HighHairのまめな日々

いよいよ・・・でしゅ。


まめでしゅ。

今朝は雨...057.gif
久々の雨でしゅ。
a0158613_15344297.jpg
a0158613_15344977.jpg
a0158613_15345963.jpg
a0158613_15350646.jpg
a0158613_15351389.jpg
       057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

8時前には、雨も止み
晴れ間ものぞいて来ました。058.gif

さて、
明日からいよいよ 永ちゃん率いる
【Z's TOUR 2015 】がスタートです。
今日は、ゲネプロだったのでしょうかね?
a0158613_18092417.jpg
色んな事を考えているんでしょうね。BOSSは...。
a0158613_18094291.jpg
私の行く倉敷は、まだまだなので
ゆっくりと構えていましたが、1曲目予想とかセトリが
やたら気になって来ました。💦
a0158613_18144097.jpg
 
                      ココ注目↑

a0158613_18152294.jpg
いずれにしても元気な永ちゃんで居てくれる事を願ってます。
初日、盛り上がってくださいねぇ~。
a0158613_18192561.jpg

ズバリ1曲目予想は、朝から考えて
「終わりじゃないぜ」
「ルイジアナ」
「小悪魔ハニービー」
「黒く塗りつぶせ」
「セクシーキャット」...

でも、この歌が聴きたくなりました。

    『ホープ』
            どうでしょうねぇ~?
きっと、ハズレますよねぇ~。037.gif


ランキング参加中!
ワクワクが止まらない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
また、熱い時期が始まります。
永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

by highmame | 2015-05-07 21:06 | 永ちゃん | Comments(8)
Commented by PM.9 at 2015-05-07 22:38 x
こんばんは。

今日は朝イチの飛行機で博多に入り、すぐレンタカーで大分に移動。昼過ぎに博多に戻り、バタバタしていました。

ホテルの近くには、沢山の飲食店がありましたが、独りだとなかなか入り難く、結局博多ラーメンに(笑)

いよいよ明日からですね。まめパパさんと長崎に行ったのが、つい昨日のようです。

オープニング、何が来ますかね?あっと驚くナンバーに期待します。
Commented by highmame at 2015-05-07 23:44
PM,9さん こんばんは。(#^.^#)
お疲れ様です。
くろうさぎさんが、大変喜んでおられました。
興奮して眠れないかも?ですよ。
長崎ブリックホール...早1年ですね。
懐かしいです。
去年の「憎いあの娘」は良かったです。
果たして今年は?
セトリは、我慢出来そうにありません。(>_<)
Commented by ひろみ at 2015-05-08 12:28 x
またまた、こんにちは~!(^^)!
いよいよ初日、長野ですね~!ワクワク♪
観られなくてもワクワク・ドキドキしてきました~(≧▽≦)
オープニングは「セクシー・キャット」とか「バイ・バイ・サンキュー・ガール」とか・・
やっぱり、70年代で来ると思うのですが(^_-)-☆
昨年のZ'sは、サプライズで喜びも倍増でしたでしょうね~!
今年は私も・・
昨年の感動を思い出しながら、Z'sのステージを夢想することにしますね(#^.^#)

Commented by highmame at 2015-05-08 12:49
ひろみさん 毎度です。(#^.^#)
初日は、やはりどんなセトリなのか衣装なのかサポートメンバーは、誰なのか?気になる事だらけなので参戦していない私達もワクワクドキドキですね。今、USENでは、「せめて今夜は」が流れていますが「耳をすませよBABY~♫」のところから
薄いスクリーン越しに歌い「オレたちのショーが始まるぜ~♫」で緞帳があがる...と言うオープニングが思い浮かびました。ファンレター送っておこうかな?
セトリは、絶対見てしまうでしょうね。倉敷まで待てません。(>_<)
Commented by Neo Tao at 2015-05-08 22:00 x
まめパパさん☆お疲れ様です☆

行けないから、セトリ見てしまいました(・o・;)
それにしても、セトリのアップが早いサイトがありますよね〜
いつも感じるんですが・・何故?ってくらい早いですから。
まあ、深読みはやめましょう(^_-)-☆

まめパパさんはじめ参戦される皆様、是非、楽しんで☆声枯らしてくださいね〜
ドームにもZ's、ゲストで出そうな予感もしますが。

PS, まめたんTシャツユニークですね☆詳しい企画内容が分かりませんが、無償提供でという条件ですかね。
Commented by highmame at 2015-05-08 22:12
Neo TAOさん こんばんは。(^O^)/
お疲れ様です。
行きますけど すぐ見てしまいました。(笑)
たぶん変化するだろうと思って...。
アップが早いのは、その方の人脈かも?
メモを取りながら一生懸命コールしている方何人もいますよ。
 ドームにZ's...イイですね。
Tシャツは、写真の無償提供ですね。
まぁ、記念と言う事で。(笑)
売れなくて消える前に是非1枚(笑)
Commented by くろうさぎ at 2015-05-09 09:11 x
まめパパさん、おはようございます♪

7日は思いがけずPM.9さんにお会いできて嬉しかったです。(≧∇≦)
夕方からもお仕事があるのに私が乗るバス停まで足を運んで下さいました〜♪ (^O^)/
この場をお借りして…。
PM.9さん、お土産までいただいて
ありがとうございました。

いよいよツアーも始まりましたね。
参戦しない私は早速セトリをチェック…。
いいなあ〜♪と思える内容でしたね。(^ ^)
Commented by highmame at 2015-05-09 11:17
くろうさぎさん おはようございます。(#^.^#)
PM.9さんのお仕事は、大変ですよね。
トラベリン・バスの「きつい旅だぜ おまえにわかるかい」の
詞を思いだします。
 さぁ、ツアースタート。ボチボチ行くよ!って感じのオープニングからグルーヴ感のある曲を織り交ぜ初めて永ちゃんのライヴを見たって方も楽しめると思います。
 どういうコンセプトでこのツアーをやるかってところからの
セトリでしょうから良かったと思います。
 10人居れば10通りの感想もあると思います。個人的には、
早く観たくなったって事です。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな