もうひとりの俺・・・でしゅ。

まめでしゅ。

なんとも不安定なお天気でしゅ。
5時半頃に降っていた雨は6時前に止み
急いでお散歩へ...
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10532374.jpg
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10533017.jpg
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10533681.jpg
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10534326.jpg
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10535046.jpg
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10535911.jpg
お散歩途中から再び雨が...057.gif
かなり濡れたでしゅ。

まめパパです。

降ったり止んだり ここ数日は
毎日お天気に振り回されています。008.gif

今日は、午後から
永ちゃんのチケット
当落発表があり
すでに県内在住者組で当選させていただいている
私は、応援組でした。

出来る限りお知り合いの方が当選されることを願っていましたが、
簡単では無く厳しい結果になった方も今回特に多かったようです。

まだ、残り少ないチャンスをものにして欲しいと
思います。

さて、
たまには仕事の事でも...。

ここ数年、スタイリング剤と言えば
【ヘアワックス】が定番になっています。
ホントにたくさんのヘアワックスが
街に溢れていますね。

理美容・スーパー・ホームセンター・ドラッグストア...

そんな中、
最近爆発的に売れている商品があります。

通常、80gで1000~1300円が普通ですが、
今回、ご紹介するのは
80g 3780円(税込)
その名は、【シルバーアッシュ】
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10542537.jpg

「論より証拠」と言う事で 特別の特別に
今回、私自身がモデルとなってお伝えいたします。
インパクト大なワックスです。
ヘアスタイルを見て下さいね。
                   【before】

もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10541271.jpg

『もうひとりの俺』になりました。
【after】
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_10541880.jpg

普段使っているワックスと同じように付けるだけ。
お湯だけでも 勿論、シャンプーでも簡単に落ちます。

値段の高さも伊達じゃないですね。
うちのお店にも僅かしか入荷してなくて
すでに予約完売。
月末にまた少しだけ入荷予定です。

一応、パンフレットも...
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_11363812.jpg

まめたん、何がそんなに可笑しいの?003.gif
涙まで...


ランキング参加中!
欲しいモノには、お金を惜しまないと
再発見の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今夜は、役員会で
倉敷である秋田慎治さんのピアノコンサートに
行けなくなり ガックリの まめパパです。
新役員になっての初会合なので
どうしても休めず...トホホ
行って来ま~す。007.gif

Commented by ひろみ at 2015-04-16 22:11 x
まめパパさん、こんばんわ~!(^^)!
シルバーアッシュですか・・・スゴイ!!逆転の発想ですね(^_-)-☆
これからは、いかに中高年にアピールするかが勝負かもしれません。
ロマンスグレーって昔から憧れていましたが・・
こんなにキレイに簡単に出来ちゃうなんて♪
ところで・・まめパパさんの髪は、どなたが切るのですか??
カラーもカットも完璧ですよね(^^)v
Commented by highmame at 2015-04-16 22:25
ひろみさん☆こんばんは~お疲れ様です。(^O^)/
動物園、楽しかったですか?
私も大好きなのですが家に面白いのが一匹居ますので...(笑)
今も隣で大イビキで爆睡中です。(-_-)zzz
 これは、簡単スピーディーに銀髪になれるので変わりたい方には、良いと思います。chinatownさんには、Z's倉敷の時、
このヘアで来て下さいとリクエストされましたが...無理。(-_-)
若い方だと良いと思います。私がすると老いた感じに(笑)
 誰が私の髪を切るのか?1番多い質問です。私の髪は、私が切ってカラーします。ある意味全て勉強になるんです。ハサミの切れ具合・梳いた状態・質感など。カラーは新しい色味がどんどん出ます。実験台と言った方が良いでしょうか。そして、
毎朝、セットして確認することも出来ます。
もちろん、若い時は友人同士でカットしてましたが
今は、自分でやる事の方が凄く勉強になります。
Commented by chinatown at 2015-04-19 13:03 x
こんにちわ(^^)
随分、遅れた所へのコメントですが、まめパパさんが自分の髪を自分でカットしてるのにビックリしたので〜‼︎
メッチャ上手ですよね。
機会があればうちの相方もまめパパさんにカットしてもらいたいです。
例のワックス、ホントカッコイイですよね。
まめパパさんにあの頭で来て欲しかったけど、いつも帽子かぶってますもんね〜
まめたんと遊ぶの楽しみにしてます♪
Commented by highmame at 2015-04-19 13:23
chinatownさん こんにちは~。(^O^)/
どんな記事へのコメでも大丈夫ですよ。
友達みんな理美容師なので無料でチャチャッとやってくれますが、以前世界チャンピオンの方も自分で切るって方がいらしたので自分で切ると勉強になるんだと思いまして...。💦
 是非、相方さんもカットさせていただきたいと思います。
YAZAWA割引で!(笑)
 シルバーアッシュは、付けた方はホントに「うわぁ~」って
言いながら帰って行かれます。ギリギリまで迷ってやめる方も。(笑) さっきまで倉敷美観地区でYAZAWAなお友達と
お逢いしてきました。帽子被らずに。(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-04-15 20:10 | High Hair | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長