やるときゃやる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、蒸し暑い雲り空の中お散歩へ...
いきなりネコしゃんが、怒っていましゅ。
明らかに...008.gif
初対面でいきなり若いヤンキーみたいな態度をとられても...037.gif

キミは、『お釈迦様と悪口男の話』を知らないの?

やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09420015.jpg
大人の対応で軽くかわし...すたすた...💦
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09455439.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09460261.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09473787.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09474581.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09475218.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09480145.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09481247.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09483167.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_09484088.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

お散歩の後半は、かなり蒸し暑くなりバテバテの まめでした。
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_13350169.jpg
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_13351038.jpg
さて、
噂の街角 Run Away Free 060.gif ペーパー...
って事で
朝一番で近所のローソンへ行き
いただいてきました。

ふむふむ...ってオシリ・オシリ!021.gif
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_16521141.jpg
ビシッと撮るよ!
バンダナ巻いて...左側チョッと長めで
顔は、右斜め上向いて...

そのままキープ!
やるときゃやる・・・でしゅ。_a0158613_16522135.jpg
やるときゃやるね。038.gif


ランキング参加中!
がんばった まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

そういえば、特典ポスターにつられて
ここでアルバム予約しているんだった。

Commented by ひろみ at 2015-06-17 21:33 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
わぁ~まめたんエライ!!ポーズがバッチリ出来てますね♪
それにしても・・
首のネッカチーフも永ちゃんと同じ雰囲気の物に変えるなんて・・サスガ!!で~す(^_-)-☆
まめパパさんの気合いを感じて、まめたんも頑張りましたね♪
これからどんどん蒸し暑くなると、お散歩も早朝!夜間!と大変になってきますね(・・;)
大好きなお散歩を中止するのは可哀想だし・・
まめパパさんも寝不足にならないよう気をつけながら頑張って下さいね(^^)v
Commented by highmame at 2015-06-18 07:26
ひろみさん おはようございます。(#^.^#)
写真撮影が、まめの唯一の仕事なので頑張ってます。
クビに巻いているのは、和柄のクールバンダナなんです。
似た雰囲気かな?って。
今年は、まだ涼しい方だと思います。
これからが、正念場ですね。
まめには、いつも笑顔をもらっていますので
大好きな散歩は、行かないと...ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-06-16 19:29 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長