好き好きお散歩・・・でしゅ。

まめでしゅ。

6月も気がつけば第2日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11391632.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11392871.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11393796.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11394742.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11395795.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11400669.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11401537.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_11402343.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

どうやら昨日・今日は、【田植え日和】
だったようです。

やった事の無い私には、わかりませんが
きっと相当大変な作業なのでしょうね。

さて、
昨日は、土曜日なのにゆっくりして
拍子抜けしてしまいましたが、
今日は、イイ感じでした。

しかも、営業時間ピッタリに終わり
外は、まだ明るかったのでお散歩へ...

クール襟巻は、必需品ですね。
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21154347.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21155758.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21160818.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21162018.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21163146.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21164253.jpg
帰って水をいっぱい飲み
エアコン&サーキュレーターでクールダウンです。
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21181796.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21182702.jpg
好き好きお散歩・・・でしゅ。_a0158613_21183793.jpg
ヘロヘロでもお散歩は、やめられないようです。045.gif


ランキング参加中!
ヘロヘロまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
『明日は、休み~♫』ですが、
ゆっくり出来るかどうか怪しい雲行きになって来ました。008.gif

Commented by NeoTao at 2015-06-15 15:55 x
まめパパさん☆お疲れ様です。

やはり、お散歩好きなんですね、まめたん☆
散歩の時の顔がウキウキ感満載ですもんね。

さて、昨夜の続きですが
布袋氏ですか、自分も考えましたけど
以前、テレビで共演した時
永ちゃんと布袋氏って・・何か違和感が・・
音楽性も違いますしね
ビート系ギタリストのイメージが強過ぎて (((・o・)))
出来れば、ヒムロックのリベンジ・ライブで
Dreamin あたり弾いてほしいです☆1曲限定で
まあ、ヒムロックの美学からすると無さそうですが(-_-;)

でも、ドームまで色んな想いが
それぞれのファンにあるのも夢がありますね!
☆ DREAM in DOME☆
Commented by highmame at 2015-06-15 19:42
Neo Taoさん こんばんは。(^O^)/
今夜の散歩は、暑かったです。
布袋さん...無しですか。
相沢・木原コンビは、どうでしょう?
坂本龍一さんのキーボードで時間よ止まれ...とか。
想像するだけで楽しいですね。
今の時間が、凄く楽しくて始まると
あっと言う間の2時間チョッと...。
 今回は、Neo Taoさんにもご挨拶出来るので
楽しみは、尽きません。ヨロシクお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-06-14 21:38 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長