気になる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空…
と言っても おおむね晴れでしゅが。
最近、すっかりキャップが必需品になっていましゅが、
今朝は、必要ないような…。008.gif
気になる・・・でしゅ。_a0158613_10345131.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_10345967.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_1035571.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_10351356.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_10352046.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_10354289.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_1035496.jpg
気になる・・・でしゅ。_a0158613_1035554.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

今日で9月も終わりです。
あっという間に時間が過ぎて行く
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

残すところ今年も3か月となりました。
何もしていないけど
歳だけ取ったような感じです。

11月中旬の永ちゃんのツアーに備え
しっかりと仕事を頑張らなきゃ!と
気持ちを新たにしています。
気になる・・・でしゅ。_a0158613_16511568.jpg


さて、152本目の新作動画です。
一昨日の夜撮りました。
お店の照明に吸い寄せられるように虫たちがドア越しに集まり
それを食べに来たカエル…。
そのカエルが気になって仕方ない まめです。

【フレブルまめたん、カエルが気になる】…061.gif

さぁ、10月からも
笑顔でガンバロー!
ねっ!まめたん!
気になる・・・でしゅ。_a0158613_16531184.jpg



ランキング参加中!
カエルのぬいぐるみも大好きな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみにドアの縁の黒い部分…カリカリするので
小キズが無数にあります。007.gif
Commented by PM.9 at 2014-09-30 21:16 x
こんばんは。

今年は5月に永ちゃんのLIVEがあったためか、時間の経過がめちゃめちゃ早いです。

ガラス越しにペロペロしているまめたん、可愛いですね(笑)

もしガラスがなかったら食べちゃった?ってことはないですね(笑)
Commented by highmame at 2014-09-30 22:23
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
10月になると逆に「まだか!まだか!」ってなっちゃうんでしょうね。
待ち遠しい1ヶ月半が来そうです。
 まめは、小さい虫(蚊)は、食べますが(笑)
大きいと駄目です。以前、5㎜くらいの虫を食べてゲホゲホ言って
大変でした。
Commented by PM.9 at 2014-10-01 12:47 x
こんにちは。

永ちゃんサイトを覗くと映像の店内放映の予定が更新されていました。

今回は86年の武道館LIVEでこちらも視聴意欲をめちゃめちゃ刺激されます(笑)しかし今月も土日限定なんですよね・・・

せめて金曜日の午後7時~の予定があれば、仕事帰りに寄れて助かるんですけどね。

そろそろツアーグッズの発表もあると思うと、気分は段々LIVEモードになっていきます(笑)
Commented by highmame at 2014-10-01 13:36
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
’86は、心動きますね!
’89のライヴくらいまで曲と曲の間のテンポがすごく早くて
永ちゃんタフだなぁ~って思います。バックメンバーも大変
だったでしょうね。MCもほとんど無くて 長い年月で
ライヴスタイルも変化していますが、いい意味での変化なので
ファンが離れないのでしょうね。
 グッズの方もワクワクしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-30 16:58 | フレブルまめたん動画 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長