ナンバープレート・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も暑くなる予報だったので
早めの5時過ぎからお散歩へ...。
気持ちいいでしゅ。
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16331881.jpg
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16333057.jpg
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16333710.jpg
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16334470.jpg
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16335218.jpg
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16335971.jpg

      058.gif
              058.gif
                      058.gif
まめパパです。

今日から7月スタート!って事で
7月らしい暑い日での始まりの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

午前中にご来店されたお客様の中に
兼業農家の方がいらしたのですが、
肌の色の黒さにビックリ!

私は、通常仕事の時は 7分丈のシャツを着て仕事をします。
(エアコンで肘を冷やさない為)
が、今日は たまたま半袖のポロシャツを着ていて
鏡に映ったお互いの肌の色の違いに歴然としました。

『白・黒・矢沢』と心の中で叫んだくらいです。

お客様も もう少し日焼けした方が良いんじゃないかとご心配いただき
「田んぼ、手伝うか!長靴、買っといてやろうか!」と
言ってくださいましたが、丁重にお断りさせていただきました。

さて、
以前も紹介した事があるかもしれませんが、
本の片付けをしていたらポロンと出てきました。
【ナンバープレート】
買ったは、イイが どこへどのようにディスプレイしようか決まらず
そのまま放置していたようです。

この2つを買ったのは、金運アップを期待したのでしょう。たぶん....。
ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_164611.jpg

ナンバープレート・・・でしゅ。_a0158613_16461455.jpg

良いアイデアが浮かぶまで もう少し放置しておこうと思います。

ちなみに まめが農作業を手伝う訳では ありません。


ランキング参加中!
いまだ金運アップの効果が出ない まめパパに
よろしければ、ポチッ!とね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜のお散歩は、道路の火照りがおさまるまで
出発出来ない 今日この頃です。
Commented by くろうさぎ at 2014-07-01 19:15 x
こんばんは〜♪

モタモタしてる間にまめパパさんのブログが次々と更新されてしまってた
今日この頃です〜。(笑)
私は日焼け止め塗って日傘を差していても
だんだん日焼けしてきました。
でもそれは多分、私の日傘の差し方が下手なんだと思われます〜。ヽ(´o`;
まめたんの麦わら帽子姿も、よく似合っていて可愛いですね♪
Commented by highmame at 2014-07-01 20:17
くろうさぎさん こんばんは(●´ω`●)
男なのに色白ってのも...困ったものです。
子供の頃は、真っ黒でした。
まめの麦わら帽は、犬用なので小さいのです。
一番大きくてコレですから・・・。
人間の子供用くらいか大人用の小さ目が良いと思います。
何せデカ頭なので...。(笑)
Commented by PM.9 at 2014-07-01 23:25 x
こんばんは。

金運…僕も疎遠ですね(笑)今は金運はいらないので、券運が欲しいです。

券運?永ちゃんのSS席のチケットが欲しいですね(笑)後にも先にも僕は1回だけです、SS席に当たったのは(T_T)

1勝20敗位の戦績です…昨年のまめパパさんの第2希望のSS席ゲットは奇跡としか言いようがありません。

春に運を使い切っていないか…それだけが心配ですf(^_^)
Commented by highmame at 2014-07-02 08:29
PM.9さん おはようございます。(●´ω`●)
他力本願だとなかなか運が、来ませんね。
でも、チケット当落は、運以外に何かありますかね?
こればっかりは、神様に任せるしか無さそうです。
今年の流れだとチト難しい気もしますが、S席で良いので
当たって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-07-01 18:00 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長