甘える・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒いでしゅ。
なので今日も8時前からお散歩へ…
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21363134.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21364196.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21364917.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21365782.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_2137642.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21371538.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

今日は、家電量販店に行きました。
目的は、エアコン&デジカメ

年末に壊れたエアコンは、ほぼ修理不能。
直そうものなら
買う以上の修理費が掛かってしまいます。

事前に広告を見ていたので即決。

引き続きデジカメを…
ネットの倍近い値段だったので
めぼしい機種を触りまくってインプット!

ネットで買う事にしました。

帰宅すると まめが熱烈歓迎。
さみしかったのでしょうね。

40代後半とは思えぬ甘えっぷり。
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21433988.jpg


夕方のお散歩は早めに…
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21515916.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_2152943.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_21522281.jpg
甘える・・・でしゅ。_a0158613_2152352.jpg

何を見ているのかなぁ~?


ランキング参加中!
甘えんぼ まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、朝から最上稲荷にお参り。
寒いかなぁ~。
Commented by 北山3800 at 2015-01-03 00:07 x
自分は携帯電話を持っていなく撮影はデジイチでないとダメです。自分のデジイチはソニーのα550(2009年製)の5年以上前ですが今となっては、さすがに古すぎると思いますが今の最新機種のカメラは、ほしいですが値下がりを待ってみます。 自分は欲しい物が多いので迷います。 まめパパさん、最新のエアコンとカメラを手に入れるのは大変ですが頑張ってください。
Commented by highmame at 2015-01-03 07:11
北山3800さん おはようございます。(*^▽^*)
エアコンの方は、即決でしたが、カメラは目移りして高いモノばかり見入ってしまいます。デジイチはCANON EOS x6i
です。でも、お散歩カメラのデジカメの方がメインなので…。
高級コンデジは、高いです。エアコンより高いですよ~。
なので当分ネットでニヤニヤしながらじっくり決めたいと
思います。SONYは連写に強いから貨物を撮るにはGOOD!ですね。ありがとうございま~す。
Commented by くろうさぎ at 2015-01-03 08:47 x
まめパパさん、おはようございます♪

まめたんの無防備な甘えっぷりに朝からめっちゃ癒されました〜♪ (≧∇≦)
家電が壊れると思わぬ出費ですよね。
ウチは以前エアコン、洗濯機、冷蔵庫がいっぺんに壊れて唖然でした。
いいカメラは私も欲しいけど、もしかしてもっと欲しいピアノの消音システムと変わらないくらいしたりするんですかね〜?
Commented by highmame at 2015-01-03 12:14
くろうさぎさん こんにちは(^O^)
40半ばの甘えん坊まめたんには、困りますねぇ~。でも誰でも大丈夫です。誰か入れば良いみたいです。(^.^)
デジカメは、何でもよければ1万円くらいでもあります。でも、もっと良い写真を撮りたい!って欲が私の財布と心を悩ますのです。
今のNikonのバージョンアップを狙うか?
別メーカーのコンデジを狙うか?
お金も無いのに楽しんでいる自分がいます。
家電量販店だと5万円後半なのでネットで
買うと思います。(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-02 22:03 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長