やりますね!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

とっても良い天気になった
バレンタインデーの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_10515481.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_1052273.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_10521624.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_10522435.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_10523389.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_10524320.jpg

やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_2226635.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今日は、いつもの土曜日と違い
比較的ゆっくりとしていました。

スカッと晴れ渡り
バレンタインデーも重なり
皆様、お出掛けでもしたのでしょうか?
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_21573451.jpg
やりますね!・・・でしゅ。_a0158613_2158027.jpg


今日は、いつも遠方からご来店いただいている
岡夜☆待つさんが来てくれました。
ご子息のY君も一緒でしたが
少し見ないと背が伸びていましたね。

ちょうど
USENでは、矢沢チャンネルで今月の特集の終盤でしたが
さすが岡夜☆待つさん…。

私も気にしていなかったのですが、
最後から2曲目の『A DAY』(STAND UP!)のあと
ラストの『ひき潮』…なんと客出しバージョンでした。

じっくり聴いていなかった私の甘さ…まだまだ修行が足りないようです。

武道館ライヴか後楽園ライヴか確認していませんが
すぐにわかる岡夜☆待つさんは、さすがですね。

それ以上に
ラストに客出しバージョンも持ってくる選曲って…
USENさん・・・
参りました。008.gif


ランキング参加中!
明日は休み~♫の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、たぶん用事があるんだろうなぁ~。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2015-02-14 22:43 x
本日はありがとうございましたこんばんは。

帰宅して確認した所武道館も後楽園も客出し曲が『ひき潮』で、
武道館のラストは『A DAY』という事で、
武道館バージョンだと思われますがマニアックさには脱帽です !
ちなみに欲望の嵐は幻夜(まぼろし)の間違いでした。
Commented by 北山3800 at 2015-02-14 22:44 x
徐々に明るい時間も長くなり2月もあっという間に過ぎ、段々と春の季節が近づいていますね。 寒いのは、やっぱり苦手です。 
まめぱぱさん、今日は自分(北山3800)の多すぎる興味に、お付き合いしてもらい有難うございました。 撃ち抜けないのは美女のハート(心)だけさ!! 冴羽 獠の台詞(セリフ)はやっぱりいいですね you は shock
Commented by highmame at 2015-02-15 08:15
岡夜☆待つさん おはようございます。(#^.^#)
昨日は、ありがとうございました。
ご指摘がなければそのまま気づかずにいたと思います。
『幻夜(まぼろし)』も聴きたいですね。イイ曲です。♫
Commented by highmame at 2015-02-15 08:23
北山さん おはようございます。(#^.^#)
これからもご自身の趣味を追求していってくださいね。
早く暖かくなるといいですね。私もまめも寒いのは苦手です。
冴羽 獠さんのセリフは、そのまま私に当てはまります。
美女のハートは撃ち抜けません。(*´з`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-02-14 22:26 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長