HighHairのまめな日々

どこで買おうかな・・・でしゅ。

まめでしゅ。

多少雲がありましゅが、晴れそうでしゅ。
a0158613_12434126.jpg
a0158613_12434876.jpg
a0158613_12435581.jpg
a0158613_12440396.jpg
a0158613_12441040.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

曇り空なのに眩しさを感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
頭ガンガン・ふらふら状態、
気力のみで歩いた散歩は、よく覚えていません。
昨夜は、飲みすぎて散々でした。042.gif

二日酔いってこんなにしんどいとは、思いませんでした。
これからは、コーラにしようかなって真剣に考えました。
a0158613_17412895.jpg
当然、仕事を休む訳にはいかないので
薬を飲み 午後になりやっと身体が本調子になりました。008.gif

今日は、ご飯も少しだけ食べ
ビールは、当然飲みませんでした。

でも、コンビニに行って目に留まったので買ってしまいました。015.gif
a0158613_21573497.jpg
倉敷ライヴの後、旨いビールが飲みたいなぁ~と
思えたらイイですね。

さて、7月1日発売の永ちゃんのアルバム
【ALL TIME BEST ALBUM Ⅱ】の特典も各店決まったようですね。

【店舗別オリジナル購入特典】
店 舗アイテム
TSUTAYAオリジナルA4サイズステッカー
タワーレコードオリジナル缶バッジ(57mm)
ローソンHMVオリジナルポスター(B2サイズ)
山野楽器オリジナル ジャケサイズステッカー
ハピネットピーエムミニ不織布バッグ(H250mm×W150mm)
新星堂エアフレッシュナー
ワンダーグーエアフレッシュナー
星光堂両面ポスター(B2サイズ)
amazon両面ポスター(B2サイズ)
楽天オリジナルピック
セブンネットチケットホルダー
ファミリーマート
ファミマ・ドット・コム
アクリルスタンド
ラッツパックオリジナルステッカー(名刺サイズ)
DIAMOND MOON店頭
E.YAZAWAオンラインショップ
クリアファイル(A4サイズ)

まだ、得点の現物を見ていないので何とも言えませんが
惹かれるようなポスターがあれば嬉しいです。


ランキング参加中!
お酒の怖さを知った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日のZ'sは、四国の高知。
いよいよ近づいて来ました。

by highmame | 2015-05-19 22:40 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2015-05-20 06:39 x
おはようございます。

明日は松山の永ちゃんのため、今日は当然の如く仕事に集中出来ません。幸いな事に午後からは来客ラッシュで、ボロを出さずに済みそうです(笑)

そういえば皮肉な事に、来月の4~5日に大阪に出張するのが決定。わざわざLIVEの日に合わせて行くわけではないのですが、相手の都合に合わせ決まっちゃいました(笑)

そういえばDVD特典ですが、DMはクリアファイルですか…

勝負書類を経営トップや取引先に提出するときに、使えそうです(爆笑)
Commented by highmame at 2015-05-20 07:18
PM.9さん おはようございます。(*'▽')
ひと足早くZ'sを堪能して来てくださいねぇ~。
もう、地に足がついていない状態では?
オリックス劇場の当日券とかないんでしょうか?
ファイナルですからサプライズもあるかも?
クリアファイルは、ONLINE SHOPでも もっといっぱい
発売すればいいと思うのですが...(。´・ω・)?
レアなデザインで。(^O^)/
Commented by くろうさぎ at 2015-05-20 07:42 x
まめパパさん、おはようございます♪

二日酔いの悪夢からの生還おめでとうございます。お辛かったですね。
でもLIVE後はめっちゃ美味しいお酒楽しまれることと思います。(^ ^)
毎度ながら詳細な情報ありがとうございます。アルバム購入特典、どこで買うか迷いますね。(≧∇≦)
Commented by highmame at 2015-05-20 09:13
くろうさぎさん おはようございます。(^O^)/
なんとか無事に生還してまいりました。(ノД`)・゜・。
貝料理が多くて皆さん、「若いもんが食べろ」とくださるので
食べ過ぎたのもあるのかな?と。貝類ってしつこいでしょ?
胃のムカムカもハンパじゃなかったです。??
ビール買いましたが、全く欲しくありませんよ。今も。
飲みながら話している内容も先輩が「この前、脳の血管切れてICUに入っていたんよ」とかですからね。(笑)
今後は、自然に控えるようになると思います。
特典...ポスター派かグッズ派か?にもよりますね。
お部屋に飾るのが好きな苦労したでしたら、ファミマの
アクリルスタンドも良いかも?くろうさぎ流にアレンジして。
一度、ご覧くださいね。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

欲しいものは...Yes,″..
at 2017-07-25 21:14
いつかこうして~確かめ~あっ..
at 2017-07-24 19:56
Shake!Shake!疲れ..
at 2017-07-23 21:44
真昼の夢でいい woman ..
at 2017-07-22 21:03
HELLO!クールにキメるの..
at 2017-07-21 21:35

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな