サポートメンバー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

5月の第2日曜日【母の日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼくのお母様は、元気なのでしょうか?
当たり前でしゅが、ココ(まめパパ家)に
来てからは、会っていましぇん...007.gif

ハァ~...

サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11333034.jpg
さてと、
気持ちを切り替え
BLUE SKYの中、お散歩へ...
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11333824.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11334609.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11335411.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11340009.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11344561.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11350683.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11351682.jpg
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_11352766.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

朝は、過ごしやすかったのですが、
昼間~夕方は、とっても暑い1日となりました。

倉敷駅裏のアリオ倉敷には、
若手芸人の【8.6秒バズーカー】が来たそうです。

当店のお客様も見に行かれたそうですが、
駐車場がいっぱいで入れない...とラインが来ました。005.gif

屋外イベントだったので
熱中症になった方もいたかも知れませんね。

始まる2時間くらい前から
数千人集まっているって情報もありました。005.gif

さて、
【Z's TOUR 2015】もスタートして
長野・静岡と2本終わりました。

すでにセトリも微妙に変化があり
私が行く倉敷では、どのようになるのか
楽しみが尽きません。

先日、少し書きましたが
今回のZ'sのサポートメンバーの3人を少し掘り下げてみましょう。
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_21371695.jpg
キーボードの阿部雅宏さんは、もうご存じですね。
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_21390603.jpg
昨年もサポートメンバーでしたし
ROCK'N JAPANや
サマソニ・SWEET LOVE SHOWER・
東京ガールズコレクションも...でしたね。


ギターの山崎淳さん
サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_21553474.jpg

1964年8月8日生まれ。

14歳のときにギターを始め、25歳のときにプロデビュー。

ツアーサポート、レコーディング、作曲、編曲などをこなし、今に至る...と言う事です。
メタル系のサウンドもお好きなようですね。
50歳とは、思えません。005.gif


サックス...大野剣さん

サポートメンバー・・・でしゅ。_a0158613_22072876.jpg

1970年6月15日生まれ 

大学卒業後、国内ジャズ・シーンで頭角を現し、
大坂昌彦(ds)カルテットのメンバーとして活躍。

2006年にCD”Swingroove(スウィングルーヴ)”でユニバーサル・ミュージックより
メジャーデビュー。Jazzの名門『Verve(ヴァーヴ)』レーベルからCDをリリースした
サックス奏者としては、渡辺貞夫に続いて日本人2人目となる。

Jazz Vocalist安富祖貴子のCDプロデュースや、矢沢永吉、平賀マリカなど
シンガーのライブサポートなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。


大野剣さんのサックスは、好きでマニアックナイトの演奏は、記憶に新しいところ。
【ホテルマムーニア】
また、聴きたくなりました。




益々...益々楽しみになって来ました。005.gif


ランキング参加中!
Z'sメンバーに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 今日・明日、移動日&OFFで火曜日は、福島ですね。
福島参戦の皆様、燃えてくださいねぇ~。

Commented by Neo Tao at 2015-05-11 21:14 x
まめパパさん☆お疲れ様です。

まめたん、お母様に会ってないんですか?会わせてあげると良いですよ☆
実は、私事ですが前、たまたま見てた動物番組で子犬の里帰りを放送してたんですね。それで、ウチのポメも母親に会わせなきゃって!その場でスグにポメをいただいた方に連絡したんです、、、すると「え?何で?」・・・ん?最初は、こちらも??
「実は昨日、突然他界した」と・・だから、私の連絡で驚いた(・o・;)というわけです。たった一日違いですよ、、、
もちろん、当のポメは事情を全く分かるわけ無いですね(ー ー:)でも、せめて一度くらい、母親と戯れさせたかったな、、という思いが今でもあります。

さて、話は変わりますが、早速申込みました(^_-)-☆ドーム!もう、ホテル抑えてますし、あとは神のみぞ知る!と☆
BULE SKYの時、横浜駅周辺のホテルはネット予約で一切取り扱いが出来ず、近くのツアー会社に行った所、そこでも「え?取り扱い出来ないですね?何かあるんですかね」と驚いてました。国賓級のYAZAWAチーム恐るべしです。

でも、まめパパさんのコメント欄は、皆さん良いですね☆あったかいです☆私、YAZAWA関連のブログでコメント書くの、まめパパさんのブログが初めてんなんです。
2chは論外ですが、他サイトをたまに見ると罵詈雑言結構あります。トイレの落書ですよね★永ちゃん的には「電柱の影に隠れてコソコソと」みたいな。多分ファン歴、結構長い部類の私ですが、今まで一度もコメント欄に書こうと思ったコト無いです。しかし、まめパパさんのまめたん見た時、なんか島に辿り着いた気がしました。

何だかんだ言う前に、今年66歳の男が、2時間強動きまくってシャウト出来ますか?
私、まめパパさんとはジャンル違いますが立場的には同じ「オンリーワン」なんで、分かりますよね。
「ファンにね、枯れてく様(ザマ)を見せてやる」と言った永ちゃんが白いマイクを置く日も遠くはないでしょう。見届けますよ。

これからも、たまに顔出します。よろしくお願いします☆
Commented by highmame at 2015-05-11 23:11
Neo TAOさん こんばんは~お疲れ様です。(#^.^#)
まめを迎え入れて1カ月後、旅行に行く事になって里帰りした事があるんです。一泊して迎えに行った時、私が呼んだら
それはもう今までに無いくらい全力で走って来て飛びついて来たんです。もう、完全にうちの家族だと思えた瞬間でした。
 Neo TAOさんは、何か感じやすいのかも?霊感と言うか...
でも、そう思うと生きていれば逢わせた方が
イイのかもですね。
 ドームの当選お祈りいたします。ホテル予約は、とにかく最優先課題ですね。
 ブログでコメントをいただく方、また最近ではTwitterでコメントをいただく方は、Neo TAOさんを始めホントに気が合う仲間と言う感じです。もちろん、全てイエスマンがイイ訳では、無いですし思った事、感じた事を書いていただければいいのですが、おかげさまでそこには必ず【矢沢・愛】があります。
 2chに似たブログもあるようですが、訪問しなきゃいいだけの話なので気にしていません。批判が好きな方もいらっしゃるようですが、それで盛り上がるのならばいいのでしょうね。
私は、やはり永ちゃんのまさに「枯れて行く様」を見続けたいと思います。言葉を選んで使う...と言う事を皆様がしっかり
わかっていらっしゃるのでコメントを読んでも見苦しくないのかな?と。尊敬する方には、PM.9さんもいらっしゃいます。
別のブログのコメントに感銘を受けて私がメールしてお知り合いにならしていただいたくらいですから。PM.9さんのコメントには、「正直さ」はあっても「悪口」は、ありません。
 そう言う意味でも倉敷でのライヴは、どんなZ'sを見せてくれるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-05-10 22:41 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長