朝も夕方も・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も快晴でしゅ。058.gif
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10365576.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_1037436.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10371453.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10372244.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10373416.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10374267.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10375050.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_1038687.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10381469.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10382330.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10383016.jpg
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_10384054.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

今朝の倉敷の最低気温は、5.5度でした。
でも、お天気が良いとさほど寒さを感じません。

今日は、用事がてんこ盛り!
昨日、まめママが買って来てくれた
【パステル】のプリンを食べてエネルギー補給。

朝からせっせとこなしました。
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_20545632.jpg


月初めは、用事が多いです。
あっと言う間に夕方になり
明るいうちに…と お散歩へ

この辺りは、まだ稲刈りをしていないですね。
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_2040247.jpg

060.gif開けたいドアがあるならば 自分で蹴りあけろ~
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_20481228.jpg

葉っぱ飛ぶ!
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_20484781.jpg

夕方でも肌寒いくらいでしゅ。
朝も夕方も・・・でしゅ。_a0158613_20555224.jpg



ランキング参加中!
お散歩大・大好きな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに私もお散歩好きです。
Commented by PM.9 at 2014-11-04 22:03 x
こんばんは。

倉敷の最低気温、5℃ですか…冬の寒さですね(笑)

今日は仕事が早く終わったので、帰りにDMに寄りました。

先客は独りでほぼ貸切状態。ひょっとしたら、永ちゃんが来るかも…って期待しましたが、当然来ませんでした(笑)

土日に行くのが面倒なので、今月の映像をリクエストしたら、あっさりOK。音も画質もめちゃめちゃ悪く、今月はちょっと期待はずれでした。

そろそろ会場限定グッズも発表の時期。Mメッセが待ち遠しいです♪
Commented by highmame at 2014-11-04 22:34
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
寒いですが、私達は起きるのがだんだんと遅くなり
起きた時には、部屋のエアコンも効いていて実感が
ありません。DM・・・今月は、Rockin' Eでしたかね?
 ツアーももうすぐ。禁酒を早くから公言した為、禁断症状が
でそうです。ライヴ後のビール・・・旨いでしょうね。
会場限定グッズ発表は、明日ぐらいにでも発表して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-04 21:28 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長