HighHairのまめな日々

オイオイ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

スカッと晴れ渡った気持ちイイ朝の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6時過ぎにお散歩出発で少しひんやりも
BLUE SKYのお空がテンションを上げてくれましゅ。
a0158613_14252491.jpg
a0158613_14253182.jpg
a0158613_14253708.jpg
a0158613_14254769.jpg
a0158613_14255381.jpg
a0158613_14333425.jpg

a0158613_14334296.jpg

a0158613_14334953.jpg

a0158613_14255914.jpg

                058.gif 058.gif 058.gif
まめパパです。

今日は、お休みでした。

比較的ゆっくりのんびり充電出来ました。
もちろん、やる事もありましたが
何とか片付きました。042.gif

さて、
本日13時から
【EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015 】
YAZAWA CLUB会員優先席の申込み受付が始まりました。
a0158613_21312595.jpg

私は、仕事の都合上 申し込んでいないんですけどね。

先日も書きましたが、座席は...
a0158613_21333922.jpg

いまだにPREMIUM SS席25000円と
          SS席14000円の差額は、何なのかわかりません。
お土産でも付くのでしょうか?
それとも PREMIUM SS席の真ん中に花道でもあるのでしょうか?

何かあると思いますしそう願いたいです。045.gif  

話しは、変わりますが、
Twitterをしていると よく【〇〇診断メーカー】と言うものに出くわします。

もちろん、シャレですし面白オカシイ内容です。

今日、試したのは
【あなたの残り寿命は何年だ】 ...です。

ハンドルネームで試してみました。

まめたんの残り寿命は、70年です!

まめ兄の残り寿命は、80年です! (長男)005.gif

まめママの残り寿命は、115年です!(妻)005.gif005.gif

まめ姉の残り寿命は、10万年です。 長女)005.gif005.gif005.gif

まめパパの残り寿命は、半年です!007.gif

オイオイ...013.gif


ランキング参加中!
何故か凄くウケていた まめママに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
半年だと思うと
99%無理だと断念している
東京ドーム...97%ぐらいに
心揺らいだ今日この頃です。


by highmame | 2015-05-11 23:24 | 永ちゃん | Comments(11)
Commented by PM.9 at 2015-05-11 23:46 x
きつい旅だぜぇ~

こんばんは。いきなりですが、明日は朝イチの新幹線で青森に日帰り出張になりました。

まめパパさん、先のコメントを拝見しましたが、身の丈以上の形容詞に、穴があったら入りたい位です。

人から尊敬されるような人間ではありませんので(笑)
Commented by PM.9 at 2015-05-11 23:47 x
続き


僕は確信しました。まめパパさんは100%東京ドームに来ると。

何故なら、今の時点で100%不参加と言い切れてないまめパパさんがいるからです。

行きたいと思い、少しでも可能性があれば、どうしたら行けるかと行動するのが、永ちゃんファンの性です。

9月6日のまめパパさんのブログの出だしはこんな感じと予想です(笑)

まめでしゅ。今日はまめパパが朝帰りで、お散歩は7時過ぎてからでしゅ~

追伸:rozeさん、ツーショット、楽しみにしてます。連絡先はまめパパさんまで(笑)
Commented by highmame at 2015-05-12 07:10
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
青森で日帰りなんですね。ご苦労様です。
チャチャさんのところでは、熱いバトルお疲れ様です。
いわゆる「ボケ老人」発言に皆様の怒りが爆発されたかと...。
発言された方も永ちゃんが好きだからこその叱咤激励だったとは、思うのですが【言葉】って難しいですよね。
但し、選ぶって事は、大事ですよね。
 ドーム...申し込んでいませんよ。(笑)
Commented by PM.9 at 2015-05-12 07:29 x
おはようございます。

まめパパさん、見つけちゃいましたか(笑)

まぁ、言葉の適否は別として、火付け役!?の方の発言の真意が手に取るように判るんです…それから、その後に矢沢イエスマン達からどんな反論があるかも…

なのでちょっと黙ってはいられませんでした(笑)

しかし、おかげで僕も、

知ったかぶりするな!お前みたいなやつ、ライブに来るなと、厳しいお叱りを頂き、まだまだだなぁと、自分の不徳を気づかされた次第です(爆笑)

今日は青森に行った後、秋田に周りますが、隣の県なのに移動に3時間もかかるんですよね…

電車の乗り過ごしが心配です(笑)
Commented by highmame at 2015-05-12 08:08
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
そちらの方もお疲れ様でした。(#^.^#)
コトバの真意が伝わるかどうか...と言う問題は、ホントに難しいですね。2chを始め批判する事でしか盛り上がれない書き込みを見ると残念ですね。チャチャさんのところでは、根本は、
「永ちゃんが好きだ~」と言う共通の想いです。ROCK YOUさんの2度目の発言でもわかりますよね。非常に好感が持てました。言葉選びは、難しいと言う結論です。(#^.^#)
Commented by くろうさぎ at 2015-05-12 09:30 x
まめパパさん、おはようございます〜♪

