HighHairのまめな日々

Z's TOUR 2015 IN 倉敷市民会館 (2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いつもより少し遅めの6時40分...
お散歩へ...
まめパパが、寝過ぎた為でしゅ。021.gif
すでに陽射しは、強く今日も暑くなると言う予感がしましゅ。
a0158613_14532158.jpg
a0158613_14533227.jpg
a0158613_14533937.jpg
a0158613_14534649.jpg
a0158613_14535425.jpg
a0158613_14540594.jpg
ヒョイと...
a0158613_14541403.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日の興奮さめやらぬまま
あっという間に1日が経ちました。

昨日のブログは...早朝トランポ撮影まででしたね。023.gif

一旦、帰宅して
準備をして14時頃に再び倉敷市民会館へ...

駐車場はほぼ満車と言う情報が入ったので
臨時駐車場へ...。
1番乗りでした。012.gif

この日の倉敷は、「今日どしたん?」と言うくらいの物凄い暑さで
普段エアコン生活の私には、相当堪えました。008.gif

さて、汗をぬぐいYAZAWAカー撮影へ...

倉敷市民会館1番乗りのベンツでございます。
バックの景色とイイ感じ。絵になりますね。
a0158613_15042369.jpg
可愛らしいYAZAWAカー発見!
HONDAのザッツでZ'sに参戦...ですね。可愛いですね。女性かな?
もしかしたら看護師さんとか???013.gif
a0158613_15044167.jpg
a0158613_15045024.jpg
コチラも毎回お見掛けしますね。
a0158613_15045876.jpg
もちろんコチラも...
a0158613_15053242.jpg
a0158613_15054160.jpg
ステップワゴン多いですね。
a0158613_15052488.jpg
そして、コチラもお馴染み!
圧倒的迫力ですね。
a0158613_15055950.jpg
a0158613_15061974.jpg
a0158613_15062602.jpg
a0158613_15063640.jpg
番外編...相当暑いでしょうね。
a0158613_15065326.jpg
そして、トランポは、移動していました。
ラッピング車は、2台なのでイイ感じに止まっていれば嬉しいのですが...。
a0158613_15251294.jpg
a0158613_15252339.jpg
a0158613_15253125.jpg
a0158613_15253823.jpg
肝心の黒ベースのトランポは、コチラで待機のようです。021.gif
a0158613_15263378.jpg
それならそれで、視点を変えて...013.gif
なるほど...ポスターたくさんですね。
a0158613_15264529.jpg
a0158613_15331673.jpg
撮影させていただきました皆様ありがとうございます。

コチラは、市民会館入口付近です。
a0158613_15345806.jpg
a0158613_15351321.jpg
グッズ販売は、会場限定ワッペンを少々購入...
a0158613_15363611.jpg
【KURASHIKI】では無く【OKAYAMA】ですね。
岡山=桃=ピンク...かな?

そして、今回はホントにたくさんの
Twitter仲間の皆様が倉敷に来てくださり
ご挨拶する事が出来ました。

【縁】を感じました。
【繋がり】の楽しさを実感しました。

ありがとうございます。045.gif



ランキング参加中!
なかなかライヴに話が行かない まめパパに
宜しければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
次回こそライヴレポート出来ると思います。042.gif

by highmame | 2015-05-26 19:51 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by ☆井原K☆ at 2015-05-26 20:12 x
こんばんわ☆昨日はお疲れ様でしたm(__)m
最高なライブでしたね(^O^)倉敷市民会館は初でしたがかなり盛り上がれてよかったです♪
お互い席もよかったですしね(^o^)/(笑
これからもみんなで盛り上げて行きましょう♪
Commented by highmame at 2015-05-26 20:46
井原Kさん こんばんは~お疲れ様でした~。(*'▽')
良かったですねぇ~。真ん中は、見やすいですね。最近端っこが、多かったのでホント見やすくて良かったです。1列目は、首が痛いんじゃないですか?(笑)Zきちさんなんか握りこぶし出来ないって言ってましたよ。あっ、歳が違うね。(*´з`)
近場に知り合いが多いライヴでした。挨拶だらけ。(笑)
また、ライヴ会場で会いましょうね~。(^O^)/
Commented by ひろみ at 2015-05-26 21:37 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
ライブ前レポート楽しく読ませていただきました~(^^♪
YAZAWAカー♪に、Z'sトランポ♪、見ているだけでワクワク感が伝わって来ます(^_-)-☆
ピンクのワッペンも可愛いですね!今までようなキーホルダーも良いですが
色々使えるワッペンなんて・・グッドアイデアだと思います(^^)v
それにしても・・
もの凄~く、良い席だったようですね~!!
永ちゃんと目が合い、唾が飛び散るのがハッキリ見えたのではないでしょうか??
第3弾のレポートが益々楽しみです~~(≧▽≦)
Commented by highmame at 2015-05-26 22:23
ひろみさん こんばんは。(^O^)/
焦らしている訳ではないんですよ。
ホントに書ききれなくて...??
そうこうしているうちにMCとか忘れてしまいました。??
必死に思いだそうとしていますが、どんどん忘れています。
ヤバイですね。こりゃ。??
四角い形は、予想通りでしたがピンクとは...可愛いですが。
席は...明日書きますが、真ん中の列なら最高と言う事を認識しました。ほぼ真ん中で歌う訳ですから。音もイイですし。
どうやったらMCを思い出せるか?難題ですね。
Commented by ☆井原K☆ at 2015-05-26 22:34 x
首とかは何とか大丈夫ですけど声が………(苦笑)
知り合いだらけのライブも、いつもの年末ツアーとは一味違っていぃものですね♪
テンションがいつも以上に上がります(^o^)/
ライブ後の仕事は辛いです(ToT)
次は東京ドームに向けて頑張ります(^^;
Commented by highmame at 2015-05-26 22:55
井原Kさん こんばんは。(^O^)/
お疲れ様です。喉...つぶれましたか。
若いから回復力も早いでしょ。
おじさんなんか無理すると命にかかわるから。(笑)
ホント、後にも先にもこんなライヴ無いかもね。
ドームもSSゲットでテンションアップですね。
頑張ってくださいねぇ~。(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな