Hamanasu・・・でしゅ。

まめでしゅ。

やや雲が多い6時半 お散歩へ…
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_944939.jpg

Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_9441865.jpg
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_9442669.jpg
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_9443650.jpg
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_9444590.jpg
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_9445559.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

1週間がとても早く感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

来週末は、11月…。いやぁ~今年もあと残り2カ月になるって事ですよね。
でも、来月中旬からは、
永ちゃんのツアーも始まるし気合い入れて頑張らなきゃ!

さて、
4日間北海道へ旅行に行っていた まめ兄が
昨夜、帰宅。

今回もビール(発泡酒)を買って来てくれました。
【網走ビール】
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_20244570.jpg


仕事疲れやらtwitter疲れ?やらで
かなり疲労困憊…。
早速、1本いただくことにしました。

今夜は、ハマナスの方を…。
このビールは、まさにワイングラスで飲むのがおススメ!
写真では、わかりにくいですが 綺麗なピンク色です。
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_20293137.jpg

ビンの下に写っている写真の色です。
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_20283928.jpg

まめも しっかり晩酌して絶好調のようです。

明日も頑張れる気がしてきました。066.gif
Hamanasu・・・でしゅ。_a0158613_2039023.jpg



ランキング参加中!
北海道大好きの まめ兄に
よろしければ、ポチッとね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
それにしても【網走ビール】って種類だけでも
結構あるんですねぇ~。045.gif
Commented by さら at 2014-10-26 09:05 x
こんにちはー(^O^)
あのーホローばっかりされてないで
しっかりお仕事なさってくださいねー

ところで持ってくハンカチ
いや、SBT決まったのデスカ?
お財布 ちり紙 スマホ メンバーズカード
宿題 歯磨き 虫かご ‥‥‥ぷー(≧∇≦)
Commented by さら at 2014-10-26 09:05 x
こんにちはー(^O^)
あのーホローばっかりされてないで
しっかりお仕事なさってくださいねー

ところで持ってくハンカチ
いや、SBT決まったのデスカ?
お財布 ちり紙 スマホ メンバーズカード
宿題 歯磨き 虫かご ‥‥‥ぷー(≧∇≦)
Commented by highmame at 2014-10-26 09:47
さらさん おはようございます。(*^▽^*)
同じ内容の投稿あざ~す。(笑)
せっかくなので2つとも承認しておきますね。(*´з`)
「フォロー」…結局、解決したのでしょうか?
わからなかったら半畳さんに聞いてくださいね。
SBT…全く決めておりません。その時の気分で!
あっ!「ちり紙」って言葉…まめ姉には通用しませんでした。
「ティッシュ」じゃないと! 世代ギャップ感じます。ぷぷっ(≧◇≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-10-25 20:50 | Family | Comments(3)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長