私もPM.9さんは間違いなく尊敬に値する最高な方だと思います。(^ ^)
チャチャさんとこでのファンの方の熱いバトルも拝見しましたが皆さんそれぞれの矢沢愛のなせるワザかと…。
私だって86年から好きになりファンクラブに入ってずっと好きだったけどツアーがなかった08年に絶望して辛くてクラブやめてしまいましたが、ベストアルバムのDVDの永ちゃんにシビれ、5年後にまたクラブに入ったりしてますしね…。(≧∇≦)
ずーっと濃い気持ちで追いかけてるファンの方も最近好きになられた方も矢沢ファンはみ〜んな大好きです。(^O^)/
Commented by highmame at 2015-05-12 10:36
くろうさぎさん おはようございます。(#^.^#)
PM.9さん...そうですよねぇ~。凄い方です。
 ファンだからこそ語り合える部分は
あると思います。しかしながら、これも好みなので
私のブログを「クソ」だと思う方も絶対に居る訳です。
同じ永ちゃん好きであっても合う・合わないもあります。
気に入れば読んでいただき意見交換もして...で良いのでは、
ないのでしょうか。一人ひとりの好きな曲も違うのが当たり前ですしね。永ちゃんを通して皆様に出逢えた事...宝です。
あっ、別にと半年の命じゃないですよ...たぶん。
Commented by Neo Tao at 2015-05-12 14:24 x
まめパパさん☆お疲れ様です。

再投稿です。10万年ですか!吹き出しました(*^_^*)
YAZAWAファンに限らず、好きなアーティストのファンは熱いですよね☆
ただYAZAWAファン、少し偏りすぎなのかも知れないですね。私は70年代からずっと永ちゃんのLIVEに参戦しており、イケイケの80年代、3日間連日LIVE参戦とか(・o・)80〜90年は、永ちゃんもファンも最高にエネルギッシュだったと思います。

ただ私は同時に、他の国内外のミュージシャンも時折見てます。ジャパニーズROCK、永ちゃんと双璧のヒムロック凄いです。ヒムロックは、永ちゃんより遙かに一般メディアへの露出が少ないのに、復興ライブin東京ドームの申込に30万とも言われる応募がありました。あらためてBOOWYの凄さを感じますが、ヒムロックの真摯な姿勢から伝わるエナジーがあるからでしょうね。
吉川晃司然りで、彼はステージアクションも凄いですがMCも素晴らしく年齢と共に凄みを増してます。
郷ひろみは、アイドルから脱皮したエンターテイナーの王道です。年齢関係ないって感じのダンスで2時間です。海外では、ポール、デビッド・ボウイやKISS、クラプトンなど世界的アーティストたちのLIVE体験するとホントにすごいです。

で、やっぱり永ちゃん凄いな!って思うのは、ファンの熱さです。このファンの熱さを何十年も保つミュージシャンは、広く見ても特筆すべきだと思います。
ただ私は「ROCK'N'ROLL KNIGHT' 2」LIVE頃から、永ちゃん何処に向かうんだろう?という印象でした。当時、四苦八苦して「FLASH IN JAPAN」のレコードも手に入れたり。永ちゃんも世界マーケットを視野に入れてただろうし試行錯誤を感じました。
そこで、離れたファンもいれば、また戻ったファンもいる。新しいファンもいる。十人十色、賞賛もあれば批判もあるでしょう。
でも、それでいいんじゃないでしょうか?
案外、永ちゃんもそれを楽しんでるかも知れないし、何クソッ!って思ってるかも知れない。
私は、本ブログ以外でコメントする気はありませんし、皆さんのコメントに対して含みも一切ありません。ただ、まめたんが好きです(^_-)-☆

PS.まめパパさん☆はい、私は「感覚」がありますが、コメント欄に相応しくないので詳しくは書きません☆
Commented by highmame at 2015-05-12 15:32
Neo TAOさん こんにちは(#^.^#)
まめ姉は、しぶとく生きそうです。地球があれば...の話ですが。さて、熱いファンを横目に永ちゃん自身は、「楽しんじゃお…」って感じで意外とやりたい事をやっているだけなのかと?(笑)B型ですよね?
 今年は、これだけ色々とやっていると
セトリも被るのは、仕方ないかなぁ~と思います。
 ライヴに行ってシャウトしてコールして汗ダクダクで
また、明日から頑張るぞ~!と思える永ちゃんのライヴは、
結局サイコ~なんですよね。
 もしも、Neo TAOさんが倉敷に来る事があれば、是非まめと
遊んでやってくださいねぇ~。

 少しずつでも変化があるのは、面白いですね。
Commented at 2015-05-14 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2015-05-14 16:23
rozeさん こんにちは~お疲れ様です。(#^.^#)
ありがとうございます。(^_-)-☆

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな