HighHairのまめな日々

Z's TOUR 2015 IN 倉敷市民会館(1)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、4時過ぎに起き お散歩へ...
薄暗かったので 帰って来てからパチリッ!
a0158613_11113160.jpg
a0158613_11113916.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今日は、いよいよ【Z's 倉敷】当日です。
早朝5時半前にトランポ撮影に...。
a0158613_11133952.jpg
倉敷市民会館は、まだ入れなくて近くに止めて歩いて行きました。
かなり密着して止まっていたので撮影しづらく...
a0158613_11170358.jpg
a0158613_11171040.jpg
a0158613_11171703.jpg
なんとかそれなりに撮れた写真を...

a0158613_11134713.jpg
a0158613_11135381.jpg
a0158613_11135940.jpg
a0158613_11141080.jpg
a0158613_11141660.jpg
a0158613_11142512.jpg
a0158613_11143231.jpg
a0158613_11143977.jpg
a0158613_11145847.jpg
         結果、アングルによっては、このような写真を撮る事も出来ました。
a0158613_11202600.jpg
和歌山からお越しのTwitter仲間の4名にもお逢い出来、話に花が咲きました。
遠方からの参戦は、お疲れもあると思いますが、
みじんも感じさせないパワーには、頭が下がります。
何よりチームワークが抜群です。

社長のお人柄もあるでしょうが
信じてついて行くスタッフの方々も皆さん、良いお顔をしています。

一旦、家に帰り準備をして再度市民会館へ向かうのですが、
ひとまず今日はここまででご勘弁を...。


ランキング参加中!
サイコーな1日だった まめパパに
宜しければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、詳しく書きますからご勘弁を...。
by highmame | 2015-05-25 23:45 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by くろうさぎ at 2015-05-26 00:12 x
まめパパさん、こんばんは〜♪
お疲れさまでした!(^ ^)
まだまだ興奮も冷めやらぬ中、お疲れもピークですよね。
お仕事もおありなので落ち着かれましてから続きをアップして下さいませ…。
あ〜♪でもトランポの写真とか見てると私までワクワクしてしまいました!
土曜日は参戦はできないけど、トランポ写真も撮ってきますよ〜♪ (≧∇≦)
チャチャさんとこで拝見したワッペンもピンクというのがまたテンション上がりますね〜!(^O^)/
Commented by highmame at 2015-05-26 08:48
くろうさぎさん おはようございます。(^O^)/
まず、永ちゃんは、とんでもなく元気でした。
なんでしょうか?あのパワフルさは?
ワッペン...KURASIKIでは無くOKAYAMAでしょ。
岡山・・・桃太郎・・・桃・・・ピンク...でしょうか?
バタバタしていますが、数日後送りますね。
首をなが~くしてお待ちくださいね。
Commented by くろうさぎ at 2015-05-26 09:24 x
まめパパさん、再びです。(≧∇≦)
わ〜い♪ ありがとうございます。
私はまだまだ先ですが鳥栖のワッペンを送らせていただきますね!(^ ^)
そうか、岡山→桃太郎→ピンクなんですね。色に舞い上がってしまってそこまで気がつきませんでした。
永ちゃん、そんなに元気いっぱいだったんですね〜。さすがZ'sですね!(^O^)/
Commented by highmame at 2015-05-26 11:19
くろうさぎさん こんにちは(#^.^#)
鳥栖...佐賀...SAGA...4文字...青色に白字の丸型が怪しいですね。(笑)
万が一にも奇跡的に当日券とか出るかも知れないのでしっかり??も持参でお出掛けくださいね。
Commented by PM.9 at 2015-05-26 12:27 x
こんにちは。

今日は朝から新幹線で名古屋に来て、その後レンタカーで移動し今は滋賀県です。

木曜日は大分に泊まります。えっ、チケット?持ってないですよ(笑)偶然です。

後程、倉敷レポート、楽しみにしています。

くろうさぎさんへ
高知ではステージにバケツを入れてうがいをしたり等、永ちゃんはあまりコンディションは良くなかったようですが、松山では元気、バリバリでしたよ。
Commented by highmame at 2015-05-26 12:59
PM.9さん こんにちは(#^.^#)
ハードスケジュールご苦労様です。
木曜、大分ですか(。´・ω・)?こんな偶然は、必然なのではないでしょうか?当日券出ないですかね?
 レポは、しばらくお待ちくださいね。実はもう、記憶が遠のいているんです。(=_=) 興奮し過ぎて(笑)
困りました。??

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44
ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな