HighHairのまめな日々

う~~む!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

4時半頃に目覚め
まめパパを必死に起こしご飯をもらい
今朝のお散歩は、5時出発です。
a0158613_11060808.jpg
a0158613_11062329.jpg
a0158613_11063631.jpg
a0158613_11061659.jpg
a0158613_11064259.jpg
a0158613_11064885.jpg
a0158613_11065734.jpg
a0158613_11070531.jpg
a0158613_11071302.jpg
a0158613_11072020.jpg
058.gif 058.gif 058.gif


まめパパです。

朝の気持ち良さが嘘のように
気温は、グングン上がり暑い・暑い...💦058.gif

Z'sの倉敷ライヴから4日...

たぶん、皆さん燃え尽き症候群と言うか抜け殻状態と言うか
ふにゃ~...っとなっている事だと思います。

公式サイトをのぞくと...


【EY Movie】「TAKE IT TIME」From DVD「ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME」公開中!
a0158613_14123602.jpg

【EY Gallery】「2009展」公開中!6/11(木)まで

a0158613_14105442.jpg
a0158613_14111941.jpg
a0158613_14113434.jpg

『東京ドームで逢おうぜ!』みたいな感じでしょうか?


それとは、別に こんな事も...。
PREMIUM SS席のオークション出品に関しまして

現在、YAZAWA CLUB会員様へしか当選結果が出ていない
東京ドーム公演のPREMIUMSS 席が既にオークションへ出品されました。

YAZAWA CLUBチケットで当選の場合、
公演当日は会員証にてご本人確認を行ってからの入場となります。
また、会員様と同伴者様は必ずご一緒に入場いただきます。

今回のオークションでは、その本人確認を行う
YAZAWA CLUBの会員証を落札者へ貸渡する と記載されております。
そもそも矢沢永吉のチケットは転売禁止であり、転売した時点で無効です。
出品されたPREMIUM SS席は既に落札されておりますが、
この落札者は仮にその会員証を手に9月5日に東京ドームへ来場されても、
当選ご本人でないために入場をお断りすることになります。

当然、チケット代の返金もありません。
そしてPREMIUM SS席は2席分空席になります。
こんな馬鹿げた話はありません。
それに、このような人物がいる為に、
ほとんどの方がルールを守ってくださるにも関わらず、
会員証だけでなく身分証原本によるチェックという
ワンアクションが増えているのです。

ファンの皆様の「コンサートを観たい!」という心理をついて、
他人のふんどしで金儲けを しようとする行為を、
矢沢永吉並びにYAZAWA CLUBでは絶対に認めません。

残念ながら、今回の出品者を特定することはできませんでした。
落札は自作自演である可能性もありますが、
もし落札者が実在するならば、この文章をご覧になっておられますことを願います。

YAZAWA CLUBでも引き続き出品者の調査は行います。
改めまして、矢沢永吉のコンサートチケットは、
オークションに出品された時点で全て無効です。
対象座席は割り出し、実際に退場を求めております。

出品者へは、警告を行いますが、落札者には知らされずに、
当日事実を知ることになる トラブルも起きております。
オークションで生じたトラブルに関して、
YAZAWA CLUBでは一切の関与をいたしません。
くれぐれも、オークションや転売サイトは利用せず、
正規のルートでチケットをご購入いただく よう、
ご協力をお願いいたします。
2015年5月29日YAZAWA CLUB

年々、チケットが取りにくくなっている状況で幸運にも
『PREMIUM SS席』をゲットしたのですから
オークションに出すのは、どうかと思います。

この方の言い分も聞きたい気もしますが、
はじめから「オークション・転売は禁止」というルールが、
あるのですから...。

何よりRREMIUM SS席が当選されて心待ちにされている方が、
「オークション出したんちゃう?」なんて疑いの目で見られるとたまりません。

プラチナチケットを手にして
その日までそれこそ一生懸命仕事をして
楽しみにしているファンをも冒涜することになります。

仮に自作自演だったにせよYAZAWA CLUBに名乗り出ることを願います。
私達が、永ちゃんファンとして教わって来たことは、
『自分のケツは、自分で拭け!』って事です。

行きたくても行けない方も沢山います。
軽率な行動だったと反省してもらいたいと思います。

ねっ!まめたん!

a0158613_15542098.jpg


045.gif004.gif


ランキング参加中!
1番悲しむのは、永ちゃんだって事をわかって欲しいので
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日は、
鳥栖市民文化会館《佐賀県》
参戦の皆様、盛り上がってくださいね~。
永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif

by highmame | 2015-05-29 15:58 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by Neo Tao at 2015-05-30 00:43 x
まめパパさん☆お疲れ様です☆

今朝は一段と凛々しいまめたんですね❗️^_−☆

しかし、ホントにフザケた輩いるんですね。いつまで経っても。
永ちゃんのみならず、真摯なYAZAWA CLUBメンバーへの冒涜ですよ??
毎年のツアーでも隅に隠れてペットボトルに酒入れてたりとか、
かなり、いい歳した分別のある大人がですよ。
恥ずかしいし、迷惑ですよね、そういう一部の中坊みたいな連中と一緒にされるのは。
昨年のディナーショーでも、暴走オバチャマがいたりとか。
チケットは参加者のセレクト出来ませんからね??

「ライブは、張った男の生き様」でしょ。
毎年、ファンは年末に永ちゃんからエナジーいただくんじゃないですか??
40年間、一度もステージ休んだ事ないだけでも特筆ですよ。

永ちゃんも、あと何年も歌うわけじゃないでしょう。
いつか来るラストステージまで、しっかり生き様を見届けたいですね。
Commented by highmame at 2015-05-30 07:00
Neo Taoさん おはようございます。(#^.^#)
私も正直、まだこんな方が居たんだとガッカリしました。
ひとりの軽率な行動が「YAZAWAファンは...」って事に
なりますからね。ペットボトルにお酒ってのも聞いた事が
あります。
 永ちゃんに何を教わって来たのか...(ノД`)・゜・。
ほんの一握りのファンの為に...残念です。
Commented by roze at 2015-06-02 13:55 x
まめパパさん まめたん 

お疲れさまです。
今日は朝から、仕事が上の空です(^_^;
Neo Taoさんの 「ライブは張った男の生き様でしょう」って熱い言葉ですね!エナジーもらいに行って来ます!
PM.9さんと始まる前にちょっとでも、お目にかかれればと思っています。ツーショット撮って頂けたら送りますね(笑

Commented by highmame at 2015-06-02 15:09
rozeさん こんにちは(#^.^#)
Neo Taoさんは、お逢いした事は、ありませんが、
心技体を極めた方のように思えます。
 PM.9さんとお逢い出来るとイイですね。凄い人数でしょうから大変だとは、思いますが...。明日、PM.9さんが、来てくれる予定なので根掘り葉掘り聞きたいと思います。
 永ちゃんにパワーを貰って来てくださいね~。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな