HighHairのまめな日々

ピック・・・でしゅ。

まめでしゅ。

気持ちのイイ朝でしゅ。
当然、晴れていましゅ。058.gif
a0158613_10545763.jpg
a0158613_10550411.jpg
a0158613_10551060.jpg
a0158613_10551652.jpg
a0158613_10554174.jpg
a0158613_10554748.jpg
a0158613_10555415.jpg
散歩後は、足を拭いたらリビングへ...
あとはヨロシクでしゅ。
a0158613_10564780.jpg
058.gif 058.gif 058.gif


まめパパです。

昨日の動画が、思いのほか好評で
驚いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、永ちゃんの公式サイトをのぞくと
【EY Movie】「ISLAND HOTEL」from「 STAND UP '89 DOME」公開中!
a0158613_14590087.png

【EY Gallery】「1989展」公開中!

a0158613_15010771.jpg
a0158613_15004855.jpg
a0158613_15012252.jpg
         やっぱり、もう1度リーゼントで歌って欲しいなぁ~。


そして、【STAFF REPORT】

写真は「Z’s TOUR 2015」初日、BOSS楽屋のアコースティックギター。
添えられているのがゴールドの「E.YAZAWA」ロゴ入りギターピックです。

a0158613_20032690.jpg
a0158613_20034052.jpg

写真は1992年の通信販売カタログです。※現在販売中の物ではございません
演奏用として「E.YAZAWA」ロゴ入りギターピックが製作され、
後にオフィシャルグッズとしても発売されました。

そして今年、2015年の「Z’s」ツアーも現役で活躍しています!
決して色あせる事のないゴールドの「E.YAZAWA」…。
メロディーを奏でるBOSSの手元にもご注目ください!

明日5月16日(土)は高岡市民会館《富山県》での公演、
あさって5月17日(日)は、上越文化会館《新潟県》での公演です!

今回のREPORT...イイですね。カタログは、持っているんですけどねぇ~。021.gif

ところで、
あと10日後と迫った
倉敷市民会館でのライヴ...遠方から来られる方も多い事でしょう。
倉敷と言えば、美観地区。
美観地区と言えば、大原美術館。
お時間があれば是非、見ていただきたいですね。

とは言え、私自身行ったような行っていないような
そんな感じですが...。

白壁の街・倉敷ですが
意外なところでは、 【いがらしゆみこ美術館】 なんかもあります。

まめママは、1度行った事があるようです。037.gif

これから少しでも倉敷を紹介出来たらと思います。


ランキング参加中!
地味に【禁酒】している まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 ここ数日の暑さは、禁酒6日目には、堪えます。007.gif
25日夜の旨い068.gifの為に...。


by highmame | 2015-05-15 20:32 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by Neo Tao at 2015-05-16 00:00 x
まめパパさん☆お疲れ様です☆

良いですよね〜リーゼント^_−☆
80年代前半から、アメリカナイズされたイメージ作りを目指してた感があり、
90年前後から、やっぱりリーゼントだぜ〜帰ってきたぞ〜って感じでしょうか?
第3期(あくまで勝手に決めてます(ー ー;))は、バックのメンツも日米英とより充実してきましたし、
新しいファンもグッと増えたと思います。
古くからのファンとしては、一度でいいからリーゼント・カムバックですね^_−☆
十代のファンが圧倒的に多かった時代は、ライブ入場の条件はリーゼント!と言っても過言ではないでしょう。
今でもリーゼントのファンがいるライブって永ちゃんくらいでしょうね☆あっクールスもいましたね^_−☆

さて、倉敷、一度は行ってみたいですね☆美術館巡りは好きなんですが、西方面には行ったことないです。
来月、神戸に行く予定なんですが倉敷までは、ちょっと遠いですね(・_・;
でも、まめたんの生ライブいつか参戦したいです。その時は、プレミアムSSで、お願いします^_−☆
Commented by highmame at 2015-05-16 07:30
Neo TAOさん おはようございます。(#^.^#)
1度でイイんですけどね。(笑)
それだけでファンは、飛び上がるくらい喜ぶでしょうね。
我が町・倉敷も実は、詳しく知りません。ゆっくり時間をかけて歩いてみたい気持ちはあるんですけど...(*´з`)
倉敷にお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいね。
VIP席をご用意させていただきますね。(笑)
Commented by ひろみ at 2015-05-16 21:35 x
まめパパさん、こんばんわ~!(^^)!
きゃ~カッコイイ~~♪リーゼントと革ジャンが似合いすぎ~!!
「男が惚れる男!!」
この姿を見ちゃうと当然!という気がします(^_-)-☆
ところで・・
ヘアーのプロとして、お聞きしますが('◇')ゞ
今の永ちゃんでリーゼントは可能なのでしょうか??
その辺を、まめパパさんからキッパリ言って頂かないと(#^.^#)
皆さんが、いつまでもリーゼントを期待しちゃうと思うのですが。。(^▽^;)
Commented by highmame at 2015-05-16 22:04
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
さらさんから同じご質問をTwitterで受けましたが、
髪の長さを伸ばせば、十分可能だと思います。
往年のリーゼントは、難しいかも知れません。
いや、難しいでしょう。
確かに毛量は、減っているでしょうが、
60代なりのリーゼントで宜しいかと。
ファンは、待っています。(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな