HighHairのまめな日々

ロックの日、商品発売決定。・・・でしゅ。

まめでしゅ。

5時過ぎに まめパパを起こしお散歩へ...
何だか雨が降りそうでしゅ。
a0158613_09563925.jpg
a0158613_09564780.jpg
a0158613_09565782.jpg
a0158613_09570964.jpg
a0158613_09571761.jpg
a0158613_09572531.jpg
a0158613_09573217.jpg

          043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

朝のひんやり感...と言うより肌寒い中、
早足でお散歩に行き
そこそこに身体が温まったと
帰って来たら 家の中は、まだ寒いので
久しぶりに服を着せてみました。
a0158613_09574795.jpg
a0158613_09573994.jpg
まめは、寒がりの暑がりなんで...042.gif

その後、リビングに居る時に、こっそりのぞいたら
毛布かぶっていました。005.gif
a0158613_15345137.jpg
いくらなんでも この時期に・・・。
目が開いていますが、たぶん寝ています。037.gif

夕方からは、ホットカーペットも久々に点けてもらい
熟睡していました。014.gif


さて、
永ちゃんの秋ツアー無しの余波は、大きく
いまだ私の心も癒えませんが、
一部情報では、オリックス劇場でのMCで
「今年は、秋のツアーは、やらずにドームで終わろうと決めていた」的な
発言もあったとか...。

きっと問い合わせも多かったのでしょうね。

そんな気持ちを
ほんの少し和らげるかのように
【YAZAWA'S DOOR ‏】では、

【SPECIAL MOVIE】
「恋の列車はリバプール発」(ダイジェスト) YAZAWA CLUB会員限定で配信中!

倉敷では、この「恋リバ」は、盛り上がっていました。

a0158613_15474452.jpg
そして、またまたグッズ発売です。013.gif

6月9日はロックの日!新商品発売のお知らせ(6/9〜)

今年も恒例のロックの日にちなんで多数商品を取り揃えました。
アロハシャツやイヤホンなどバラエティに富んだ商品がずらり!

販売日:6月9日(火)11:00〜

アロハシャツ12,000円
良く見るとMr.Eのロゴや顔が...。

a0158613_15492559.jpg
a0158613_15493613.jpg
ビーチサンダル 2800円 これは、このまま飾っておきべきなのか
本来のビーサンの目的である「履く」方が良いのか023.gif悩みますね。
いっそ、履いたら綺麗にして元に戻す...とか。037.gif
a0158613_15534620.jpg
イヤホン 6000円
RST(Reversed Sound Technology)という独自の技術で
低音域の幅をもたせ、臨場感のあるサウンドが楽しめるから 
このプライスなのか?
携帯に便利なミニポーチ付きは、イイですね。
a0158613_15500912.jpg
メラミンカップ 各1200円
色味が、とっても綺麗なのでお店に置いとく為に買おうかな?
  
a0158613_15502286.jpg

        それにしても派手ですね。003.gif


ランキング参加中!
近づく【ロックの日】に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

ビーサンは、凄くたくさん買って額に入れて飾りたい...。
絶対カッコイイと思うんだけどなぁ~。

いざって時は、履いて逃げれるし...。
a0158613_17154374.jpeg


by highmame | 2015-06-05 20:46 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM. 9 at 2015-06-06 12:14 x
おはようございます。

昨日は夕方、京都で仕事を終わらせて、大阪に行きchiさんご夫妻と合流、矢沢なミーティングで大いに盛り上がりました(笑)

chi さんのお友達も参加されましたが、大阪から武道館5DAYSに参加されている、熱いファンの方もいて、楽しいミーティングとなりました。

ミーティングの後はカラオケ大会になりましたが、途中からちあきさん特集みたいになりました(笑)

しかし、昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。半袖しか持って来なかったため、夜の寒さには参りました。

普段SBT以外は自分用のグッズは殆ど買わないのですが、アロハだけ、妙に惹かれています。しかし12000円は随分強気な価格設定ですね。
Commented by highmame at 2015-06-06 13:49
PM.9さん こんにちは(#^.^#)
chinatownさんご夫妻は、お元気だったようですね。
カラオケ...ですか?
私は、たぶん20年くらい行ってません。((+_+))
昨日は、倉敷もひえひえでした。
 アロハ...お似合いだと思います。ドームは絶対多いですよ。
生地の良さで12000円なのでしょうか?

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな