BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もイイお天気で朝から暑いでしゅ。
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1091315.jpg

BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_109232.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1093179.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1094172.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1095362.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1010365.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_10101412.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_10102893.jpg
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_10103511.jpg

     058.gif
             058.gif
                     058.gif
まめパパです。

6月最後の日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、お休み...。

しかしながら、
朝からたくさんの用事があり
久しぶりの外での作業もあり
と~~ても疲れました。042.gif

さて、
昨夜 仕事が終わって本屋さんで
我が家の愛読書
【BUHI】最新号を買って来ました。
〖2014 vol.31 夏号〗
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_17544179.jpg

今回も おかげさまで〖うちのコ自慢〗に載せていただきました。
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1757232.jpg

ブログをご覧の皆さんは、「あっ!この写真ね!」と思われる事でしょう!
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1811783.jpg

本人は、眠くて仕方ないらしいです...。
BUHI 2014vol.31夏号・・・でしゅ。_a0158613_1813898.jpg

014.gif014.gif

ランキング参加中!
今回のBUHIも濃い内容で大変勉強になった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
全国の書店で好評発売中!です。
よろしければ。立ち読みしてください。
Commented by PM.9 at 2014-07-01 06:48 x
おはようございます。

この雑誌は、フレブル愛好家によく読まれているみたいですね。早速、帰りに探して立ち読みします(笑)

そういえば今年のツアースケジュールを見ると、来春のZ'sの行き先が判るような気がしますね。

来年はまめパパさんのお膝元の、中四国はたくさんLIVEがありそうな気がします。

まだ今年のツアーチケット発売前で、ちょっと気の早い話ですが…(笑)
Commented by highmame at 2014-07-01 08:39
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
BUHIは、フレンチブルドッグを飼う方のバイブル的な
本ですね。どの記事にも「フレブル愛」が溢れているところが
大好きです。
 早いですねぇ~。もう、来年のZ'sのツアー日程の予測ですか!
でも、北海道きたえ~るの情報なんかも誰よりも早くて正確
なのでPM.9さんの情報は、信頼できます。(*^▽^*)
中国地方だと島根か鳥取辺りに来そうな予感が・・・。
 今年のツアーは、仕事の調整が難しく いまだ悩んでいます。
Commented by ひろみ at 2014-07-04 22:36 x
遅くなりましたが、今日仕事帰りに「BUHI」立ち読みしてきました~♪
決して、えこひいきではなく、まめたんは可愛さ一等賞です!!
こんな感じの、おじさん・・銭湯とかに絶対居そうですよね。。(^_-)-☆「ブサカワ王」決定~(^^)v
それにしても、この雑誌・・巻頭特集が「熱中症対策」ですし・・ノウハウ満載で
フレブル飼っている方の強い見方のようですね~!
私・・まめたんを知ってから、散歩中のフレブルに、どうしても目が行ってしまい
ついつい、まめたんと比較してしまうのですが(^^ゞ
この雑誌に沢山載っているワンコ達をみても、色々な顔立ちというか・・耳が大きくて黒だったり・・耳がたれててブチだったり・・
同じ犬種でも、かなり個性的が際立っていますね!
これからは、毎回立ち読みしたいと思います(^_^)/
一瞬、買おうかな~と、思いましたが、1500円はちょっと、お高くて。。。手が出ませんでした~(~_~;)
Commented by highmame at 2014-07-04 23:27
ひろみさん こんばんは(●´ω`●)
BUHI...ご覧いただきありがとうございます。
確かに湯上りのオッサンって感じですね。(*^▽^*)
 まめを飼い始めてBUHIを購読するようになりましたが、
迎え入れる前に基本的なフレブルの本を数冊買って読みました。
ほとんどの本が、病気になりやすい・飼うには覚悟がいる...
みたいな内容でした。それでも、それ以上に愛情を注いでくれる
犬種です!...と。
 ホントにその通りでした。フレブルは、おっしゃるように
様々な〖顔〗ですね。まめのように白ベースは、「クリーム」と言い
黒ベースは、「ブリンドル」。白黒は、「パイド」茶色は、「フォーン」
まだらっぽい黒色は、「タイガーブリンドル」。どの飼い主も
我が家の子が1番って顔してますよね。
それくらいフレブルは、愛情を与えてくれますし与えたくなる
犬種です。ひろみさんもフレブル1頭いかがですか?
確実に子供が1人増えたってことになります。
時間的にも金銭的にも...(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-06-30 18:16 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長