サ・ク・ラ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

4月最初の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずの曇り空でしゅ。
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14263836.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14270509.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14272051.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14273568.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14274882.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14280056.jpg
       043.gif  043.gif  043.gif

まめパパです。

今週は、雨もしくは、曇り...って言う「晴れの国おかやま」らしくない
天候が続きました。

おかげでお花見は諦めました。007.gif
なので
こんな写真でご勘弁を...。

Twitterでは、チラチラアップしておりました。012.gif
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14334453.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14331953.jpg
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14340345.jpg
いつもながらこんな感じでパチリッと。
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14345606.jpg
少し加工してみました。
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14351680.jpeg
       こんなのも...
サ・ク・ラ・・・でしゅ。_a0158613_14374544.jpeg
淡いブルがープラスされると いっそう春らしくなりますね。


ランキング参加中!
もう少し咲いていて欲しいなぁ~と思うけど
これが桜の魅力なんだと納得の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そう言えば、同じJBTを誰か持っていたような...。
最近、寄せ植えにハマっている...えぇ~と誰だっけ...
まっ、いいか。037.gif

Commented by Neo Tao at 2015-04-05 13:25 x
まめパパさん☆お疲れ様です。
まめたんって何故こんなに素直に写真に収まるんでしょう??ホント素晴らしいワンちゃんですね(^_-)-☆
YAZAWAハットも決まってます☆

昨日の快晴と打って変わって「レイニーウェイ」です。
昨日は、とある施設が「年に一度のみ開放する桜並木」を見てきました。施設内には100本以上の桜が満開。
普段、外の世界とは隔絶された場所に、
とても綺麗な桜並木と時折吹く風に舞い散る桜吹雪。

普段立ち入ることない施設内に、いくつか心に染みる言葉がありました。
「どんな高級車も敵わない、二度と乗れない親父の肩車」
我が身を振り返る言葉でした。。。

しかし、
「見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!」
ここまで来たら・・♪魂に 身を任せ♪☆★

午後も頑張ってください(^_-)-☆
Commented by highmame at 2015-04-05 17:20
Neo TAOさん こんにちは。(*'ω'*)
まめは、小さい頃から撮っているので
きっと慣れているのでしょうね。
ここ1週間は、曇りか雨かのお天気ですね。
結局、桜も見に行けずじまいでした。
親父の肩車...ですか。確かに二度と乗れないし
高級車にもかなわないですね。
ドーム...遠いですねぇ~。"(-""-)"
Commented by さら at 2015-04-05 21:08 x
アレレ‼️
コメントしたのに
送信されていなかったみたい(≧∇≦)

まいっか
マニアックコンサートは一回ポッキリ
かな?
うっかりワスレソウです〜☆彡

Commented by highmame at 2015-04-05 21:19
さらさん こんばんは。(*^-^*)
「きゃら」さんで1度来ましたけど?
それは、違うのですか?
まいっか。
マニアックコンサート改めマニアックナイトは、
見逃しても
そのうちやると思いますよ。
忘れないように当日ダイアモンドムーンで
見ればイイのでは?大スクリーンの方が良いでしょ?
それにしてもサクラのJBTお持ちとはビックリです。
今年は、それでドームですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-04-04 19:15 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長