武道館記念SBT・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も超~寒いでしゅ。
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_14542442.jpg
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_14543256.jpg
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_14545897.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

今日は、岡山駅前にイオンモール岡山がグランドオープン。
中四国最大級の広さということですが、
何せ車だと凄い渋滞が予想されるので
どのように行こうかと思案中です。

おそらく当分先の事になるでしょうね。

さて、
永ちゃんの公式サイトを覗くと…

【SPECIAL MOVIE】「IT'S UP TO YOU!」(ダイジェスト
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_158823.jpg

アリーナ公演のようですね。
どこだろ?
大阪城ホールがよみがえって来ますね。

【E.Y.Movie】「早冬の気配」From DVD「YAZAWA CLASSIC 〜VOICE〜」公開中!

武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_1594065.jpg


【E.Y.Gallery】「2002展」公開中!
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_1510336.jpg
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_15104055.jpg
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_1510481.jpg


そして、出ました。
武道館記念SBT発売決定!
黒とゴールドの組み合わせは、綺麗ですね。
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_1544523.jpg

ベースデザインは、会場限定トランポかな?
武道館記念SBT・・・でしゅ。_a0158613_15443121.jpg

ならばトランポで我慢・我慢…。


ランキング参加中!
この寒さに加え財布まで寒波襲来の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
見続けると欲しくなりそうで怖い
今日この頃です。
Commented by PM.9 at 2014-12-06 14:10 x
こんにちは。

つい先日、ツアーが始まったと思ったら、もう武道館限定STBの発売に時期になったんですね。

DM限定STBでブラック-ゴールドを発売してから、すっかりこの色が定着しましたね。僕的にはピンクとか黄色とか派手な色が好きなので、今回もパスです。

今一番惹かれているのは、黄色の下地に黒の定番ロゴです。シンプルイズ・ベストっていう感じで、今度DMに行ったら衝動買いしそうです(笑)

今日から名古屋ですね。CHIさんのレポが楽しみです。
Commented by highmame at 2014-12-06 14:57
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
ホントに早いですね。あっと言う間です。
ゴールドは、パワーのある色なので気にはなりますが武道館限定は、コレクションそのものになりますから。定番ロゴの黄地に黒字白抜きは綺麗ですね。白抜きじゃないやつ持っていますが白抜きが良いですね。字が冴えます。DMで実際見ると3枚くらいパパッと買われるんじゃないですか?(笑)
ガイシホールはすでに熱いかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-12-05 18:49 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長