金曜日なので・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日・一昨日が寒すぎたせいか
今朝はさほど寒く感じないでしゅ。
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_12415282.jpg
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_1242494.jpg
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_12421551.jpg
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_12422329.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今日はお天気も良く風も無く
寒いんだけど暖かく感じた1日でした。

永ちゃんの公式サイトをのぞくと…

金曜日なのでてんこ盛りって感じです。

矢沢永吉公式Facebookページへの「100,000いいね!」を記念して、
2014年春に行われた全国ツアー「Z's START ON TOUR」から
Facebookのテーマカラーにちなんだ撮りおろしパソコン壁紙用を配信!
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_15575117.jpg


【E.Y.Gallery】E.Y.Gallery「1997年展」公開中!2015/1/8(木)まで
我々は音楽をやっている。
音楽ってのはたわいもないんだけど、素晴らしいものがある。
そしてどっかで俺たちはやっぱり夢を売ったり、文化を作ったりしてるんだってことを
10%でもいいから残さないと。 矢沢永吉 1997年 48歳
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_1558575.jpg


【E.Y.Movie】「PURE GOLD」from DVD「YES,E」公開中!
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_15595579.png


【SPECIAL MOVIE】「あ・い・つ」「YOU」《YAZAWA CLUB限定》
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_1611985.jpg


さぁ、明日・明後日はディナーショー【Dreamer】
どんな感じになるんでしょうね。

幸運を手にした皆様、
ドレスコードで永ちゃんの歌を堪能してくださいね。
金曜日なので・・・でしゅ。_a0158613_16414426.jpg



ランキング参加中!
寒さがやわらいでも ぐっすりお昼寝まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ディナーショーもやっぱりセトリは、気になってしまう
今日この頃です。
Commented by PM.9 at 2014-12-19 23:19 x
こんばんは。

今夜はTOSHIさんのワークショップに行って、今帰宅途中の電車です。

お店に入ったら、TOSHIさんご夫妻に、


ナインさん、お久しぶり!ありがとう!


って迎えられ、ビックリ、感激でした(笑)


今夜のTOSHIさんはひたすら脇役に徹し、参加された方々をサポートしてました。適時休憩があり色々お話をしました。

そうしたら…オフを利用した、今年のメンバーがいきなり、しかも3人が来てまたまたビックリ。もじゃもじゃヘアーのAさん、金髪イケメンのBさん、ノリノリステージパフォーマンスのCさんでした(笑)
Commented by highmame at 2014-12-20 07:51
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
TOSHIさんとは、そのような家族ぐるみのお付き合いでしたか!凄いですねぇ~。(^◇^)
メンバーが、そんなに…。
私なら心臓が飛び出るかも知れません。
今日・明日ディナークルーズですね。
どんな感じなのでしょうかね。
Commented by PM.9 at 2014-12-20 08:17 x
おはようございます。

メンバーは昨日はオフなので、リハーサルは木曜日だけのようです。セトリは昨年同様に、ツアーの曲中心になると思いますが…

本編ツアーとほぼ同じメンバーなので、11月のリハーサルからディナーショーも兼ねてやってれば、全く違うセトリの可能性も…

もじゃもじゃのAさんのお話では、男性メンバーはネクタイにスーツ姿らしいです。

昨年のディナーショー、DVD化の気配が全くないのは、永ちゃん自身、納得していないのかもですね…今年は二回目で気合い十分。来春のDVD発売を期待します。

でもTOSHIさんも言ってましたが、ディナーショーやるなら、武道館2回追加。

僕も全く同意見です(笑)
Commented by highmame at 2014-12-20 10:18
PM.9さん 毎度です(^_-)-☆
リハ1回ですか!さすがプロ!
ってかTOSHIさん…鋭いところをついてきますね。
永ちゃんは、飽きるんじゃないでしょうか?
色んな事をやりたいのでしょうね。
自分がワクワクすることを…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-12-19 17:30 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長