HighHairのまめな日々

あぁ~やきもき・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇っていたのでキャップ無しでお散歩へ...
a0158613_18062761.jpg
a0158613_18121047.jpg
a0158613_18122046.jpg
a0158613_18122896.jpg
a0158613_18123476.jpg
a0158613_18130330.jpg
a0158613_18131907.jpg
        008.gif 008.gif 008.gif

まめパパです。

曇っているとはいえ
とっても蒸し暑い朝でした。

その後は、やっぱり太陽ギンギンで
暑い・暑い...。058.gif

さて、
昨日YAZAWA CLUBから意味深な告知があったので…
a0158613_20052591.jpg
スペシャルライヴかと思いきや…013.gif
a0158613_20081826.png
一応送って見ようかとも思いますが
当たらないだろうなぁ~。021.gif

何かプレゼントがあるようですが、
特に興味を惹かれませんでした。015.gif

そして、これは、定番化しつつあるのかな?
a0158613_20083168.png
よく見ると…013.gif
 東京ドームへ届け!…の
ドーの上辺りに まめが…。

何処にでも出て来るなぁ~。
しかも、この時期にサンタの衣装って037.gif

YAZAWA CLUBさん、使っていただき ありがとうございます。

で、1番の気掛かりは、コレ↓
a0158613_20365180.jpg
これが、PM.9さんが言ってた事なのか?

あぁ~1週間も やきもきさせるって…

ケチッ!

ねっ!まめたん!
a0158613_20542199.jpg
        014.gif014.gif014.gif


ランキング参加中!
14日まで凄く待ち遠しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日からお盆前の週末…
忙しい事を祈りつつ頑張りま~す。

by highmame | 2015-08-07 21:14 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by ひろみ at 2015-08-07 22:07 x
またまた、おじゃまいたしま~す(^▽^;)
まめたんは、どこでも目立っていますね~!!あのグリーンのタオルがイイです(^_-)-☆
実はクリスマスバージョンだったのですね(#^.^#)
オープニング曲・・
私も色々考えていた所だったので、投票しようと思います。
プレゼントは当たらないと思いますが・・奇跡って事も有りますし♪
何しろ、あまり考えると迷ってしまうので、直感でいきたいです(^^♪
Commented by PM.9 at 2015-08-07 22:37 x
こんばんは。

しかし、ここまで来て来週まで待つのは…

8月最終週の予定が組めなくて、非常に迷惑しています…

そんなぁ顔ぉ~しないでぇ~♪

って永ちゃんの声が聞こえそうです(笑)

このスケジュールなら、来週からリハーサルですね。

倍率が高いの承知で、当たる気満々です(大笑)
Commented by highmame at 2015-08-07 22:41
ひろみさん 毎度です。(#^.^#)
ありがたい事に小さく載せていただきました。(笑)
緑と赤…でしたね。
何度でも応募できますから思い当たる曲を片っ端から投票されては、いかがでしょうか?ALL TIME BEST ALBUM からのセレクトが確率高いと思いますが、永ちゃんの考える事は、わかりません。(>_<)
Commented by highmame at 2015-08-07 22:50
PM.9さん こんばんは~お疲れ様です。(#^.^#)
何と言うギリギリなスケジュールでしょうか?
逆に私は、外れる気満々です。(>_<)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

欲しいものは...Yes,″..
at 2017-07-25 21:14
いつかこうして~確かめ~あっ..
at 2017-07-24 19:56
Shake!Shake!疲れ..
at 2017-07-23 21:44
真昼の夢でいい woman ..
at 2017-07-22 21:03
HELLO!クールにキメるの..
at 2017-07-21 21:35

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな