HighHairのまめな日々

1991展・・・でしゅ。

 まめでしゅ。

今朝は、ここ最近では、1番と思える程の
どしゃ降りずぶ濡れメモリーなお天気でしゅ。057.gif057.gif057.gif

小雨になるまでしばらく様子を見ていたでしゅが、
変化無さそうなので お散歩へ...。
a0158613_13482559.jpg
a0158613_13475063.jpg
a0158613_13484308.jpg
a0158613_13490518.jpg
        057.gif057.gif057.gif

まめパパです。

永ちゃんの公式サイトをのぞくと

【E Y Movie】「親友」from「1991 Big Beat STADIUM」公開中!
a0158613_14432841.jpg
【E Y Gallely】「1991展」公開中!7/1(木)まで
a0158613_14464128.jpg
a0158613_14465811.jpg
a0158613_14470831.jpg
この時代は、ただひたすら 【カッコイイ】のひと言で
曲とかちゃんと聴いていたのか?
いや、たぶん聴いちゃいないですね。012.gif

でも、
凄く楽しかった...。

もちろん、今もライヴは、サイコ~なんですけどね。

さて、
今朝コンビニでチロルチョコのスイカ味を
買って来ました。
残念ながら目的のコチラ(6個入り+伯方の塩付き)は、ありませんでした。
a0158613_21371009.jpg
なので、単品で5個...
a0158613_21282869.jpg
まめは、チョコは食べたら駄目~。
a0158613_21284150.jpg
半分食べて 半分塩をかけて食べましたが...

結果的には、スイカ味のチョコで
塩は、かける必要無し。

私は、そう感じました。

アイデアは、良いと思います。045.gif


ランキング参加中!
色々考えなきゃ!と思い知らされた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

今週は、ず~っとバタバタで 疲れ果てていますが、
明日・明後日が正念場の週末...。
身体、もつかな042.gif

by highmame | 2015-06-26 22:58 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by Neo Tao at 2015-06-27 00:35 x
まめパパさん☆お疲れ様です☆

まめたんの衣装は、いつも艶やかですね〜^_−☆

1991 浜スタ
おっしゃる通り この時代、最高にカッコイイですよ☆
自分もそう思います。
ファンの年齢層も今よりずっと若い世代でいっぱいでしたしね〜(^ ^)
本ライブは、自分の参戦LIVEの中でもBESTだと思います。
ただ、席がアリーナのスクリーンに近すぎて
屋外で映画を見てるような感覚だったですね。
あと、スタジアム帰りに歩いてると、
オープニングのハーレーチームが信号待ちしていて
えっ?この時間に帰るの?と思ったのが妙に記憶にあります。

でも、この頃、とにかく始まりから終わりまで
あちらこちらで永ちゃんコール鳴り止まなかったかな
やっぱ、聴いちゃいないですね(^^;;
Commented by highmame at 2015-06-27 08:52
Neo Taoさん おはようございます。(^O^)/
このパーカーは、結構、雨を弾くので雨の日用になりました。
でも、キツそうです。??
 今でもリーゼント・黒パンツ・赤ジャケットでライヴに来られてる方がいらっしゃいますよね。このイメージなんでしょうね。席が近過ぎると首が痛くなりますよね。(>_<)
 ハーレー軍団もライヴを観て帰ったのでしょうか?(笑)
ドームが待ち遠しいです。
Commented by ひろみ at 2015-06-28 16:32 x
まめパパさん、お仕事お疲れ様です<m(__)m>
土砂降りでも、まめたんは楽しそう~♪
雨用のパーカーもカッコイイですね♪
でも・・短い毛のワンちゃんはブルッと一振りしたら
水気が飛ぶからパーカーは要らないんじゃないでしょうか(^▽^;)
永ちゃん!どこから観ても男が惚れるイイ男(^_-)-☆
「BIG BEATツアー」生では観られませんでしたが・・
ライブDVDまた、じっくり観たくなりました~(^^♪
Commented by highmame at 2015-06-28 20:14
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
雨とか雪とか台風とか…まめには、無縁です。(>_<)
なんとかごまかして散歩コースを短くするのが精一杯ですが、
ウ〇チをせず結局遠回りさせられる事もあります。お互いの心理戦ですね。小雨ですとブルブルッとすれば済みますが、
さすがに大雨で長時間だとしみ込みます。(=_=)
 Big Beatの頃は、永ちゃんもイケイケの頃だと思います。
今のようにMCが多い訳でもありませんし男性ファンの方がまだまだ多かった時代だと思いますが、それゆえにシブくてカッコイイ存在でした。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな