HighHairのまめな日々

四国へ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、朝から超~イイお天気でしゅ。
しばらくお散歩にお付き合いを...
a0158613_11030280.jpg
a0158613_11031956.jpg
a0158613_11033342.jpg
a0158613_11034262.jpg
a0158613_11035207.jpg
a0158613_11035809.jpg
a0158613_11040213.jpg
a0158613_11041015.jpg
a0158613_11041639.jpg
a0158613_11042361.jpg
a0158613_11050085.jpg
a0158613_11050773.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

永ちゃん率いるZ'sもいよいよ四国へ...。
まず本日は、高知の
【高知県立県民文化ホール オレンジホール】
a0158613_13302716.jpg
a0158613_13304279.jpg
ココは、2011年STILL ROCKI'N'の時に1度行きましたが
周りに南国って感じの木がたくさんあってホールもとっても綺麗なんですよね。

明日の松山、(日)の呉の次は、倉敷です。

...と言う事で
今回ホントにたくさんのTwitter仲間の方が倉敷に来ていただけるので
もしもお時間があれば、倉敷美観地区の散策もイイんじゃないかと。

但し以前にも書きましたが、月曜日は、定休日のお店も多いので要注意ですが。
チョッと丸投げ的な感じもしますが、
コチラのサイトには、詳しく載っています。

      【倉敷美観地区】 

最近は、岡山一の観光スポットとなった
倉敷美観地区です。

まめは、今日もお昼寝三昧...014.gif
a0158613_21124932.jpg
a0158613_21125942.jpg
今のところ エアコンは、必要無いようです。


ランキング参加中!
ネムネムまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 今夜の高知も熱く燃えたでしょうねぇ~060.gif

by highmame | 2015-05-20 22:09 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by PM.9 at 2015-05-21 04:52 x
おはようございます。

今日のLIVEに興奮して、こんな時間に起きちゃいました…というのは嘘で、雷がゴロゴロ鳴って起こされました(笑)

そういえば、今日のLIVEの後は日曜日の呉ですよね。永ちゃんご一行、一度東京に戻るのか、それともこのまま滞在か…

もし帰京するなら、帰りの飛行機で一緒になるような予感が…(笑)

永ちゃんの事ですから、プレミアムクラスに乗るはずなので、もし見かけたら僕もプレミアムクラスにして、永ちゃんの隣のシートを狙います(大笑)
Commented by highmame at 2015-05-21 09:43
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
関東は、カミナリが凄かったようですね。
飛行機でご一緒すると言うのは、ある意味PREMIUM SS席に当選したようなものですね。チャチャさんのところで羽田から高知で一緒になった方のブログがありましたよ。
幸運をお祈りいたします。(^O^)/
Commented by chinatown at 2015-05-21 12:58 x
こんにちわ〜
まめたんとお花、イイですね〜
お天気がいいとまめたんも嬉しそうです。今日は松山、PMさんのソワソワ気分が伝わってきて私もソワソワ(^^)
美観地区のリンク、ありがとうございます。参考になります。
美観地区歩いてると矢沢ファンに会いそうですね。
大体ファンかどうかはわかりますもんね〜(^◇^)
Commented by highmame at 2015-05-21 13:22
chinatownさん こんにちは(#^.^#)
良い季節ですね。お散歩時は、日差しは強いのにそんなに暑くないです。今朝もまめの帽子を見て何人かの方に声を掛けていただきました。(*'▽')
 セトリも固定したようですね。わかっていても「生」で聴くのとは大違いなのでワクワクしています。PM.9さんはひと足早くZ's参戦ですね。
 お時間があれば美観地区覗いてくださいね。
リーゼント&白スーツで猫グッズとか買ってると親近感が湧きますね。(^O^)/
Commented by PM.9 at 2015-05-21 14:16 x
定刻より15分遅れ、松山空港に到着しました。

一面のBLUESKYで去年の長崎同様、めちゃめちゃ気持ちいいです。羽田のラウンジでビール飲んだビールも、すっかり抜けました(笑)

去年は飛行機の中に、矢沢度の高い人が数名いましたが、今回はいませんでした。今年は松本、福島、上越等、関東から行きやすい会場がありましたからね。

タオルは今年もDM9周年の、永ちゃんが椅子に座っているやつです。

E・YAZAWAのLIVEとZ'sは別物なんだっていう、永ちゃんなりの拘りみたいなのが、去年は随所で散見されましたので、永ちゃんロゴのタオルは永ちゃんやメンバーに失礼かなっていう、僕なりの拘りです(笑)
Commented by highmame at 2015-05-21 21:18
PM.9さん こんばんは~お疲れ様です。(#^.^#)
いかがでしたか?今年のZ'sは?
PM.9さんのこだわり...お気持ち察します。
私も去年「Z」のロゴが大きなJBTにしましたから。
今年は...全く決めていません。??

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな