今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も寒いでしゅが、BLUE SKYなので気持ちイイでしゅ。
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1431850.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1432639.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1433772.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1434588.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_144293.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1442235.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1443483.jpg

チョッと色がカブったかなぁ~。byまめパパ
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1455444.jpg

動画もどうぞ!
【フレブルまめたん、今日も蹴り上げる】・・・061.gif

     058.gif
             058.gif
                     058.gif
まめパパです。

昨日のお休みに店内は、【秋】から【クリスマス】へ…
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_14181592.jpg
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_14182828.jpg

せっかくなので まめたんも…
赤×緑のクリスマスカラーで。
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_14262818.jpg

被って…
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1426445.jpg

毎年お決まりの…
今年もまめサンタ(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_14273917.jpg



ランキング参加中!
まめサンタに 
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
やっぱり定番ロゴ、カッコイイ~!
Commented by chinatown at 2014-11-05 18:17 x
お髭でまめたんの顔が埋れてます〜‼︎
ハロウィンじゃなくてもまめたんの仮装はたくさん出来ますね(^^)
緑のSBT.カッコイイです。
Commented by highmame at 2014-11-05 21:19
chinatownさん こんばんは(●´ω`●)
まめは、何でもOK!です。いつか白スーツでも(笑)
でも、元々白いからあまり意味が無いかも?
このSBTも使ったことないんです。シンプルなものに
惹かれます。
Commented by PM.9 at 2014-11-06 08:01 x
おはようございます。

タオルはやっぱり定番ロゴが一番ですね。

このグリーンのデザインはありそうで、実は結構レア物のような気がします。
Commented by highmame at 2014-11-06 08:54
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
★が付いているのも好きです。出来るだけシンプルなのが
好きなのですが、人とかぶりたく無い…と言う事を
考えると変わったデザインもアリかなと。
結局、何でもいいのかな?(笑)
グリーン…ONLINE SHOPでいまだに売ってますよ。
と 言うか売れない。(笑)
綺麗な色なので好きですが。黄色の★が付くと売れると
思います。緑×黄色は、お洒落ですから。
そろそろ第2段のグッズ販売が気になるところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-05 16:29 | フレブルまめたん動画 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長