秋だねぇ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日に引き続き快晴でしゅ。
但し、ひんやり・・・肌寒いくらいでしゅ。
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9541420.jpg

彼岸花みっけ!
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9544748.jpg
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9545468.jpg
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9552148.jpg
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9553064.jpg
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_9554592.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今朝は、1枚余分に着ていてもちょうどイイくらいの気温でした。
彼岸花も咲き始め【秋】を実感しています。
まめは、散歩から帰って ひとり和室で寝ていました。
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_14222123.jpg


さて、
昨夜は、NEWS ZEROで永ちゃんの夏フェス等の模様を放送ってことで
頑張って起きていましたが、
メインは、東京ガールズコレクション。
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_17441812.jpg

秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_17442625.jpg

しかも・・・
わずか2分55秒・・・007.gif
「矢沢永吉を若者に伝えて行きたい」って
なんだか完全にレジェンド化してますね。
いずれは、人間国宝とかになるのでしょうか?037.gif

ところで、
今朝、たまたまですが自転車で
【まび昭和館】(毎月第1日曜日のみ開館)の前を通るとポスターが…。
なんというか 張り直してあげたいようなアバウトさですが・・・021.gif
押しピンは、必要以上に使っていますねぇ~。005.gif
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_14391918.jpg

〖コンベックス岡山〗(我が家から車で30分くらい)という事は…
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_14401260.jpg

やっぱり入場料必要ですねぇ~。
しかも1500円とは、微妙だぁ~。

HPは、 コチラ 
第3日曜日だけどお彼岸だからお墓参り行かなきゃ!

chinatownさん&相方さん ご来場なら
都合つけるんだけどなぁ~。037.gif


ランキング参加中!
いつかは、chinatownさん&相方さんとまめが
会えたらいいなぁと思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ノスタルジックって言葉は、
なんかイイなぁ~と思う今日この頃です。

今夜もイイ~月です。043.gif
普段よりも満月が大きく見えるスーパームーンですね。
秋だねぇ~・・・でしゅ。_a0158613_20135576.jpg

Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2014-09-09 19:26 x
こんばんは。

この広告を山陽新聞で見た時に行きたいと思いましたが、
土曜日は仕事で日曜日は小学校の運動会でした残念です。
Commented by highmame at 2014-09-09 20:16
岡夜☆待つさん こんばんは(●´ω`●)
あら~、岡夜☆待つさんは、ご子息と永ちゃんTシャツで&タオルで
参上かと思っていました。
って言うか宣伝してたんですね。
今まで知らなかったです。(*'ω'*)
Commented by chinatown at 2014-09-10 07:51 x
おはようございます。
ノスタルジックカー、名古屋と同じのかなあ?
かっこいいスーパーカー満載だったからオススメですよ(^-^)/
まめたんには絶対、いつか会いにいきますから待ってて下さいね!
お月さんのまめたんは見守ってくれてるみたいですね。
Commented by highmame at 2014-09-10 08:17
chinatownさん おはようございます。(*^▽^*)
そういえば、名古屋…行かれてましたよね。
ナマズカーとかあった…。(*'ω'*)
たぶん同じですよね。
どこかで【YAZAWA Car Festival】っていうのを
やってくれないですかねぇ~。見に行くんだけどなぁ~。(*´з`)
Commented by さら at 2014-09-10 12:54 x
こんにちはo(^▽^)o
今日は四つコメントします
1.いちどでいいから出先で矢沢タオルと矢沢Tシャツ見かけてみたいです
2.矢沢カーフェスティバル是非是非やってほしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3.まみたん被り物大賞授賞できるほど似合ってる〜o(^▽^)o4
4.DMはいきたいけれどどう転んでも今回ワタシは行けません(>人<;)
pm.9さまのお土産話たのしみにしていま〜す(^з^)-☆
Commented by highmame at 2014-09-10 15:56
さらさん こんにちは(*^▽^*)
1.そうなんですか!半畳さんは、普段永ちゃんTシャツを
お召しになっていないのでしょうか?
2.これは、写真コンテストでも良さそうですね。
3.チェックのあったか帽子も送っていただければ、
写真を撮ってお返ししますよ。
4.PM.9さんにしっかり観て来ていただきましょう!
半畳さんは、いつ行かれるのでしょうねぇ~(?_?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-09 19:04 | 日常 | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長