HighHairのまめな日々

ALL TIME BEST ALBUM Ⅱ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

6月最後の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

曇り空の倉敷でしゅ。
a0158613_09404218.jpg
a0158613_09405108.jpg
a0158613_09410090.jpg
a0158613_09410814.jpg
a0158613_09411975.jpg
a0158613_09413078.jpg
a0158613_09413818.jpg
a0158613_09414440.jpg
a0158613_09415415.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

早いもので今年も半分終わりました。
毎日が物凄いスピードで流れているようです。

さて、
本日16時前、我が家にもようやく
永ちゃんのアルバムが届きました。003.gif




【ALL TIME MAME】
a0158613_16275854.jpg
違う・違う...💦

【ALL TIME BEST ALBUM Ⅱ】
a0158613_16274562.jpg
a0158613_16281128.jpg
夕方到着でまだ開封していませんが、
プレモル飲みながらブックレット片手に
じっくり聴きたいと思います。

そうそう、ポスター無事ゲット。
まめの方がしっかり写ってますね。
a0158613_16282392.jpg
永ちゃんのポスターだけを・・・042.gif
a0158613_16304551.jpg
ありゃ!しっかりオシリが、写ってるし...007.gif



ランキング参加中!
ぬかり無い まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
一応書いておきますが、まめのヘッドホン風なのは、
100円SHOPの耳あて(イヤーマフ)です。037.gif
家にありました。誰のかわかりません。

by highmame | 2015-06-30 19:42 | 永ちゃん | Comments(12)
Commented by ふく at 2015-06-30 21:45 x
はじめまして~です。
いつも、読み逃げしてました~スミマセン!
が、あまりにも、ALL TIME MAMEくんが、笑えて~可愛くて~ナイスで又笑えて~可愛くて~リピート。
最高!です。
永ちゃんポスターも、かっこよくて!!やっぱり素敵な矢沢様です。^^
Commented by highmame at 2015-06-30 23:02
ふくさん こんばんは。!(^^)!
ありがとうございます。
今回の写真も まめ様様ですが、実際の撮影は、1分程です。
50枚ほど連写してあとは、選ぶだけ。(笑)ヘッドフォンあるかなぁ~って思ったのが始まりです。まめ姉の最近買ったSONYのヘッドフォンは、学校に持っていってたのでタンスの中見たらコレがあって...。逆にイケると。(笑)
 これからもヨロシクお願いいたします。
あの「ふく」さんなのかなぁ~?
Commented by PM.9 at 2015-06-30 23:13 x
こんばんは。

今夜はWHAT DO YOU WANT?をガンガン聴く予定でしたが…職場のデスクに忘れてきてしまいました(笑)

ブックレットも見たかったなぁ…

それより、矢沢クラブからビッグなニュースがそろそろあるかなぁって、勝手に期待しています(笑)
Commented by highmame at 2015-06-30 23:41
PM.9さん こんばんは。(^O^)/
お疲れ様です。
65歳でWhat Do You Want?のような曲を作るのが
凄いですね。ブックレットの字は、おそろしく小さいです。
BIG NEWS...楽しみにしております。!(^^)!
Commented by chinatown at 2015-07-01 07:59 x
おはようございます(^^)
All Time Mameたん、最高です。
100均のイヤホンがカラフルでイイですね。
ブックレットの文字、私も読むの苦労しました(笑)
Commented by くろうさぎ at 2015-07-01 08:02 x
まめパパさん、おはようございます♪

昨日は休みだったのでアルバムはまだ手元にないんですよね。本日、出勤前にタワレコに寄ってゲットしてきます。(^ ^)
まめたん、もうキマリ過ぎっ♪
可愛すぎます〜!(≧∇≦)
Commented by highmame at 2015-07-01 08:47
chinatownさん おはようございます。(#^.^#)
ありがとうございます。制作時間5分程で凄い反響で
チョッとビビッています。(笑)
あの耳あては、誰が使っているのか?
ブックレットの文字の大きさは、サイズ的にいうと
どのくらいなんでしょうね?
私世代には、厳しいです。chinatownさんは、まだまだお若いから...(^O^)/
Commented by highmame at 2015-07-01 08:51
くろうさぎさん おはようございます。(^O^)/
缶バッジもゲットですね!
あのイヤホンで聴くのが、またたまんないですね。
 今回のALL TIME MAMEの反響に驚いておりますが、
浮かれないように今後も地味にやっていきたいと思います。
本人は、至って普通ですので...??
Commented by PM.9 at 2015-07-01 12:25 x
こんにちは。

携帯を見たら矢沢クラブからメールが来ていたので思わず、

「来たぁ~~~!」

って思ったら・・・

ベストCDの発売開始の案内メールでした(笑)
Commented by highmame at 2015-07-01 12:53
PM.9さん こんにちは~。(#^.^#)
うちにもメール来ました。??
アルバム聴きながら吉報を待ちたいと思います。(^O^)/
Commented by togiちゃん at 2015-07-01 19:10 x
ALL TIME MAME 最高!!GREAT!
Commented by highmame at 2015-07-01 19:52
togiちゃん こんばんは。(*´▽`*)
お久しぶりですね。しかも「ちゃん」がついてる。(>_<)
短いながらもサイコーの褒め言葉ありがとうございます。
正直、私もここまで皆様に褒めていただけると思っていなかったので...と言うか1%も思っていませんでした。??
ホントにありがたい事です。
これからも精進致します。!(^^)!

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな