HighHairのまめな日々

4月1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日から4月でしゅ。
【卯月】とも言いましゅ。

気持ちも新たにお散歩へ...って小雨が。057.gif
大丈夫
春雨じゃ、濡れてまいろう~。
a0158613_10303197.jpg
a0158613_10315642.jpg
a0158613_10330827.jpg
雨が強くなって来て写真もこれだけでしゅ。008.gif
結構、ビショビショになったでしゅ。
a0158613_10364883.jpg
057.gif   057.gif   057.gif


まめパパです。

新年度のスタートはあいにくのお天気となりましたね。
こんな時は、【雨降って地固まる】と考えましょう。

仕事の方は、平日にもかかわらずバタバタと...
好スタートとなりました。

ありがとうございます。045.gif

4月1日からは、
新しくなる事も多いのですが
なんとブログの投稿のやり方が劇的に変わって
もぉ~面倒くさいってなんのって...。

でも、
【面倒】って思うか
【新しい扉を開けるぞ!】って思うかで
毎日の過ごし方が変わるので後者にしました。

「ボケ防止になるぞ~。脳の活性化に繋がるぞ~。」
ポジティブに考えなきゃ。045.gif
     ・
     ・
     ・

さて、ガラッと話題が変わりますが、
お馴染みの雑誌【Rolling Stone】...
永ちゃんも何度か表紙を飾っていますね。
a0158613_12475992.png

a0158613_12485159.jpg
これは、日本版。
実は、2カ月程前海外版の方からオファーがありました。
YouTubeで画像をアップしているので見た方がいたのでしょうね。
日本のロックスター・EIKICHI YAZAWAを応援するDog...って事で
表紙を飾る事になりました。
a0158613_13210164.jpeg
      003.gif  003.gif  003.gif

                005.gif  005.gif  005.gif

                           013.gif  013.gif  013.gif






あっ!

今日は...4月1日だ~!


エイプリルフールだ。

大変失礼いたしました。
でも...毎年恒例ですよね。037.gif


ランキング参加中!
わずかでも
「Amazonで注文しなきゃ!」と思われた方がいらしたら
してやったり!の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

ちなみに悩み抜いて ボツになったのがPLAY BOY版。
せっかくなのでアップさせていただきますね。
a0158613_14301959.jpeg
みなさ~ん...怒らないでくださいね~。008.gif

by highmame | 2015-04-01 21:58 | 永ちゃん | Comments(14)
Commented by 北山3800 at 2015-04-01 22:20 x
まめぱぱさんは、矢沢さん表紙の本をいっぱい持っておられそうで羨ましいです。 まめぱぱさんの持っておられる本の中で珍しい物で数、少ない状態で、もし仮に人気が沸いてくるといい値段になってきます。 自分が一番、最初に遊び始めたゲーム機がファミコンであり、珍しく人気があるソフトによっては本体の倍以上の値段まで上昇します。スーファミのソフトでも、珍しくて人気のあるソフトは、無茶苦茶いい値段まで上昇してます。 矢沢さんグッズの珍しい物でも幻の物でも人気があると同じことです。
Commented by highmame at 2015-04-01 22:50
北山さん こんばんは。(#^.^#)
持参の永ちゃんグッズの価値が上がったとしても残念ながら売る事はありません。あくまでも自分のコレクションなので。??
Commented by 北山3800 at 2015-04-01 23:37 x
自分が持っている物で将来的に、あのグッズは自分が持っている物がこれぐらいまで値段が上がっている。 持っていて良かった。売ると当然、後悔しする。 自分の場合は物によっては、たとえどれだけ値段が上昇しても、いくら大金を積まれても手放さないと思います。  まめぱぱさん、自分だけはマニア(コレクション)どころか変なところばかりに拘ることが多いのでダメです。 自分達がいつまでも大事に(コレクション)されていながら値段が年々、上昇していくのは1つの楽しみ!! 当然、売るのではなく、いつまでもコレクションすることが本当の楽しみです。 僕が言っているのは売るとかではなく、以前に何度も言いましたが自分の場合は矢沢さん以外にも多くの興味があるので、まめぱぱさんがコレクションについては自分の拘りでもあります。 僕はプライドはないですが、ただし拘りが多いです。  
Commented by highmame at 2015-04-01 23:43
北山さん 毎度です。(*'ω'*)
なるほど!深いですね。
勉強になりました。
これからも拘ってくださいね。
Commented by 北山3800 at 2015-04-02 08:49 x
自分だけは単純に変なところでつまらないことばかりに拘ることが多いので、ハッキリ申し上げると全然、勉強のためにはならなく誰でも嫌がります。 自分だけの拘りは宇宙一、変であり完璧に馬鹿を見せている証拠であり皆様方の拘りのほうが正しいと思います。 拘っていいこと、拘ってはいけないところを矢沢さんご本人は、おっしゃられていたので自分だけは完璧に理解できてないからダメです。
Commented by highmame at 2015-04-02 09:31
北山さん おはようございます。(#^.^#)
拘る事は良い事です。
今日も1日楽しく過ごしましょう~。
Commented by ひろみ at 2015-04-02 14:16 x
まめパパさん、こんにちは\(^^)/
さすがに今年は引っ掛かりませんでしたよ~(*^3^)/~☆
毎度、わぁ~!何これ~??って
、びっくりしてましたけどf(^_^;もう免疫がつきました(^з^)-☆
それにしても、この素晴らしいアイデアは、いつ頃から考えているのでしょう?
ワクワクしながらアイデアを練っているまめパパさんが、思い浮かびます(*^^*)
Commented by highmame at 2015-04-02 16:19
ひろみさん こんにちは~(^O^)
さすがです。基本的に毎年同じ感じですからね。もっとひねれば良かったですね。離婚しました~…とか。(>_<)アイデアは、たくさん浮かびますが、可能かどうかです。(*^^*)
Commented by くろうさぎ at 2015-04-02 17:27 x
まめパパさん、こんにちは〜♪

アップの日付けを見て、どんな嘘?…!って
ワクワクしながら拝見させていただきましたよ〜。(^O^)/
でもみんな大喜びのこんな嘘は素敵です。
私なんか考える間もなく4月1日が終わってしまいました。(≧∇≦)
Commented by highmame at 2015-04-02 18:02
くろうさぎさん こんばんは。(#^.^#)
ありがとうございます。
「素敵な嘘」って名言ですね。
くろうさぎさんには、嘘は似合いません。
エイプリルフールでも似合いません。
私のくろうさぎさんへのイメージは
「純粋」の2文字です。
Commented by Neo Tao at 2015-04-02 18:31 x
まめパパさん☆お疲れ様です。

表紙カッコイイじゃないですか〜!
「嘘は無垢な方がいい・・・」♪
で、本当になったりして(^_-)-☆
まめたん、ホント絵になる男ですから☆

しかし、当のまめたん本人(犬?)は、SNS繋がりで、
こんなに盛り上がってるなんて、夢にも思っていないでしょうね〜
でも、「いつの日か」
まめたんなら、やってくれそうです☆★☆★
Commented by highmame at 2015-04-02 18:51
Neo TAOさん こんばんは。(#^.^#)
ありがとうございます。
Neo TAOさんに褒めていただき
少しその気になりました。
冗談です。(*´з`)
犬の雑誌ですら表紙は無いですから...。
でも、「いつの日か」(笑)
Commented by きゃお at 2015-04-05 00:45 x
スッゴイ
スッゴ〜イ
マメポパ様期待どおりのワタシは
騙されヤローです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも次の日のコメントしてからの
驚き(;゜0゜)
エッウッソダ
まみたん凄すぎ
そのまえに
まみはみぽぱさまがどんなにお喜びか〜
ってむねがあつくなりましたよー。

ひろみさんは納得
くろうさぎさんまでお見通しだったとは
あっぱれです☆彡
Commented by highmame at 2015-04-05 08:56
きゃおさん おはよう日本(*'ω'*)
「マメパポ」「まみはみぽぱ」...新語ですね。
誰なのかだいたいの検討はつきます。
ひとまず ありがとうございます。(*^-^*)
この「ウソ」がホントなら私はショック死するでしょうね。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな