HighHairのまめな日々

1982展・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜の強い風も
朝方には弱まり6時過ぎにお散歩へ...
a0158613_12580144.jpg
a0158613_12580999.jpg
雨は、結構降っていましゅ。
表現するならば、こんな感じ
a0158613_21372419.jpg
a0158613_13002048.jpg
a0158613_13002964.jpg
a0158613_13023754.jpg
a0158613_13024989.jpg
           057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

皆様には、早朝よりたくさんのツイートをいただき 
ご心配をお掛け致しました。ホントに ありがとうございます。
『台風11号岡山直撃』とか「岡山再上陸」とか
災害の少ない岡山県にしては、珍しい出来事でした。

早朝には、台風の目に入った為か風もあまり吹きませんでした。
しかし、
長雨による河川の氾濫とかは、怖いので
ちと心配しておりました。

が、結果 被害も無くホッとしました。

昨日、ご来店のお客様から
「台風だと臨時休業ですか?」
と聞かれましたが、
身内の不幸と永ちゃんのライヴ以外
休んだ事は、ありません。066.gif

それ以前に
昔から台風・大雪・運動会...などは
何故か忙しいと言うジンクスがあります。

さすがに今回は、ニュースでバンバン言ってるし
家で待機するだろうな...と言う予想を裏切り
ジンクス通りバタバタな1日となりました。042.gif

不思議です。044.gif

昼過ぎ...チョッと永ちゃんの公式サイトをのぞくと...

【E. Y.Movie】は、「LOVE THAT WAS LOST」from DVD「MILES AND MILES」
a0158613_14093526.png
【E.Y.Gallery】は、1982年展
a0158613_14081827.jpg
a0158613_14084532.jpg
a0158613_14085538.jpg
ファンではあっても
まだ、ライヴに行っていない子供の頃でした。012.gif
あの頃を思い出します。


夜...まめは、
お布団を敷こうと置いていたら
その上で寝ていました。
a0158613_22142914.jpg
a0158613_22143520.jpg
a0158613_22144210.jpg
いつまでたっても子供ですね...014.gif 014.gif 014.gif


ランキング参加中!
高いところ...結構好きな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日も 頑張りま~す。

by highmame | 2015-07-17 22:48 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by PM.9 at 2015-07-18 00:20 x
こんばんは。

ToshIさんのLIVEも終わり、今帰宅途中です。

詳細は後日として、東京ドームですが、ToshIさんも秋田さんも不参加です。

秋田さんは先週、8月のスケジュールを見たら、自身の予定がビッチリだったので、薄々判っていましたが、ToshIさんの不参加はびっくりです。

奥さんから不参加の理由を聞いたら、もっとびっくりで、これが今年のツアー中止の理由?って思っちゃいました。

僕の妄想が現実なら…

東京ドームの中心メンバーは、あの若い衆のような…
Commented by highmame at 2015-07-18 07:46
PM.9さん おはようございます。(^^♪
素敵なライヴだったようですね。
ドーム不参加は、非常に残念です。
決死の思い出参加決めたのに...。
その奥様から聞き出した情報が1番気になります。(笑)
ドーム...Z'sですか? まぁ、お祭りですからね。(^^♪
Commented by ひろみ at 2015-07-18 20:13 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
岡山は台風被害なかったようで安心しました。大雨は関西に行ってしまったようで・・
神戸のChiさんの所が心配ですね!
PM9さんのお話では、ドームはToshiさん以外のギタリストになるようですが
もしかして・・Z'sの金髪のあの方ですか??
不参加の理由・・って!!わぁ~気になります~~(・・;)
PM9さん、早く教えて下さい~(^▽^;)
でも本当のところ・・
永ちゃんが観られればギタリストもドラムも、どなたでも良い♪と思ってしまう私でした(≧▽≦)
まめたんが畳んだままの、お布団の上で寝ていましたが・・
私も子供の頃、同じように布団に登って寝てました(^^♪
なぜだか気持ちが良いのです♪♪ネェ~まめたん(^_-)-☆
Commented by highmame at 2015-07-18 21:30
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
直撃とか再上陸とかオーバーな表現ですが、
私の住んでいるところは、夜中の風が強かったぐらいで
雨も思ったより少なかったです。
今日、香川からご来店のお客様は、今まで生きてきた中で
1番凄い風でした!とおっしゃっていました。揺れた...と。
 chinatownさんの方が雨・風共に強かったかも?です。
Toshiさん不参加だと非常に残念です。合わせて秋田さんも...となれば「えっ!?」となります。金髪...では、無いと思いますが、バッキーの新しくなったHPをのぞくと9月4日は、元・光ゲンジの大沢樹生のライヴ。9月5日は、「何故か」詳細後日発表となっています。(笑)決まりかな?
 ひろみさんも まめと同じだったんですね。明日は、日曜日。たたんだお布団の上でお昼寝してくださいね~。(^^♪
Commented by chinatown at 2015-07-19 11:36 x
こんにちわ〜‼︎
私も子供の時畳んだ布団の上で遊んでました〜(^^)
ちょっと小高くなってる所が子供心をくすぐるのかも?
台風ですが金曜は近畿地方はスゴイ雨でした。JRは朝から止まってたし(^^;;
私は会社半休して午後から松山に向かったんですが、道路が雨で通行止めだらけ、前日までは橋も通行止めで果たして四国に渡れるのかとヒヤヒヤでしたが、なんとか四国に上陸できました。
それよりドームのメンバー、どうなるんでしょう?ちょっと複雑です(^^;;
まめパパさん、今日はお休みなのかな?
ゆっくり休んで、リフレッシュして下さいね〜‼︎
Commented by highmame at 2015-07-19 13:23
chinatownさん こんにちは~。(#^.^#)
相方さんとお布団積み上げて遊んでくださいね~。??
昨日、四国へ...凄いですね。
Toshiさん秋田さんがいないだけで寂しいですが、
Z'sメンバーを育てたいって気持ちが大きいのでしょうか?
また、YOKOさんが出たりするとchinatownさんは、怒って帰っちゃうかも?(笑)
今日は、ゆっくりで~す。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな