ウキウキ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ。057.gif
今朝は7時からクリーン作戦(空き缶拾い)なので
その前にお散歩へ...

真っ暗だったので
帰って来てからパチリッ。
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_9271870.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_9274135.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_927484.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_9275465.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_92849.jpg

   057.gif
           057.gif
                   057.gif
まめパパです。

今日から3月。
しかも今日は大安と言う事で結婚式も多そうですね。

高校の卒業式もあったようですね。
残念ながら雨でしたが、
『雨降って地固まる』
それも人生です。

さて、
先日お知り合いの方にステッカーをいただきました。
とにかくカッコイイ デザインです。

どこに貼るか迷いに迷って
アクリルフレームにしました。

お店の窓ガラスに貼るか…
車のリヤにするか…

ホントに迷った末でした。

フレームに貼れば店外にも店内にもアピール出来るので。
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_2319482.jpg


3月と言う事で【サクラ】をバックに入れてみました。
入学シーズンまでは、これで行きたいと思います。
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_23313781.jpg

1番楽しくなるのは、私かも…


ランキング参加中!
感謝・感謝の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、朝から用事が…。
いったいいつまで掛かるやら…
Commented by さら at 2015-03-02 06:32 x
まみパパさまおはようございます(^-^)
朝早くからクリーン作戦ご苦労様です。
ワタシも職場でやっていますよ
まみたんのヨダレ〜ヨダレ〜〜そしてよだれ〜YODAREのオンパレードですね(≧∇≦)
汚いけど、可愛く似合ってます(^з^)-☆

ステッカーカッコイイですね☆
桜をバックに…流石です
いずれは車に貼るのでしょうか?
車の買い替え時に、
矢沢カーの皆さんステッカー
そのままなんでしょうかそれとも
剥がすのでしょうかね…?
少しだけ気になりました。
では、失礼いたしました♪(v^_^)v
Commented by ひろみ at 2015-03-02 11:59 x
まめパパさん、こんにちは~!(^^)!
本当にカッコイイ♪矢沢なステッカー(^_-)-☆
それより、こんな使い方が有るなんて・・目からウロコでした!!
バックを変える事で季節感も出ますし、雰囲気も変わりそうですね(^_-)-☆
素晴らしいアイデア・・私も早速マネしちゃいま~す♪
ところで・・
「Z'」ツアー発表されましたが、やっぱり・・北海道は全滅でした(・・;)
まめパパさんは倉敷も広島も四国も行けますね~♪
あとは、熾烈なチケット争奪戦を勝ち抜いて下さい(*^^)v
私は、インターネットライブを心のよりどころに(^▽^;)なんとか頑張りたいと思います(^^)/
Commented by highmame at 2015-03-02 19:25
さらさん こんばんは~。(#^.^#)
遅くなりました。💦
今日は、まめ姉の高校の卒業式&卒業ライヴで16時頃帰宅。
1日仕事となりました。
クリーン作戦は、心もクリーンになりますね。
よだれ…溜めてプレゼントしましょうか?
ステッカーは、貼ったままで買い替えでOK!ではないでしょうか?Z'sツアーも発表になりワクワクですね。
Commented by highmame at 2015-03-02 19:35
ひろみさん こんばんは~。(#^.^#)
遅くなりました。💦
今日は、娘の高校の卒業式&卒業式ライヴで夕方の帰宅になりました。アクリルフレームは、POPを入れたりするので沢山あります。大きさも様々。MUJIで購入します。ひろみさんも
色々試してくださいねぇ~。Z'S発表になりましたね。今回は、県内在住者のみの申し込みらしい?ので倉敷のみ応募ですね。
当たるといいのですが。ひろみさんは、代々木体育館狙いですね。
Commented by ひろみ at 2015-03-02 21:18 x
まめ姉ちゃま、ご卒業おめでとうございます(^^)v
あのフレームはMUJIでしたか・・シンプルで使い勝手がイイですよね♪
今年の「Z'」ツアーは昨年の大好評を反映し、かなり競争が激しくなりそうですね(^▽^;)
他県のチケットは期待できないでしょうか??
どちらにしても・・倉敷当選お祈りしています(^_-)-☆
私は東京も大阪も行けそうにないので・・すっかり諦めモードです(・・;)
「ドサンコは諦めが早いのが欠点」と、よく言われます(#^.^#)
Commented by highmame at 2015-03-02 22:02
ひろみさん 毎度です。(^_-)-☆
ありがとうございます。
高校生活は、ホントにあっと言う間の3年間でした。
涙の無い笑顔の卒業式&卒業ライヴでした。
MUJIのアクリルフレームは最大でB2(4000円)があります。
ポスターもバッチリですよ。
北海道の方は、当然、秋田・新潟の一般を狙うでしょうね。
マニアック ナイトも楽しみですね。
諦めが肝心…と言う言葉もありますね、確かに。
Commented by ひろみ at 2015-03-03 17:22 x
まめパパさん、こんばんは~o(^o^)o
北海道だと距離的に秋田、新潟が近いと思ってしまいますよね(^_^;)でも、飛行機の便も少ないので、東京や大阪のほうが行きやすいのです(*_*)どちらにしても、今年はまめパパさんのライブレポートを楽しみに生きていきます(^-^ゞ
Commented by highmame at 2015-03-03 19:19
ひろみさん こんばんは~。(^O^)/
そうですよね。飛行機の便を考えていませんでした。
行けないファン多数でDVDでも発売するかも?ですね。
MANIAC NIGHT も楽しみですよね。
上位3曲は決定でしょうか?他の曲も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-03-01 23:43 | 永ちゃん | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長