蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、6時過ぎからのお散歩でしたが、
涼しくてラッキーでした。003.gif
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08465347.jpg
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08470186.jpg
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08470924.jpg
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08471772.jpg
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08472636.jpg
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_08473479.jpg
まめパパです。

お散歩から帰って来ると
少しずつ暑くなり やがてクマゼミの大合唱...グングン気温が上がり
ガンガン暑くなりました。

ホントにラッキーでした。

今日は、夕方から用事があり
早めにお店を閉めさせていただきました。

用事とは...
ヒントはコレ↓
【フレブルまめたん、Jungle love】061.gif



なのでネタもなく
アンコール動画でご勘弁を...
【フレブルまめたん、今日も大イビキで寝る。】061.gif



帰るの遅いと思うので
早めのアップですみません。008.gif


ランキング参加中!
まめママが大好きな ファンキーな方に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

普段、出掛けないので
お天気も驚いて
14時過ぎくらいから雷雨...057.gif057.gif057.gif
でも、頑張って行って来ま~す。060.gif
もちろん、まめは、留守番です。
蒸し暑いけど(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10355910.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-07-28 15:00 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長