HighHairのまめな日々

えっ!まさか!ならば・・・でしゅ。

まめでしゅ。

窓の外は 激しい夏の嵐 叩きつける ど しゃぶり雨が~060.gif

でも、そんな程度で散歩をやめるような
ヤワなハートは捨ててこい。
女、子供にゃすまないが大ロックンロールショーだ。

と言う事でお散歩へ...

しかしながら、あまりのザ~ザ~降りに
写真も撮れず
散歩から帰って来てのパチリです。
a0158613_11191971.jpg
a0158613_11193405.jpg
a0158613_11194184.jpg
a0158613_11210121.jpg

          057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今朝は、
傘を差していたにもかかわらず
靴も服も濡れ やっと帰って来て30分後...

雨は、ほぼ止んでいました。021.gif

「ちぇっ!」と思いたいところですが、
ピカピカのピンク色になった まめの足の裏を見ると
何だか許せました。

今日、中国・四国地方は、梅雨入りしましたね。

さて、
今日は、私の師とも言うべき
永ちゃんのコンサート等ご一緒させていただいたり
DIAMOND MOONのお土産をいただいたりの
PM.9さんが出張で
お店に寄ってくれました。

午後イチのお客様が終わって13時半到着の予定でしたので
ウキウキして待っていたのですが、
正午にYAZAWA CLUBから とんでもない【お知らせ】が...
a0158613_15453636.jpg
これだけ見たら
『もう、秋のツアーの発表か!
また、お金いるぞ~わっはっは!』
と思ったのですが、中身は違い

秋の全国ツアーに関してのお知らせ

現在、秋の全国ツアーに関して、非常に多くのお問い合わせをいただいておりますが、
この度、矢沢永吉本人からの意向もあり、
東京ドーム公演を最後に、今年のコンサートは全て終了する事になりました。
ここにお知らせさせていただきます。ありがとうございました。

また、次のライヴなどの情報は、随時ホームページで発表していく予定です。
                                   YAZAWA CLUB

奈落の底へ突き落されたようなショックでした。
毎年楽しみにしていた秋のツアーが、無い...。007.gif
もう、ホントに残念のひと言です。

Z'sツアーも千秋楽のオリックス劇場が、残っている
この時・このタイミングで???

なので PM.9さんが、ご来店されても終始この話題でした。
まめは、さかんにPM.9さんの腕にしがみついていましたが、
飽きたのか いつの間にか寝ていました。014.gif

永ちゃん...明日のオリックス劇場で
何か言ってくれる事を願っています。
そして、それが「余計な心配」でありますように...。

まぁ、でも、
私は、コレで踏ん切りがつきました。045.gif

a0158613_22282329.jpg
もう、行くしかないでしょう。

【臨時休業】ですね。
これから、お客様の理解を得ないと...💦

1番の問題は、家族の理解と まめの事でした。

が...

まめママは、
「そりゃあ、行かんといけんじゃろう~。」と...。

繁盛日の土曜日・日曜日に休むのに
全く気にせずって言うのは、
『あっぱれ』と言わざるを得ません。045.gif

これから、様々な問題も出てくるでしょうが、
ひとまず『参戦』と言う形で前に進もうと思います。


ランキング参加中!
良き家族に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日のZ's千秋楽...オリックス劇場で永ちゃん、何か言ってくれるかなぁ~013.gif
by highmame | 2015-06-03 22:49 | 永ちゃん | Comments(18)
Commented by ☆井原K☆ at 2015-06-03 23:01 x
こんばんわ!!
クラブ情報、本当にビックリしましたm(__)m
会場等は押さえてたみたいですけど…
一部のファンの、Z'sでのマナー違反やオークションなどのチケット売買が原因みたいですね!!(怒)今回そんな鼠がいつも以上に結構いたみたいで、永ちゃん本人が決めたようです…本当に残念です……
Commented by PM.9 at 2015-06-03 23:23 x
こんばんは。

生まめたんにも会え、テンションMAXのペロペロの大歓迎、ありがとうございました渡します(笑)

前にもここで書きましたが、今年はいつもの武道館の時期に、マッチの予定が組まれたりして、まさかとは思いましたが…実現するとは思いませんでした…

でも矢沢クラブからのメールの最後の一文…


また、次のライヴなどの情報は、随時ホームページで発表していく予定です。


何かやると確信しました(笑)

あと永ちゃんの健康上、何もないことを祈りたいと思います。


まめママさんの、


そりゃあ、行かんといけんじゃろう~


って名言ですね(笑)東京ドーム、お待ちしています。
Commented by highmame at 2015-06-03 23:35
井原Kさん こんばんは。(#^.^#)
倉敷公演での燃え尽き症候群もそろそろ完治した頃でしょうか?マナー違反は、今更ってことのように思えます。
仮にそれが、本当なら非常に残念ですね。
 『今年の』って事なので正月明けからツアーするのかな?と
前向きに考えています。(笑)
 ドームで逢いましょう!(^O^)/
Commented by Neo Tao at 2015-06-03 23:40 x
まめパパさん☆お疲れ様です!

まめたんは、何着てもグレートですね!

さあ、今日はビッグサプライズな発表がありましたね〜(°_°)
千秋楽に何らかのコメントがあると思いますが、こんなことなら大阪を、と思ってる方も多いでしょうね。私もそうですが(・・;)

Yes My Love ちあきさんやジョニー
永ちゃんの盟友、戦友が先立ち、気持ちが萎えたんでしょうかね、、
明日、どんなコメントを出してもファンは受け止めるしかないですが。

こうなったら、ドームは全開で楽しみたいですね!
まめパパさん、是非 ROCK in DOME、お会いしましょう!☆
Commented by highmame at 2015-06-03 23:43
PM.9さん こんばんは。(^O^)/
今日は、ありがとうございました。
もう~、まめのペロペロ攻撃に参ったんじゃないですか?
お土産までいただきありがとうございました。
 秋のツアーは、非常に楽しみにしていたので
このような事になり凄く残念なですが、
考え方によっては、私の迷いを吹っ切らせてくれました。
ドームでは『友達100人逢えるかな?』を合言葉に
日頃お世話になっているTwitter仲間の方にお逢いして
勿論、PM.9さん始めブログ仲間にもお逢い出来る事を
楽しみにして仕事に励みたいと思います。
9月5日...再びお逢い出来る事を楽しみにしています。
Commented by highmame at 2015-06-03 23:49
Neo Taoさん こんばんは。(^O^)/
今朝の散歩は、焦らずもう少し待てば良かったです。(=_=)
いやぁ~、参りましたね。
でも、永ちゃんが決めた事。おっしゃるように私達は、受け止める他ありません。(ノД`)・゜・。
 でも、考え方によっては、これでNeo Taoにお逢い出来る訳ですから...。是非ともご挨拶させてくださいね。
9月5日...ドームで逢いましょうね。(^O^)/
Commented by ☆井原K☆ at 2015-06-04 06:56 x
倉敷公演の燃え尽き症候群はまだ全然完治してません(苦笑)

どんな理由があれ、永ちゃんが決めた事だから受け入れるしかないですね(ToT)残念です。

正月明けツアーあれば面白いですが(笑)

今年ラスト!是非ドームで燃え尽きましょう!!(^o^)☆
Commented by くろうさぎ at 2015-06-04 07:04 x
まめパパさん、おはようございます♪

秋ツアー無し!の発表があまりにショックだったので真っ白に燃え尽きてしろうさぎになっていました…なんて嘘です。咳をしまくってるのにマスクもしない輩に風邪をうつされたようで昨夜は早寝してました。
私も母や妻の立場を捨て去り参戦しようかと考えています。チケットはe+で取られるんですよね?参戦するにしてもミニウサギは来なくて一人参戦なのでその時はヨロシクです。まずは主人を説得…うまく切り出さねば!(^ ^)
Commented by highmame at 2015-06-04 07:42
井原Kさん おはようございます。(^O^)/
まぁ、1回列目真ん中の「神席」ですからね。
完治までには、当分かかるでしょう。(笑)
ドームSSでしょ?もう、井原Kさん、疑われますよ。(笑)
なんでいつも良い席なの?...って。凄い強運ですから。
5万人居ても目立つから会えると思います。
ドームでヨロシクお願いいたします。(^O^)/
Commented by highmame at 2015-06-04 07:50
くろうさぎさん おはようございます。(^O^)/
白まで行かなくても灰色ぐらいになったかと心配しておりました。朝晩と昼間の気温差が激しい最近は、風邪ひきの方も多いですから気をつけましょうね。
 『説得』と言う言葉が出ると言う事は、9割方ドームへ行く
お考えですね。でも、説得...ですから、じっくりお話しして
納得してもらった上で参戦ですね。
 家族の了解無しだと永ちゃんも「フェアじゃないだろ」って
怒るかもしれませんからね。もしも、行ける事になりましたら
ご挨拶させてくださいね。
Commented by ひろみ at 2015-06-04 11:43 x
まめパパさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
衝撃の発表から一夜、少し落ち着いて考えてみると、昨年の永ちゃんは休む暇なくライブライブでしたし今年も春ツアーに夏はドームですから、少し休んで私生活も大切にして欲しいと思います。
それにしても、まめママさんの強力な後押し嬉しいですね??
お蔭様でドームで、まめパパさんや、くろうさぎさんともお会い出来るかと思うと、永ちゃんの決断に感謝したくなりました~(*^^*)
Commented by highmame at 2015-06-04 12:26
ひろみさん こんにちは(#^.^#)
秋ツアー無しの理由が、ひろみさんのおっしゃるような
事でしたら私も大歓迎ですが...。こういうタイミングで発表した事など過去に無いような気がします。今、一番考えられるのは、不正問題の事ですね。そうで無い事を願いたいです。
 いずれにしても決まった以上、ドームしかない訳ですから
(土)(日)休んでお客様には、御迷惑をお掛けする事になりますが、ご了承願いたいと思います。ひろみさん、ドームの前にご挨拶出来ればイイですね。
Commented by roze at 2015-06-04 13:27 x
まめパパさん まめたん

お疲れ様です♪
代々木の感動も冷めない中・・この発表に驚きましたが、矢沢さんが、ただ休むなんて事はとても考えられず、次の大きな事への準備期間に秋のツアーをやめても足りないくらいの時間を必要としているのでは、ないでしょうか。。
息子さんの話がよく出て来ますが、きっと若い力ももらって、次にあっと言わせる事考えているんだと思います♪
私 期待しています!!
で、まめパパさんが、ドームに来るとなると、いや~~有名人なので、分刻みのスケジュールを空けて頂き、是非私もお目にかかりたいです♪ヾ(^▽^)ノ
Commented by highmame at 2015-06-04 15:00
rozeさん こんにちは(#^.^#)
代々木良かったようですね。NHKのカメラが入ってた...なんて噂もありますから映っているかも知れませんね。
 昨日の発表は、良くも悪くも私の重い腰を上げてくれたので
むしろ【感謝】なのかも?
 一応、言っておきますが全く有名人では、ありません。(笑)
【まめ】の知名度は、少しぐらいあるかも知れませんが、
こんな田舎のオッサン...ドームの隅の方にコソコソ潜んでいます。rozeさん、ドームでは、是非ご挨拶させてくださいね。
Commented by ひろみ at 2015-06-04 20:44 x
再び、おじゃまいたします~(#^.^#)
秋ツアーの件ですが・・
永ちゃんが今更、不正問題でツアーを急に止めたりするでしょうか??
何度言ってもルールを守れない人が居るのは昔から多々有って、
もう・・どうしようもない事ですよね!
そんな性格の人は金輪際、変わりませんし(ーー;)
そんな一部の変な人のせいで計画したスケジュールを変えるとは思えないのですが。。
なので、私もrozeさんが言われるように、
何かアッと言わせる大きな事を考えていると思います(^_-)-☆
所で・・
人気者の、まめパパさんがドームに登場するとなると、ぜひお会いしたいと考える
YAZAWAなお仲間の長い行列が出来てしまいそうですね~(≧▽≦)
Commented by highmame at 2015-06-04 22:12
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
今夜のオリックス劇場のZ'sFINALでも特にコメントは、
無かったようなのでそれぞれに想像するしかありませんね。
 でも、永ちゃんが決めた事なので、次の「矢沢劇場」の
スタートまで待ちましょう。
 ひろみさん...rozeさん同様に褒め殺しですね。
しつこいようですが、私なんか誰も知りませんし人気者でも
ありませんよ。??
 但し、rozeさんもひろみさんもたくさんお話し出来たら
良いなぁと思います。ジジィですが、ヨロシクお願いいたします。(>_<)
Commented by PM.9 at 2015-06-04 22:28 x
こんばんは。

ひろみさんのご指摘のとおり、オークション等の馬鹿なファンことが原因でLIVEをやらないわけではありません。

だって・・・そんな一時な感情でLIVEを止めたら・・・会場やメンバーへの違約金だって馬鹿になりませんよ。永チャンは会社の経営者ですから、もっと深い考えがあるはずです。

僕は今回の件で気になっていることが2つあります。2008年にツアーを中止したときとの違いです。

1.発表の時期が中途半端
東京ドームの矢沢クラブの優先席の受付前に、この発表があるなら納得できるのですが、優先席の受付が終わった後の発表は変ですよね・・・ドームはあきらめ秋のツアーにターゲットを絞ってたファンは、「永ちゃん、だったらもっと早く発表してよぉ・・・」って言う気持ちだと思いますよ。

2.最後の一文
「次のライヴなどの情報は、随時ホームページで発表していく予定です。」

本当にドームで最後なら、こんな案内は不要です。要するにこのあとも何か案内を計画しているから、この案内分が必要なんです。2008年にはこんな発言はありませんでした。ディナーショー用の発言かもしれませんが・・・

僕に東京ドームのチケット拡販のための営業戦略のような気がするのですが・・・

ただ永ちゃんの健康上の問題が原因でないことを祈りたいです。

Commented by highmame at 2015-06-04 23:11
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
会場を押さえるのは、1年くらい前からと先日、おっしゃって
いましたよね。
不正入場の件じゃ無い事を祈りたいです。
 1番の心配は、やはり健康上の問題ですね。
一先ずゆっくりとしてもらいたいです。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな