あっと言う間の1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、チョッピリ寒いでしゅ。
これを『寒の戻り』というのでしょうか?
でも、お散歩へ...
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1632840.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_16321721.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_163224100.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_16323838.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_16324636.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今日は、お休みでしたが
8時過ぎから〖お墓参り〗に行って来ました。
我が家・まめママ家・バンビと言う順番は、変わりません。

我が家のお墓は近いのですが、草が生えやすく
いつも掃除に1時間以上掛かります。042.gif

まめママ家は、少し遠く渋滞になりやすい道です。008.gif
桜かな?
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1840103.jpg


バンビが眠る霊園は、岡山空港の近くで車で40~50分ぐらいでしょうか。042.gif
ポツポツと民家がある程度で
携帯電話の電波が入りません。005.gif

ここを抜けるとその場所です。
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18421220.jpg

周りはとても静かで鳥のさえずりが時折聞こえるくらいです。
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18431268.jpg

この中にたくさんの友達と一緒に眠っています。
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18435626.jpg

昨日・一昨日でたくさんの方が訪れたようです。
花でいっぱいです。
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1845116.jpg

お供えのスペースだけがかろうじて空いています。

まめママが持ってきたお供えを置くと...
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1846562.jpg

いっぱいになりました。
両家のお供えよりも多いです。037.gif

12時半ぐらいに家に着き
クタクタになったのでご飯を食べて休憩。042.gif

いつの間にかまめとお昼寝タイムに...014.gif

夕方になり風がありましたが、良いお天気なのでお散歩へ...
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1855875.jpg

あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18552993.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18554255.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18555659.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_18561160.jpg
あっと言う間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1856265.jpg

夜のお散歩よりも長くなるので
明るいうちに歩く方が好きなのかなぁ...


ランキング参加中!
かなり疲れた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そうそう、
デジカメが完全に壊れて電源が入らなくなり修理に...。
当分、不便かも?
Commented by 北山3800 at 2015-03-23 20:04 x
昨日は過ごしやすそうな気温でしたが今日は寒いというような感じでしたが1月、2月の気温の気温に比べると寒さ的にはマシになってきています。 まだほとんど桜の開花は見れないですが天気が快晴の日にはいい感じで桜のほう開花しているといいですね。 桜が多く開花された頃には愛犬とスペシャルタオルの画像のコラボを期待しています。
Commented by highmame at 2015-03-24 08:04
北山さん おはようございます。(^O^)/
寒いですね。お花見も行きたいですが今年はどうでしょうか?
チョッと忙しくて。写真も撮りたいのですが...((+_+))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-03-23 19:10 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長