しかし・・・でしゅ。

まめでしゅ。

台風6号が接近中の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝5時半お散歩へ...
雨は、降っていましぇん。

しかし・・・でしゅ。_a0158613_10461152.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10462921.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10464236.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10464832.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10465517.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10470316.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10471483.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_10472387.jpg

          043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

お昼前からポツポツと気にならない程度の雨粒が落ちて来ました。
この時期に台風とは、驚きましたが
地球温暖化の影響もあるのでしょうか?

結局、降り続いた雨も19時前には、止み夜のお散歩に影響は出ませんでした。

本日、Z'sのライヴは、【福島県文化センター】
しかし・・・でしゅ。_a0158613_20494748.jpg
しかし・・・でしゅ。_a0158613_20500709.jpg
2日空いての3公演目...何か変化があるのでしょうか?

ところで、
ここ最近、アクセス数がグン!と上がっております。005.gif
今までと書く内容が特別に変わった訳でもないのに...027.gif

Twitter仲間の皆様が見てくださっているのかも知れません。
あるいは...

先日、そのTwitter仲間の方にご指摘いただいたのですが、
Yahooで【矢沢永吉ブログ】と検索すると
まぁ、お決まりの村松さんの【矢沢永吉激論ブログ】がトップに...。
しかし・・・でしゅ。_a0158613_21181684.jpg
公式サイトより上なんですから感服いたします。

しかし...

しかし...

しか~ぁし...
目を凝らして
よ~~~~~く見たならば...(見にくいですが)
しかし・・・でしゅ。_a0158613_21241262.jpg

虫眼鏡みたいなマークのところに
【矢沢永吉ブログまめパパ】とあるでは、ないですか013.gif
これは、ある意味 【おいしい】パターンでは?
絶対そうだ!


     ねっ!まめたん!

しかし・・・でしゅ。_a0158613_21375935.jpeg

ランキング参加中!
なんだか今日のブログは、
文字の大きさが不自然になってしまったけど
面倒なので そのままいっちゃえ!と強引な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに横の 【矢沢永吉ブログpm9】をポチッとしたら
ひろみの「PM9」のひろみさんのところに飛びます・飛びますぅ~。060.gif

Commented by ピンクスーツのネーサン at 2015-05-12 22:15 x
お久しぶりです。倉敷公演ももうすぐですね。行きますよ。楽しみです。お会いするのを楽しみにしています。もちろん主人は白のスーツ。私はピンクのスーツ。ジムにて二人でトレーニングを重ねたので多分前とは感じが変わったかも?見かけたら又声を掛けてね。
Commented by くろうさぎ at 2015-05-13 07:37 x
まめパパさん、おはようございます♪

早速、検索してみました〜!(≧∇≦)
スゴイですね♪ ひろみさんも…。
私まで嬉しくなります。
これでますますまめパパさんも有名人〜♪
アクセス多いのもまめパパさんのお人柄ですよ。(^ ^)
あ、モチロンまめたんの可愛さにも毎日癒されてます。(^O^)/
Commented by highmame at 2015-05-13 07:55
ピンクスーツのネーサン おはようございます。(^O^)/
ご無沙汰しています。ご連絡させていただこうと思いつつ
ついうっかりと。でも、当然参戦されると思っておりましたので当日ご挨拶させていただきますね。めっちゃ目立つのですぐにわかりますから。(笑)ジムに通われていたのですね。私なんか年々ブクブクと...(ノД`)・゜・。
当日、ヨロシクお願いいたしま~す。(#^.^#)
Commented by highmame at 2015-05-13 08:02
くろうさぎさん おはようございます。(#^.^#)
ひろみさんは、ブログ年数も長いので当然の事ですが、
私なんかタイトルにも「永ちゃん」ってないし半分は、まめの
散歩です。(*´з`) なので まめのおかげです。そして、
こうやってコメントをいただける皆様のおかげです。
もちろん、コメントは書かないけど毎日見てるよって方も
いらっしゃると思うので同じく感謝です。(^O^)/
Commented by PM.9 at 2015-05-13 11:16 x
おはようございます。

台風一過、東京は見事なBLUE SKYで風が心地いいです。去年、長崎に遠征したときもこんな感じでした。

ヤフー検索の件、もう半年以上前から、まめパパさんのプログ名が出て来ましたよ。ひろみさんやchiのブログも常連のようです(笑)

そういえば、再来週の26日頃、岡山と広島の出張になりそうです。

時間に余裕があれば、真備にも行くかもしれません。

その節はまた、連絡致します。
Commented by highmame at 2015-05-13 12:48
PM.9さん こんにちは~お疲れ様です。(#^.^#)
倉敷も若干風が吹いていますが、雲一つ無いBLUE SKYです。
そう言えば、長崎もそんな感じでしたね。暑かったです。
 ブログ...そうでしたか。気にしていませんでした。💦
26日というと...抜け殻症候群まっただ中だと思いますが、
来岡の際は、ご連絡くださいねぇ~。
Commented by chinatown at 2015-05-13 12:53 x
こんにちわ〜
私も毎日見てますよ〜‼︎
まめパパさんはどんなに忙しくても必ず更新してるし、1番最初は当然ですね(^^)
週1更新がやっとの私も見習わないと〜って思います。
継続は力なり!ですよね(^^)

Commented by highmame at 2015-05-13 13:11
chinatownさん こんにちは(#^.^#)
ありがとうございます。褒められて調子に乗るタイプです。
なのでまめママは、褒めません。( `ー´)ノ
でも、基本の構成は、毎日同じなので後半にどんな事を書くかだけですよ。1年で366回更新が中々出来ないのです。
1日2回更新を1年に1回するだけなのに。(>_<)
そう考えるとまだまだ甘い自分がいます。
それよりも私は、chinatownさんのブログの「小鹿」が気になって眠れません。(-_-)zzz
Commented by ひろみ at 2015-05-13 13:11 x
まめパパさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪私もまったく知りませんでした~(*^^*)
これって何だろー?って思っただけでした(^o^;)
私のブログは永ちゃんのライブが始ると一気にアクセス数が増えますので、どちらにしても永ちゃんべったりのブログですよね(*^^*)
永ちゃんと、見て下さっている皆さんのお蔭で楽しく続けられていま~すm(__)m
Commented by highmame at 2015-05-13 13:16
ひろみさん こんにちは(#^.^#)
そうですよねぇ~。書いている方は、あまり気にしていない。(笑)美味しいとこ取りって感じで申し訳ないです。💦
たぶん、Z'sツアーが始まったので、ひろみさんと同じように
アクセス数が増えたのでしょうね。
ホントに「まめファン」並びに「永ちゃんファン」の皆様には
感謝の言葉しかありませんね。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-05-12 21:56 | 永ちゃん | Comments(10)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長