HighHairのまめな日々

ついに・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝6時...お散歩へ...
a0158613_12262744.jpg
a0158613_12263517.jpg
a0158613_12264430.jpg
あっ!
a0158613_12265326.jpg
うん、今日もイイ感じでしゅ。037.gif
a0158613_12270141.jpg
何か問題でも?
a0158613_12271711.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

と~~~~っても良いお天気です。
今日から
【Z's TOUR 2015】のスタートです。
長野も良いお天気のようです。
            【YAZAWA晴れ】058.gif
a0158613_14273449.jpg
a0158613_14275678.jpg
...って事で
セトリは、先程チェックいたしました。

我慢できないもので...。

1曲目...当然ハズレでした。

あらぁ~、こう来たか!
ってな感じでした。013.gif

やられましたね。

でも、新旧織り交ぜていて
初めて永ちゃんのライヴに足を運んだ方も
きっと満足だったと思います。

ここからツアーが続いて行く中で
変化する事もあるでしょう。

それこそが【ライヴ】だと思いますし
【Z's】なのです。
a0158613_22550327.jpg
気になる
サポートメンバーは、
キーボード奏者は、阿部雅宏さん?
ギター 山崎淳さん
サックス 大野剣さん

でしょうか?

皆さん、黒でカッコイイ~!

昨日以上に
ワクワク・ドキドキしてきました。


ランキング参加中!
暑くて熱かった長野 キッセイ文化ホールに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いっつも
イイ意味で裏切られる
オープニングです。037.gif

by highmame | 2015-05-08 23:23 | 永ちゃん | Comments(8)
Commented by PM.9 at 2015-05-09 11:32 x
おはようございます。

いよいよ始まりましたね。ということでセトリ、チェックしちゃいました(笑)

うーん…

うーん…

うーん…


ちょっと期待はずれというか…

事前にマニアックライブとかがあって、変な先入観を持っていたからかも知れませんが…

中途半端に去年のセトリがベースになっていて、ちょこっと入れ替えてっていう感じで…

去年のセトリは凄く良かったので、これなら去年と全く同じでもいいじゃん、っていう感じです。

まぁ、同じ曲でも去年と全く違うアレンジで来るかも知れませんし、ライブ当日までのお楽しみっていう感じですね(笑)
Commented by highmame at 2015-05-09 12:20
PM.9さん こんにちは(^O^)/
セトリ...見ちゃいましたか。
約56%が同じと言う事ですが、
やはりZ'sの演奏が感じられれば良いのではないでしょうか?
昨年もZ'sってどうなの?と半信半疑でしたが、良かったですからね。(^_-)-☆ そこは永ちゃんのアレンジで!
参戦した方のご意見は、上々でした。
Commented by chinatown at 2015-05-09 14:02 x
こんにちは〜!
私もセトリ見ました〜。
見た感想はPMさんと同じですね〜(^◇^;)
オープニング曲も去年のようなビックリ感はなかったなぁ。
私はまめパパさん予想のホープならいいな〜って思ってたんですけどね(^^)
今から変えてくれないかしら…。
でも永チャンに会えるだけで元気もらえますもんね。
今から永チャンに会うまでダイエット頑張りまーす♪
Commented by PM.9 at 2015-05-09 14:35 x
こんにちは。

まぁ、去年のセトリと比較しなければ、いいセトリだなぁって思うんですけどね…

永ちゃんに言うと、

お前、どこまで貪欲なんだよ…

って言われそうですけどね(笑)

ところで例の代々木ですが、E+のプレオーダーなるものを申し込みした結果、先ほど当選通知のメールが来ました(笑)

やっと地元のチケットが確保できました(拍手)
Commented by highmame at 2015-05-09 15:10
chinatownさん こんにちは(#^.^#)
見ちゃったんですね。(*'▽')
ファン歴の長い方ほど物足りなさを感じているようです。
実際に足を運んだ方の感想は、Twitterを見ても良いのでは
ないでしょうか?今回のオープニングは、変えて欲しいとの声も聴きますが、永ちゃん...あのテンポの曲で来るパターンも
多いですよね。当たらないところがまた良いんですよね。(笑)
変化はあると思いますので楽しみにしましょう。
特にダイエットは、必要ないと思いますが、禁酒...とかですか?(^O^)/
Commented by highmame at 2015-05-09 15:19
PM.9さん 毎度です。(#^.^#)
たぶん、マニアックナイトが良すぎて引きずったまま
Z'sのツアーになったからではないでしょうか?
ライヴを見ると納得出来ると思います。
1.と 12.を入れ替えてもイイんじゃないかと
思いますが、どうでしょうか?
オープニングって凄く大切なので。(*´з`)
 代々木当選おめでとうございま~す!(^O^)/
やりましたね。大きいところと小さいところ両方を観れるのは
幸せです。(^_-)-☆
Commented by ひろみ at 2015-05-09 22:43 x
まめパパさん、こんばんわ~!(^^)!
私もセトリ見てしまいました~(≧▽≦)
羨ましい感が強まるので、見ないつもりだったのに。。
見てしまったのです(^▽^;)
まめパパさんの予想どうり、どんどん変わっていきそうな予感がします。
メンバーの写真を見るとZ'sの3人の顔つきが昨年と比べて
引き締まって感じるのは、私だけでしょうか??
あれだけポスターやタオルやグッズに顔が出ちゃって、
今までのようにはいられませんよね(^_-)-☆
ところで・・
PM・9さん!代々木当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
願い続けて努力し続けて・・諦めない気持ちが通じましたね~!!
素晴らしい~(^^)v
Commented by highmame at 2015-05-09 23:12
ひろみさん こんばんは。(^O^)/
ひろみさんまで...( ゚Д゚)見てしまいましたか。( 一一)
ありゃりゃ...。微妙な変化は、あるかもですね。
但し、セトリを見るのと体感するのとでは、全く違うのが
永ちゃんのライヴ。口パクじゃないしエア演奏じゃないのですから。現にレイニー・ウエイなんて聞き飽きていても盛り上がってしまう自分がいます。メンバーとの一体感は、進化したとの観た方の感想ですので楽しみです。それが、顔に表れているのでしょうね。PM.9さん.。。さすが強運の持ち主です。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな