シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も6時半起き…快調でしゅ。
ザッと11時間寝たでしゅ。
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15312434.jpg

シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_1531819.jpg

シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15314338.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15315351.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_1532130.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15321375.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15323484.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15325168.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15331362.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15332278.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15332926.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

永ちゃんのライヴは、北海道から2日間空いて
今日・明日は
仙台サンプラザホール《宮城県・2days》
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15442422.jpg
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_15443527.jpg


このブログを書いている頃は、
まさにライヴの真っ最中!

さて、
昨年好評だった会場限定販売の
【Mr.E ガチャ袋】が今年もありますね。
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_20464448.png

去年、買ったのは何個かダブってしまい
全種類揃いませんでした。
但し、シルバーのシークレットバージョンが出ました。去年のです。↓
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_20504271.jpg


そして、
やっぱり…というか
えぇ~…というか
ヤフオクでは、すでに出品されています。
シルバー
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_20543057.jpg

ゴールド…幸運が舞い込んで来るかも?045.gif
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_20552069.jpg

そして・そして今回は…013.gif
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_20555636.jpg

【クリア?クリスタル?】005.gif

なかなか遊びゴコロがありますね。

ねっ!まめたん!
シルバー・ゴールド・そして・・・でしゅ。_a0158613_2058652.jpg



ランキング参加中!
早寝の まめたんに 
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
とにかく色々と楽しい毎日です。

あれ?初日ちと変わったな…。
Commented by chinatown at 2014-11-20 07:51 x
おはようございます。
まめたん、クマさんのお帽子も似合うけど、やっぱこのポンポン付きお帽子がカワイイなあ(^^)
って最後の付箋風帽子が1番ですか( ̄▽ ̄)?
ガチャ袋、クリスタルってスゴイ‼︎
色々考えてるんですね〜
Commented by highmame at 2014-11-20 08:20
chinatownさん おはようございます。(*^▽^*)
いつもありがとうございます。この帽子もだいぶクタクタに
なってきました。付箋は一応必需品かと…。(笑)
でも、600円でこのクオリティは「買い」です。ケースだけ
でもとてもカッコイイ!取りあえず1つかったのですが、
各部屋に1つずつ置いておきたいくらいです。
 ガチャ袋…やってくれますね。chinatownさんは、箱買い
ですか?(≧▽≦)
Commented by highmame at 2014-11-20 08:37
追記 金・銀・クリスタル…ヤフオクでは各30,000円で即決
価格となっております。今は3000円くらいですかね。( ゚Д゚)
Commented by くろうさぎ at 2014-11-20 09:40 x
まめパパさん、おはようございます♪

こちらに向けられてるまめたんの視線が
何ともシブいですね〜。(≧∇≦)
今年のグッズは欲しいモノいっぱいですね。
ガチャ袋は最低でも6個買わないと揃わないわけですよね〜。
皆さん、何個買われるのかしら?(^ ^)
付箋は私も一つだけでしたが、そうか!ケース欲しさに買う手もあったのですね!
各部屋に一つ…それもまたいいですね。
Commented by highmame at 2014-11-20 10:14
くろうさぎさん おはようございます。(≧▽≦)
まめも年末で7歳です。「いぶし銀」の味が出て来ている
かも知れませんね。ガチャは6個買ってかぶったら
周りの永ちゃんファンと交換してください。そこで
また交流が深まります。ケースの裏がまたカッコイイ~!
付箋を取り出して大切なものを入れておくのもイイかも?
例えばご主人様からのラブレター…(≧▽≦)
Commented by PM.9 at 2014-11-20 12:46 x
こんにちは。

さっきヤフオクを見ましたが、ガチャのレア物は現在¥3,500程ですね。しかし本当に3万円近くまで行くのですかね・・・?ガチャは殆どやらないのですが、そんなに高値で売れるなら福岡でやってみようかなぁ・・・(笑)

去年、北海道の矢沢な友達が東京に来てDMに案内した際、ガチャにハマってあっという間に諭吉が消えたのはビックリでした。



Commented by highmame at 2014-11-20 13:21
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
運試しで各会場で2~3回やれば どれか出るかも?です。
全ての中から3つぐらい永ちゃんのサイン付きなら
凄い事になると思います。
お友達・・・ガチャで諭吉様が…。DMという事で冷静さを
失っていたのでしょうね。メッセもうすぐですね。
今頃が1番正念場だと思います。誘惑に負けずセトリを
見ないでお過ごしくださいね。
Commented by ひろみ at 2014-11-20 20:54 x
わぁ~!クリスタルで透明なMr・E♪当たるとお宝(^_-)-☆
それにしても、ガチャに3500円!!私には、とても想像出来ない世界が広がっているのですね(●^o^●)
Commented by highmame at 2014-11-20 21:19
ひろみさん こんばんは(●´ω`●)
お宝には、違いないと思いますがパッと見
「透明人間」ですよ。(笑) こうなりゃ、水晶とか真珠とか
プラチナとか…。(≧▽≦)
一瞬にしてネオンピンクJBTを購入された ひろみさんは、
もしかするとハマるかも知れませんよ。ガチャの世界へ
ようこそ…って。
Commented by roze at 2014-11-22 15:38 x
まめたん まめパパさん PM.9さん みなさま こんにちはヾ(^▽^)

私は、えーーっとこの帽子とかみなり坊やの帽子が好きです!(笑
いつも読み逃げでごめんさない。
みなさん 盛り上がっていますね!
私 20日に仙台に行って来ました。仙台サンプラザホールは武道館のミニチュア版とはいうものの、3階からでもよく見えて良かったです!
初日から3日目でしっくりまとまって、今日が一番良かった!とトシさんも言っていました。。。実は、ライブ後にトシさんと何人かのメンバーが飲んでるところに連れて行って頂きまして、お疲れさまの乾杯をトシさんと光栄にもさせて頂きました。とても、気さくで優しい方で驚きました。武道館にも来ますか?と聞かれたので、去年お友達のブログで(お友達と言わせて頂いちゃいました まめパパとPM.9さん すいません)奥様とお嬢さまが来る事を知り、しかも偶然前の席にいらした事を話をさせて、頂きました。今年もお二人いらっしゃるそうです。
12月にトシさんはワークショップをすると言っておられましたよ。
私は、あと武道館最終日に参戦予定です。みなさんマリンメッセ盛り上がって下さいね!!!

Commented by highmame at 2014-11-22 16:56
rozeさん こんにちは(*^▽^*)
実はrozeさんは、どこのライヴに行くんだろう?って
毎日・毎日考えていました。想いが通じたのかな?
 えぇ~rozeさんはTOSHIさんとそんなに仲良くなっていたのですね。もはや家族ぐるみの付き合い!( ゚Д゚)
羨ましい~。Twitterでは、TOSHIさんの近況を拝見しております。YOKANさんもそうですがとても忙しそうですね。
最終日は、良いですね。またTOSHIさんご家族と一緒に
なるとイイですね。
Commented by roze at 2014-11-22 18:35 x
まめパパさん
そんな 私の事考えてくれたなんて、嬉しいです!(*^^*)私は、トシさんと家族ぐるみのお付き合いなんて、ありえない。たまたま そんなチャンスに恵まれただけなんですよ。私はただのいちファンのひとりで、コネも何もありません(笑
トシさんが、声をかけてくださるなんて、思いも寄らなかったんですし。(^^;;ジェフも話しかけでくれたんだけど、今いち英語じゃわからない、 残念賞でした(笑
でも、メンバーはみんなライブに来てくれて、ありがとう!ってファンを大切に思ってる気持を凄く感じました。
さすが、ボスの力?矢沢ファミリーですね!!
Commented by PM.9 at 2014-11-22 19:12 x
まめパパさん、rozeさん、こんばんは。

rozeさん、仙台では楽しい時間が過ごせて良かったですね。

去年の武道館ファイナルの前日に、DMでTOSHIさんに遭遇しました。とても気さくな方であるだけでなく、謙虚な一面もあり、人としても立派なかたです。

ワークショップですが、金曜日の夜の部に申し込みしました。rozeさんも良かったらどうぞ(笑)

僕は明日の福岡で始動しますが、まめパパさんももう直ぐ城ホですね。

今年もまめパパさんの臨場感たっぷりのレポートが楽しみです♪
Commented by highmame at 2014-11-22 21:36
rozeさん こんばんは(●´ω`●)
大変遅くなりました。㈯でバタバタでした。((+_+))
もちろんですよ~!【ご縁】があるのはrozeさんの想いと
運ですよ。しかもジェフまで(^◇^)
もうrozeさんも立派な矢沢ファミリーですよ。
秋田さんも優しいですよ~。まめにサインくれるんですから!
(^_-)-☆
Commented by highmame at 2014-11-22 21:49
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
rozeさんは、「サラッ」と先にライヴに行きますね。(笑)
私も「サラッ」と行きたい!
メンバーに会えるのは奇跡だと思うのですがお二方とも
凄いですね。「実るほど頭が下がる稲穂かな」偉くなるほど
謙虚なんですね。皆さん…。
 是非、ご対面してください。ワークショップで。
レポは、期待しないでください。出尽くした感がありますので
その場のひらめきが無ければシンプルなレポになるかも?(笑)
Commented by roze at 2014-11-22 22:49 x
さらっとなんて、とんでもない(笑 今年は武道館最終日だけのつもりでした。チケットが余ってるからと声をかけてもらっただけなんですよ。
PM.9さん もうトシさんのワークショップ予約したんですか??凄い!私もそこに行けば、くろうさぎさんのようにPM.9さんとお会い出来るのですね。考えてみます。
でも、私が一番会いたいのは、まめたんかもしれない。。(^^;;
Commented by highmame at 2014-11-22 23:13
rozeさん 毎度です。(*^▽^*)
えっ!今年のツアーでチケット余ってるって情報が入る自体
凄い事ですよ。ワークショップに行った後は、
サラッと飛行機で岡山まで来てくださいね。(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-19 21:24 | 永ちゃん | Comments(17)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長