HighHairのまめな日々

デロ~ンと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

降り続いた雨も上がり
今朝は、凄く気持イイ~003.gif

まさにお散歩日和でしゅ。
a0158613_08505979.jpg
a0158613_08534596.jpg
a0158613_08541785.jpg
a0158613_08542747.jpg
a0158613_08543891.jpg
a0158613_08544653.jpg
a0158613_08545302.jpg
a0158613_08550256.jpg
a0158613_08551649.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

7月最初の日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さほど暑く無くお出掛け日和だった事でしょう。

当店も日曜日にしては、ゆっくりしていていました。ヤバイ!007.gif

こうなったら まめの出番だ!

しかしながら、
看板犬で呼び込もうにも
何て言うか・・・デロ~ンと「豚トロ」みたいになってます。
a0158613_19205080.jpg
a0158613_19210007.jpg
起きた!...と思ったら
a0158613_19211124.jpg
方向転換...キョンシーみたいになりました。
a0158613_19211968.jpg
a0158613_19212858.jpg
a0158613_19213830.jpg
a0158613_19214820.jpg
BGMは、「WITHOUT YOU」が流れています。

誰でもいい 騒いでくれ~060.gif

大好きな曲も
ただただ虚しく聞こえます。

ところで、
今週は、ひたすらラジオ局巡りをしていた永ちゃん...

どこかの番組でさらっと言ってましたが、
ドームは、ALL TIME BEST ALBUM Ⅱから8割くらい歌うとか...。

8割は、オーバーかも知れませんが、
やはりドームは【お祭り】...
何処かの局では、ディズニーランドみたいな感じで!とか。

・・・って事で、
なんの根拠も無く勝手にALL TIME BEST ALBUM Ⅱから
やりそうな曲、選んでみました。012.gif

セクシー・キャット
ライフ・イズ・ヴェイン

恋の列車はリバプール発

安物の時計

世話がやけるぜ
GET UP
ニューグランドホテル

TAKE IT TIME

MARIA
WITHOUT YOU
ワン・ナイト・ショー

Rolling Night

いつの日か

Anytime Woman

BIG BEAT

Wonderful Life
LAHAINA

シーサイド#9001

JAMMIN’ ALL NIGHT

What Do You Want ?

長い旅

雨に打たれて

全てが好きな曲では、ありませんが
予想するとこんな感じです。

結構、楽しいんですよね。


ランキング参加中!
眠りの深さがハンパ無い まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

「ベストアルバム」ってだけで拒否反応示す人もいると思うけど
そう言う人ってドーム行かないのかな?って思う今日この頃です。013.gif

by highmame | 2015-07-05 20:24 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2015-07-05 21:24 x
こんばんは。

私がドームに行かない理由は、
ベストアルバムが出た13年の選曲が悪かった為ですが、
オールタイムベスト2を出した歌手って、
世界にいるのかなと思うけど、
収録曲からして3が出るのは確実かな ?
個人的には苦い涙と過ぎてゆくすべてには歌うと思います。
Commented by highmame at 2015-07-05 21:46
岡夜☆待つさん こんばんは。!(^^)!
最初の選曲は、永ちゃんの息子さんがしたんでしたよね?
「苦い涙」「過ぎてゆくすべてに」...どちらも名曲にして
間のとりかたが難しいカラオケでは、難しい曲ですね。
あっ、カラオケ20年程行ってませんが。
今年、ストーンズが日本に来るとイイですね。
Commented by chinatown at 2015-07-06 08:28 x
おはようございます。
まめたん、気持ち良さそうですね〜
5枚目の写真の腕の形がかわいい(≧∇≦)
あの腕の中に何か抱っこさせてあげたいです。(笑)
Commented by highmame at 2015-07-06 09:23
chinatownさん おはようございます。(^O^)/
この時間だとお仕事中では(。´・ω・)?
毎回いろんな寝相が見れますよ。
まめママは、いつも「ええなぁ~、まめは」と
言います。「ひとを羨ましがるようじゃ、まだまだじゃな!」と言うと「犬じゃもん!」と。ごもっとも!
 そろそろドーム当日の段取りもPM.9さんにお願いしなければ
ならない時期になりましたね。chinatownさんと一緒にいれば
有名ブロガーの方たちとご挨拶出来ますよね?

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな