HighHairのまめな日々

またもや・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日から6月でしゅ。
にもかかわらず まめパパは、お休みの為か
ただ単に気の緩みのせいか
6時まで寝ていたでしゅ。

とっくに陽は昇っていましゅ。
クール襟巻を巻いて Go~006.gif
a0158613_10580625.jpg
a0158613_10581410.jpg
a0158613_10582175.jpg
a0158613_10584530.jpg
a0158613_10585411.jpg
a0158613_10590108.jpg
a0158613_10590829.jpg
a0158613_10591913.jpg
a0158613_10593092.jpg
a0158613_10593718.jpg
a0158613_10594594.jpg
a0158613_10595464.jpg
a0158613_11000378.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

6月も引き続きこのブログをヨロシクお願いいたします。

さて、
【Z's TOUR 2015】も残すところ
東京・代々木体育館と大阪・オリックス劇場の2公演となりました。
a0158613_18132361.jpg
a0158613_18134963.jpg
a0158613_18153622.jpg

否が応でも盛り上がっていると思いますが、
そんな中 またまた、出てしまいましたね。

Z's TOUR 2015 身分証不正入場に関してYAZAWA CLUBからお知らせ

Z’s TOUR 2015の地方公演において、
身分証を他人から借り、県内在住と成りすまし
1列目にいた人物がおりました。
この人物は、まず静岡公演において県外在住にも関わらず
1列目にいたことが発覚した為、 直接本人へ状況を聞きました。
不正を認め、二度と同様のことはしないと、
とても反省していることからYAZAWA CLUBも それを信じ
「二度と注意禁止事項に反することをしない。
反した場合はいかなる処分も受ける。」という内容の誓約書を交わしました。

それにも関わらず、
一昨日の鳥栖公演においてもその人物は1列目におり、
スタッフが事情を聞き身分証の提示を求めたところ、
別人の身分証を提示し、その名を名乗り、
濡れ衣だということで暴言を吐き自ら会場を去りました。

すぐにYAZAWA CLUBから本人へ電話を入れたところ、
結果的に全てを認めた為、
誓約書の通り今後一切、
矢沢永吉のコンサート会場・DIAMOND MOONへの出入り禁止、
ファンクラブの強制 退会、購入しているチケットは全て無効といたしました。
コンサート会場では、
仮にすり抜けて入場しても発見した時点で即退場を言い渡します。

今回、地元の方にライヴを観ていただきたい!
という矢沢永吉のツアーコンセプトにご理解いただき、
行きたいけど行けない!と
涙を呑んだ多くのファンの方々に対しても非常に失礼な行為ですし、
これは矢沢永吉が一番嫌う行為です。

古くからのファンとのことですが、
”フェアーに正々堂々と!”ということは、
矢沢永吉は昔から変わらず言っていることです。

だからこそ、ただただ悔しく残念です。
以上、ここにご報告させていただきます。

2015年6月1日YAZAWA CLUB

正直、不正入場は、あるだろうなと思いました。
県内在住者限定の割には、ルールが少し甘い気がしていました。
免許証を偽造しなくとも保険証や住民票で入れると言うのは、
抜け道だと思っていました。

でも、おそらく...と言うか必ずと言うか
【共犯者】もいる訳ですよね?

この先も
イタチゴッコは、いろんな形で続いて行くでしょう。

チョッと話が変わりますが、
私は、以前DVDを買って全国200名くらいだったでしょうか?
パネルが当選した事があります。
                これ↓
a0158613_17332722.jpg
これも、誓約書がありました。
簡単に言うと
『オークション等には、絶対に出品しない事!』
著名・捺印してすぐさま送りました。

確か番号もついていたので
出品すれば、すぐにわかるでしょう。

...って言うか
「飾って日焼けしたりすると困る」と思い
いまだ、来た時の段ボールに入ったままです。012.gif

いつか飾りたい...と思いながら月日だけが流れて行きます。

プレゼントひとつでもこんなに大変なんですよね。

代々木・オリックス劇場...何も無い事を祈ります。


ランキング参加中!
東京・大阪に参戦される方に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
代々木は、今ツアーもっとも大きな場所。
何かサプライズとかあるのかなぁ~013.gif

by highmame | 2015-06-01 18:31 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by PM.9 at 2015-06-01 20:00 x
こんばんは。

今日は仕事の帰りにDMに寄り道です。いつものカウンターの左から2番目の席が空いていたので、早速プレモルをオーダー。

プレモル自体が美味しいビールですが、DMで飲むプレモルは世界一美味しいです。どうやったらプレモルが美味しいか、永ちゃんなりに研究した成果なんでしょうね(笑)

途中のファミマで代々木のチケットを印字しました。

2階席南Dブロック、武道館なら南西っていう感じで、ステージ全体は良く見える場所だと思います。

明日は夕方、代々木の近くの取引先に商談をわざと入れて、そのまま直行します(笑)
Commented by highmame at 2015-06-01 21:12
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
代々木前日と言う事で、Twitter仲間の方もDMで飲んでいる方は、いらっしゃると思います。
1階の後方より2階の方がいいですかね?
今ツアー2回目と言う事で比較的余裕もあると思いますが、
明日は、思いきり弾けてくださいねぇ~。(#^.^#)
Commented by PM.9 at 2015-06-02 06:47 x
おはようございます。

妙に興奮して今朝はまめたんと同じ位ね時間に目がさめて、ずーっと眠れませんでした(笑)

今朝も35年前同様に、半袖がちょうどいい、爽やかな朝でした。

35年前って…僕が初めて永ちゃんのLIVE、武道館に行った日でした(笑)まだ当時は木原さん、相沢さんも現役バリバリでした。

座席がアリーナの右端で、目の前に物置程の大きさの、バカでかいスピーカーがあり、翌日まで右耳が難聴でした(笑)

初めて生で聴いた鎖を引きちぎれでは興奮MAXで、気絶寸前だったのがつい昨日のようです。

もう当時の体力はないので、倒れて周りに迷惑をかけないようにします(大笑)
Commented by highmame at 2015-06-02 08:01
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
運動会当日の小学生のような気持ちでしょうか?(笑)
代々木体育館ってのがいいですね。なんかZ'sらしい。
始まれば、もうあっと言う間の2時間ですよね。
思いきり楽しんでくださいね。(^O^)/
Commented by freestyle-tao at 2015-06-02 18:20
まめパパさん☆お疲れ様です。

まめたんは、帽子が似合いますね☆
サイン入りパネル当たったんですか!まめパパさんは、素敵な☆のもとに生まれてます。

さて、またもや出ましたか・・・
いい年して恥ずかしくないんでしょうかね。
当然、共犯もいるんでしょう。
やめましょうよ。ルール違反までしてね、幼稚化してますよ。

まめパパさんは、98年のライブハウスツアー行かれましたか?
私は連日行ったんですが、あのツアー入場が全くランダムで入場券の番号なんなんだ?って。
ところが、連日入場開始直前になって後ろからかき分けて入って来る輩がスタッフと話して、そのまま入ってスタンディング最前列。顔見知りなった方達もアレおかしいだろ!と。

YAZAWA CLUBに問い合わせしました。
確認したところ、そういう事実があったと。スタッフの徹底を図ります。との返信でした。でもCLUB側もね、各地区のスタッフまで手が回らないですよね。

Z's 東京、大阪行かれる方、是非、楽しんでください☆

YAZAWA裏ヒストリー脱線編でした。
Commented by highmame at 2015-06-02 20:49
freestyle-taoさん こんばんは。(^O^)/
Neo Taoさん?ですよね。
パネルで運を使い果たした感じも致します。(=_=)
次回ツアーからは、一層厳しくなるかも?ですね。
今年は、飲酒チェックするとかありませんでしたし、
カメラチェックも甘々でした。(*_*)
98年は、行ってませんね。ヘアコンテストに執念を
燃やし県内で開催しなかったらパスしていました。
 やはりライブハウスでは、そう言う事もあるのですね。
確かにスタッフもねぇ...。
 今日は、しっかり盛り上がって旨いビール飲んで帰って欲しいですね。いつも裏ヒストリーありがとうございます。
(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今年も...でしゅ。
at 2017-11-19 21:47
今夜は、北の大地が熱い!....
at 2017-11-18 20:42
寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな