USEN1月の特集・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日が仕事始めの方も多い
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼくの仕事は、お散歩でしゅ。
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_13414174.jpg
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_13414929.jpg
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_13415645.jpg
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_1342593.jpg
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_13422094.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

サービス業なのに
皆様よりも1日長く休み
明日が仕事始めとなります。

今日は
まめママ・まめ兄・まめ姉のカットをして
お店の片付け&準備を少々…

そして何となくお正月休みも終わりました。

さて、
毎月楽しみな【USEN・矢沢チャンネル】今月の特集は、

【祝ソロデビュー40周年
ーYazawa's ROCK&ROLL Number特集】

M3/4
Shake Me
ROCKIN’ MY HEART (「THE BORDER」バージョン)
真っ赤なフィアット
ドント・カム・トゥー・クローズ
Oh!ラヴシック
真夜中のロックン・ロール
I SAID I LOVE YOU
サイコーなRock You!
気ままなロックン・ローラー
IT’S JUST ROCK’N ROLL
鎖を引きちぎれ
ディスコティック
Mr.ビビルラッシー
ルイジアンナ (ニューヴァージョン/未発表)
憎いあの娘
恋の列車はリバプール発
トラベリン・バス


なかなか新旧織り交ぜた選曲ですね。
IT’S JUST ROCK’N ROLL は、
凄く好きなメロディなのですが
〖Rock'n Roll〗ってタイトルからチョイスしたのか
これがロックだ!と言う認識でチョイスしたのか
わかりません。
ですが、嬉しいです。045.gif

【憎いあの娘】などは、Z'sのオープニングで
今まで以上に好きになり
何度聞いても長崎のライヴが思い出されます。

【I SAID I LOVE YOU】をチョイスするのも
スゴイと思います。


ねっ!
まめたん!
USEN1月の特集・・・でしゅ。_a0158613_21295599.jpg


もうエエて!


ランキング参加中!
IT'S JUST・・・は、
ライヴでも聴きたいなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日から頑張るぞぉ~!
ウェ~~~イ!
Commented by PM.9 at 2015-01-06 00:28 x
こんばんは。

またまた有線、マニアックな選曲ですね(笑)

そういえば、今年は永ちゃんのソロデビュー40周年記念LIVEを東京ドームでやるとか…?

ガセっぽい噂ですが、実現を期待しちゃいます(笑)
Commented by highmame at 2015-01-06 09:42
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
本日より仕事開始です。ROCK&ROLLという割には、シブいところ持って来てますよね。(笑)ソロ40周年…1つはビッグイベントがあって欲しいですね~。
Commented by お疲れ様です〜 at 2015-01-06 18:42 x
有線シリーズ待ってました〜☆
密かに今月はどんな選曲なのか楽しみにしています(^^)
今年はソロデビュー40周年なんですね。
今年も今まであまりやってない曲をLIVEで聞きたいです。
まめたんのサングラスショット、おもしろいです。ぜひ、こちらもシリーズ化を♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by highmame at 2015-01-06 20:35
お疲れ様です~さん お疲れ様です。\(◎o◎)/!
USENの永ちゃん担当の方は(勝手にいると確信してます)
チョコチョコっとマニアックな選曲を入れますからね。
ライヴでは、やっぱり初めてやる曲が気になりますよね。
VERY ROCKSでも「ぷりぷりぷり」を実際に生で聴いたら
凄く印象に残りました。ひょっとして「あの曲は、やったことがある!」「いや、やったことない!」と熱くなった方ですか?お疲れ様です~さんは?でも、いつもの投稿の時間と違うなぁ~?サングラスのシリーズ化ですか~!う~む…そんなに数が無いんですよね。検討しますね。今年もヨロシクどうぞ
Rock'n Roll!で~す。(*^▽^*)
Commented by chinatown at 2015-01-07 07:47 x
おはよーございます。
何時もの投稿時間と違うのに何故わかったのでしょうか?(⌒-⌒; )
まあ、そそっかしいのは私くらいですもんね。
そうゆう訳で、今年もまめたんに癒してもらう一年です☆
Commented by highmame at 2015-01-07 09:07
chinatownさん おはようございます。(*^▽^*)
やはりそうでしたか!相棒シリーズ観てた甲斐がありました。
最初の1行目の書き方がchinatownさんぽかったです。刑事の感です…なんちゃって(≧▽≦) 今年は、まめは沢山の永ちゃんつながりの方との出逢いがありそうです。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-05 21:36 | 永ちゃん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長