アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、昨日より更にひんやりして
気持ちイイでしゅ。
朝ご飯もチャチャッと済ませてお散歩へ...
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12193096.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12194170.jpg
お散歩中、何かお尻に気配を感じて振り返ったら...

あらまっ!アナタは、だぁれ?
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12212040.jpg


首輪の跡がありましゅねぇ~。
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12212916.jpg

まだ、若いでしゅね?
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12213962.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12214593.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12215276.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12220184.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12221038.jpg
上手くキャップが隠してくれたでしゅ。016.gif053.gif
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12222056.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12222978.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12223971.jpg
さよ~なら~029.gif
気をつけてね~。
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12294161.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12294823.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_12295605.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今朝の散歩は、思いがけないワンちゃんの出現でした。
たぶん、まだ幼犬なのかなって気がしました。(大きいですが)
とりあえず車の通りの少ない裏道まで
一緒について来たのですが、
何かを思い出したかのように走って行ってしまいました。002.gif

吠える事も無く首輪の跡があったので飼い犬でしょう。
少し動画もとりました。

【フレブルまめたん、アナタは、だぁれ?】061.gif


            

えっ!男の子!
柴犬のようですが、
もしかしたら、ミックスかも?
始めて見たワンちゃんでした。
無事に家にたどり着いている事を願います。

さて、
お盆休みも終わり今日から仕事スタート。
と言っても
皆様も仕事が始まったばかりで
スロースタートとなりました。

まめは、当然スローライフ...
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_20282440.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_20283688.jpg
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_20284378.jpg
夕方...上手い具合に仕事が終わったので
少し暑いかな?と思いましたが
行く気満々のまめの瞳に負け出発。

とっても綺麗な景色が見えて得した気分でした。043.gif
アナタは、だぁれ?・・・でしゅ。_a0158613_20291641.jpg

ランキング参加中!
綺麗な夕焼けに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

高校野球も明日は、準決勝。
2試合とも面白そうですが、
我が母校・真備東中・野球部も
いよいよ明日から全国大会。
初戦、宮城県石巻市の蛇田中学校。
名前は、めっちゃ強そうだけど
同じ中学生。
やったれぇ~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-08-18 21:04 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長