私、コレ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

7月最初の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気は、イマイチ...でも、暑くなくていいでしゅ。
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_10333212.jpg

私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_1033434.jpg

後方のお花は、僕の顔くらいの大きさでしゅ。
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_10335499.jpg
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_1034674.jpg
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_10341691.jpg
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_10342735.jpg

    043.gif
            043.gif
                    043.gif
まめパパです。

近所のコンビニ・セブンイレブンで
本日から関ジャニ∞のキャンペーン開始の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_14244919.jpg


関ジャニ∞のファンである まめ姉にとっては、
待ちに待った日です。
実際には、昨日から 一回800円のくじは店頭にあったそうです。

私も仕事前に様子見にセブンイレブンへ...。

くじ以外にもコラボ商品を売っており
なくなり次第終了ですが、
事前予約をしていた為、こちらは、しっかりゲット!

そして、
くじ運の無い私が引いたクジは・・・〖40番〗
ひぇ~、惜しい!

 まめ姉推しの丸山君㊶番(イメージカラー・オレンジ)では、無く
村上君㊵番(イメージカラー・紫・・・ファンの方...申し訳ありません)の
細っちいマスコット。
(写真は、セブンイレブンのHPから)
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_17541923.jpg


Z'sで言うならばバッキー出なくて
キーボードの阿部ちゃんだった...みたいな。
(例えが、マニアック過ぎたか。)
これで人気度は、お察しください。

今年は、ホントに当たる!って気がしないんですよねぇ~。全く...。
44番まであって40番ですからね。008.gif

その後は、土曜日なのでバタバタと...。

まめママは、お昼前に買い物に行ったらしく
「私もセブン行って1回クジ引いて来た!」・・・と。

「ふ~ん」

「コレ、当たった。」

『ド~~~~~~ン!』

「へっ?」
「え~~~っ!」

『1番』
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_17205232.jpg

【温冷庫】って・・・
こ・ここで運を使っちゃったんですね。

これが、永ちゃんの優先席でマリンメッセか城ホなら
【SS席】アリーナ1回1列ど真ん中....だったと思う今日この頃です。
ねっ!まめたん!
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_17461517.jpg

ありゃりゃ・・・目が開かないようですね。


ランキング参加中!
予感があったと言う まめママに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
【1番】...良い響きです。
1等賞ですもんね。
「花屋で花を買ったらオマケしてくれたから」って言うのが
当たる予感だったらしい今日この頃です。
(写真は、セブンイレブンのHPから)
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_1756717.jpg

【2】をアピールすると ついつい思い出します。
私、コレ!・・・でしゅ。_a0158613_1874467.jpg


ちなみに ヤフオクに出品することも
個人的にお譲りすることも決してありません。
大事に使うと申しておる まめ姉です。
Commented by chinatown at 2014-07-06 15:34 x
さすが強運のまめママさん(^o^)
クジ1回引いて1等があたるなんてスゴすぎです。
私のサマージャンボ買って来てもらおうかしら?
あやかりたいです〜‼︎
Commented by highmame at 2014-07-06 15:52
chinatownさん こんにちは(*^▽^*)
まめママは、これで運を使い果たしたと思うので
あとはもう何もないでしょう!(笑)
そういえば、宝くじなんて当たったこと無いですね。
ほとんど買った事もないのですが...。
永ちゃんの優先席申込みも2週間弱となりましたが、
いまだ どういう希望にしようか迷っております。
例年だと広島で決定なのですが、
去年、あまり良くなかったのと
アリーナ会場の盛り上がりは、やっぱりイイなって
感じて日曜日・・・メッセか城ホか迷っております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-07-05 19:42 | Family | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長