HighHairのまめな日々

ViVi(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、6時前からお散歩へ...
この時間だと意外と暑くないでしゅ。
ハーネスに保冷剤を入れてGo~!
a0158613_09030193.jpg
a0158613_09031052.jpg
a0158613_09031847.jpg
a0158613_09032865.jpg
a0158613_09033675.jpg
a0158613_09034429.jpg
a0158613_09035112.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

お散歩後、お日様がギュンギュンと照り始め
急に暑くなり
合わせて クマゼミが一斉に大合唱...008.gif

暑さを後押しているようです。
でも、7年くらい?土の中にいて
やっと地上に出て来たんだから
思う存分 鳴いてって気持ちもあります。

あれ?何だか似てますね。

置き換えるならば、
今、私達は土の中にいて
9月5日(土)に ドームという大きな場所で
永ちゃんコールの大合唱...

そんな事を思う
土用の丑の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
暑い時には、涼しげなモノを見るか!
...ってな事で

表紙のマギーさん、素敵ですよね。素敵でカッコイイ女性です。
a0158613_09264029.jpg
昨日は、たくさんの男性が少し恥ずかしそうに買ったんでしょうね。037.gif
私は、女性誌を購入する時は、いつも
「アパレル関係の仕事なんだ!」と思い
堂々と....ひたすら堂々と買います。045.gif

で、肝心の中身は...
意外と少なく、
事前の質問大募集!って割には、
タレントさんの質問も多く
a0158613_09265460.jpg
a0158613_09270548.jpg
私的には、
【夏のオーダー殺到ヘア】って企画が無ければ
立ち読みでした。021.gif

まめたん、お疲れ様...
じゃ、オヤツでも。
a0158613_09271563.jpg
チョッとだけ ペロペロしていいよ。
a0158613_09272462.jpg
こらこら...舐め過ぎ
a0158613_09273638.jpg

コッチの方が面白いかな?

【E.YAZAWA LEGEND SPECIAL MAKING MOVIE】061.gif




まめも撮影好きです。
お馴染みの...

【フレブルまめたん、写真撮影は慣れたもの】061.gif




で、また寝る訳ね...014.gif
a0158613_10403590.jpg
後ろ足...やっぱり037.gif



ランキング参加中!
もちろん、コーラは、飲ませられない まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

明日は、花火大会。
家の中から見えるけど
仕事が、上手く終わるとイイなぁ~。045.gif

by highmame | 2015-07-24 20:57 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2015-07-25 21:55 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
永ちゃんのメイキング映像良かったですね♪
身体も顔つきも引き締まっていて♪♪
すでに「東京ドームの準備完了!」って雰囲気でしたね(^_-)-☆
あまりにもカッコ良くてドームが益々楽しみになりました~(≧▽≦)
ところで・・
まめたんは撮影に関しては永ちゃんに負けないプロの仕事ぶり!
でも、寝てる姿は、お子ちゃまですね(^▽^;)
Commented by highmame at 2015-07-25 23:28
ひろみさん こんばんは~。(^^♪
お決まりと言えばお決まりなんでしょうが、
周りのピリピリ感がイイですね。
 トレーニングしている身体つきは、凄いの
ひとことです。私も何とかしなきゃ!
 ひろみさん、ドームは【ショーパン・コーデ】ですね。(笑)
まめは、ONとOFFで凄い差があります。
ある意味見習いたいです。(#^.^#)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな