ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜から降り続いていた雨も上がり
ちょうどいい感じでお散歩へ...
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08250076.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08250655.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08251357.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08252123.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08252802.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_08253514.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

散歩後から蒸し暑さが...008.gif
湿度が高いようですね。

Z'sのツアーも5本目の...
今日は、富山県の高岡市民会館です。
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_15392013.jpg
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_15394361.jpg
        盛り上がってくださいね~。045.gif
                   永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif


ところで、
今日は、Twitter仲間のごまきちさんが、ご来店。
愛犬のひまわりちゃんと奥様もご一緒でした。

まめの半分の5kgと言う事です。
並ぶと一目瞭然。
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_19354290.jpg
でも、来月で16歳には見えない毛艶で
奥様に抱かれ とってもおとなしくしていました。

パワフルな まめは、
ひまちゃんに興味津々でしたが、
抱いておかないと
ひまわりちゃん...骨折し兼ねない。045.gif

しつこいアプローチでしたが、
これに懲りずに また来て下さいね。

ひまちゃん帰ったあとは、しばらく眺めていました。
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_19355450.jpg
でも、
お土産も気になったようです。
ひまわりちゃん、参上・・・でしゅ。_a0158613_19360416.jpg
        ビールと違うよ。037.gif


ランキング参加中!
歩く姿もとっても可愛らしい ひまちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 
 デジイチを用意していたのに
全く撮れなかった まめパパなのです。
今日のまめは、テンション上がり過ぎでした。
全く...誰に似たのか女性には一直線なのです。012.gif

Commented by とぎちゃん at 2015-05-16 21:16 x
高岡市民会館 おれの故郷。あまりいい思い出はない。
この会場では、演劇を観たことがある。感動した。屈折してたあの頃乗り気ではなかったが、観た後、すごく、興奮してた。
Commented by highmame at 2015-05-16 21:27
とぎちゃん こんばんは。(*´з`)
ずいぶんご無沙汰でしたね。
あまりイイ思い出のなかった富山で
高岡市民会館での演劇は良かった...のですね。
それは、良かったです。富山の永ちゃんファンも
ひと安心ですね。
何気に永ちゃん風な書き方になっているのは、
お酒のせいでしょうか(。´・ω・)?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-05-16 20:13 | High Hair | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長