HighHairのまめな日々

ビルボード看板・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ。
かなり降っていましゅ。

こんな感じでしゅ。

        夏の雨に打たれて~シッコ垂らした~060.gif
a0158613_13273303.jpg
a0158613_13280715.jpg
a0158613_13281841.jpg
a0158613_13282521.jpg
a0158613_13283337.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今日は、7月7日・七夕ですね。

短冊に願い事を書いて笹に飾る...
毎年、お店のディスプレイで飾っていたのですが、
昨日・今日お休みなので今年は、やめました。

さて、
永ちゃんのサイトを覗くと
「ALL TIME BEST ALBUM II」が街をジャック!
ビルボード看板特集です!

なるものが...。

凄いですね~。
...って違った008.gif
a0158613_19515735.jpg
コチラですね。

a0158613_18090683.jpg
a0158613_18082155.jpg
a0158613_18083825.jpg
a0158613_18085232.jpg
実際に目にすると迫力あるんだろうなぁ~と思います。
が、見に行く事はないので
こういう写真のアップは、嬉しいです。

ところで、
明日から3日間、中学生二人職場体験に来ます。

今頃、不安が頭をよぎっているんだろうなぁ~なんて考えますが、
私も彼女たちに怪我させちゃいけないとか
どういう段取りで3日間やろうかな?とか
一応、気にしてます。

楽な仕事は、ありませんが、
【興味】が【希望】に変われば嬉しいです。
a0158613_18214833.jpg
そして、まめも待っていますよ...。
a0158613_19532804.jpg

ランキング参加中!
毎年、女子生徒のストーカーになる まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
2日間充電して
明日からどうなることやら...
ワクワク・ドキドキ
さぁ、明日から頑張るぞ~!

by highmame | 2015-07-07 21:30 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by Neo Tao at 2015-07-08 21:06 x
まめパパさん☆お疲れ様です。

まめたん、雨でも散歩行かれるんですね(@ @;
ウチのポメは、足が濡れるのが嫌いなので
とても雨の日に散歩・・なんて出来ないですよ。
犬は喜び庭駆け回る?あり得ないです(^ ^;

職場体験ですか?
私も以前、何度も中学校から、
お話をいただいたんですが
その度に断りを入れて、今は全くありません☆
仕事柄、出入り時間がランダム過ぎて
その後は、自由な時間で仕事してますので(~ ~;

一所懸命にお仕事されてる親御さん達に
その日の出来事をお話されたら誤解を与えかねないです(~ ~;

昨夜、2CELLOSのLIVEに行ってきました♪
イケメン二人のチェロは、ギターにもなりベースにもなりって感じで

荘厳なクラシックから始まり
Mジャクソン、Rストーンズ、コールドプレイなどの曲では
ステージを転がりながらチェロを弾くなどの激しい動きに
しっとりと聞かせるポップス、クラシックなど
バラエティ豊かでホント素晴らしいステージでした☆
ニュースタイルのROCKですよ。
また来年、見たいです。
一度見たらまた行きたくなります。オススメです♪

外人ミュージシャンのLIVEはサウンド良いですよね。
エンジニアが良いんでしょうか。

ドームは、良いサウンドで楽しみたいですね☆
Commented by highmame at 2015-07-09 06:31
Neo Taoさん おはようございます。(#^.^#)
今まで散歩行かなかった日...ありません。(笑)私が用事の時は、まめママかまめ姉が連れて行きます。基本、行けれは誰でもいいようです。(^O^)/
職場体験...数えたら今年で7回目でした。??3日間は、あっと言う間です。慣れた頃、終了です。(笑)
 素敵なライヴでしたね。外国人サウンドは、確かに私のような素人が聴いても違うなぁ~と思います。細かくは、わかりませんが、心地イイ音なんですよね。
 ドーム...2時間半から3時間と言う事でどんなお祭りになるのか楽しみですね。
Commented by togiちゃん at 2015-07-09 18:40 x
こんばんわ。ここんとこ、毎日 ”夏の雨に打たれて~シッコ垂らした~”
のフレーズが頭にこびりついて離れません。マスター!怒られますよ!
Commented by highmame at 2015-07-09 22:42
togiちゃん こんばんは。(*'ω'*)
永ちゃん自身も歌詞を変えて歌う事もあるので大丈夫です。
そう思います。何よりオマージュです。リスペクトです。
ジョークです。(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな