HighHairのまめな日々

それとなく・・・でしゅ。

まめでしゅ。

小雨でしゅ。057.gif
傘は、必要無いくらいでしゅ。
まめパパのお仕事が7時からの為、
早めにお散歩へ...
a0158613_07580086.jpg
a0158613_07580942.jpg
a0158613_07581780.jpg

a0158613_07582662.jpg
今日は、小ぶりな風船でしゅ。
a0158613_07583334.jpg
a0158613_07584036.jpg
a0158613_07585209.jpg
          043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今日は、大安吉日。
朝7時から本日挙式のお客さまのセットをさせていただきました。
御式の頃は、雨も上がり
良い結婚式になった事でしょう。045.gif

さて、
永ちゃん率いるZ'sのツアーは、本日2本目の静岡へ...。
a0158613_17024622.jpg

a0158613_17030146.jpg
 
コレが、永ちゃんのライヴですね。厳しいですよ。045.gif
a0158613_17091568.jpg
そう言えば、昨日の長野では、大人気でONLINE SHOPでも売り切れ状態の
パーカー7500円が販売されていましたね。
a0158613_17123189.jpg
      倉敷の頃には、もう無いかもですね。007.gif


メンバーの間では、だるまが人気なのかな?Twitter・facebookで良く見ます。045.gif
a0158613_22073858.jpg
    

ところで、9月の東京ドームの座席...こんな感じなのですね。
a0158613_22133509.jpg
参戦予定無いので他人事のようですが、
もしも、私ならさほどPREMIUM SS席にこだわりは、ありません。
SS・アリーナSで良い席の方が強運のような気がしてきました。013.gif
何せ倍以上のお値段ですからね。

Mr.Eも「どの席でも充分ROCKできるよ!」と言っております。

      
そして、それとな~く ONLINE SHOPで再発売されていたんですね。
SUPER PHOTO LIVE 矢沢永吉写真集 3,900円
a0158613_17150160.jpg
       
              ポスターブック 7,000円
a0158613_17151138.jpg
どちらも見ごたえ十分なので是非、一家に一冊いかがでしょうか?


ランキング参加中!
昔の写真を見るとその時代を思い出す まめパパに
宜しければポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いつか もう1度だけでも良いので 永ちゃん、リーゼントでステージへ...と
願う まめパパなのです。

by highmame | 2015-05-09 22:20 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2015-05-09 22:45 x
こんばんは。

東京ドームの座席イメージ、分かりやすいですね。PSS席に当たりたいのはもちろんですが、SSでもいいです(笑)

しかし、今回は一般でもPSS席やSS席にも当選のチャンスがあるので、会員の僕が二階S席とかはご勘弁願いたいです…

今回もシークレットゲストが来るんでしょうね。僕の予想では…

実はまめパパさんのような気がしていますが(大笑)

翌日のブログで、リアルな東京ドーム参戦レポートがアップされそうな気配を感じるのは、僕だけでしょうか…?
Commented by highmame at 2015-05-09 23:32
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
正直この差で倍の値段以上の違いが判らないのです。
何か他のサプライズ的なものがあるのでしょうか?
初の試みと言う事で謎の部分が多いですね。
 あはは...何故いつも9月の最初なのか?疑問ですが
難しい・非常に厳しいですね。私的には、諦めているのですが...。(>_<)
Commented by roze at 2015-05-11 13:13 x
まめタン まめパパさん

こんにちは♪ 始まりましたね~Z's
PM.9さん 当選おめでとうございます。私もなんとか代々木に行かれそうです。
今日は、東京ドームの申し込みですね。
私は、希望はA席です(笑 ドームで良席が当るとは、とても思えず・・音の悪い席に当るくらいなら、少しでも近いAが希望です。その前に行く人を探さないと・・(^_^;
まめパパさんが来るなら、PM.9さんとツーショットで是非お目にかかりたいで~す!

あっ うちのワンコ大きくなりました。まったくトイじゃないです。。(~▽~;)半年で6キロ超えてしまいました。でも、私の好きな顔は、やっぱりフレブルですね!
可愛いんだけど、愛くるしさが足りない。。何をされても、我関せずのフレブルの性格が好きですね。こんな事言ったら、怒られそうですが(^_^;
Commented by highmame at 2015-05-11 13:45
rozeさん こんにちは(^O^)/
Z'sツアー始まりました。(*'▽')
PM.9さんは、強運の持ち主なので最後に引き当てると
信じておりました。
rozeさんも代々木...ですか。良かったです。
ドーム今日からのようですね。
私のような外野が言うのもなんですが、A席狙いの声は意外と
多く聞きます。S席の後ろよりイイと。(#^.^#)
お一人で行くのも良いと思いますよ。始まったら隣も関係ないですし1人の方が良席の確率が高そうです。
え~~、PM.9さんさんとツーショットをお撮りくださいませ。
 ワンちゃん、トイからジャンボになりましたか?それでも、
しっかり可愛がってあげてくださいね。(^_-)-☆

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

欲しいものは...Yes,″..
at 2017-07-25 21:14
いつかこうして~確かめ~あっ..
at 2017-07-24 19:56
Shake!Shake!疲れ..
at 2017-07-23 21:44
真昼の夢でいい woman ..
at 2017-07-22 21:03
HELLO!クールにキメるの..
at 2017-07-21 21:35

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな