HighHairのまめな日々

たっくさん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

小雨パラパラの今日から9月でしゅ。
a0158613_10302898.jpg
a0158613_10303836.jpg
a0158613_10304440.jpg
a0158613_10305225.jpg
a0158613_10310003.jpg
a0158613_10310824.jpg
a0158613_10311527.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今日から9月...『長月』『September』

さぁ、気分一新
Fight~!
・・・と言う気合も いきなり出鼻をくじかれました。

仕事開始前の8:40頃、救急車のサイレンが...

まぁ、珍しくもないので気にしていなかったのですが、
音が...近づいて来る・・・来る・・・来た~。

止まった~!

ち・近い!

外に出て見ると
ウチの自家用車を止める駐車場に止まっている。
「ハッ?」

瞬時に近所の方が集まって来る。(早っ!)
「どしたん?」
「さぁ?」
「〇〇ちゃんのとこじゃねぇん?」
いまだ〇〇ちゃんとか〇〇坊とか呼ばれてます。012.gif

「違います...」

...って
隊員がウチのチャイム鳴らしてるし~。
「ウチじゃないですよ?」

「お隣の〇〇さんですが、ココに車を止めさせてもらっても大丈夫ですか」
「あっ、ハイ。」

どうやらお隣のおばあちゃんが、マムシに噛まれたようでした。005.gif

ここを通り過ぎる人は、完璧にウチの誰かが
怪我したか病気になったと思っているでしょうね。008.gif

その後、おばあちゃんも無事治療が終わったようでひと安心でした。042.gif

また、
今日は、楽しい出逢いもありました。
知り合いの方のご紹介で来られたお客様は、何と93歳。005.gif
(そのお知り合いの方が車で連れて来てくれました。)
なんでも近々、手術をするからって事で
短くサッパリして欲しいと...。

で、まぁ~とにかく良く喋るし良く聞こえてるんです。
で、凄く物知り。

ホントに手術するの?って感じでした。
いまどき珍しくチップも500円いただきました。003.gif

きっと手術も成功するでしょう。

さて、
リハも終わりドーム本番も近づいて来ました。

ここに来てDMにも動きが...。
たぶん、行けないであろうDMですが、
新商品バンバン出してますね。

「ROCK IN DOME 2015」スペシャルセット
(オリジナルバッグ付き) 15000円 数量限定だそうです。
でも、冷静に見るとペラペラの白いバッグが付くだけ?
a0158613_22155342.jpg
既にヤフオクでは、出てますね。
SBT オーロラ 5000円 個人的感想ですが、
これは、後ろの黄とシルバーが無ければ良いのに...。

a0158613_22124417.jpg
Tシャツ 3500円
a0158613_22143352.jpg
トートバッグ 1500円 お散歩バッグの替えに欲しいですね。
a0158613_22133726.jpg
ピンバッヂ 700円
a0158613_22131980.jpg
クッキー(ロゴ)PHOTO
a0158613_22152050.png
a0158613_22153971.png
クッキーだけは、お知り合いの方に無理を言いました。008.gif
ドーム会場限定買ったら こっちも欲しいでしょ。

ねっ!
まめたん!
a0158613_22371191.jpg
我関係無し...か。


ランキング参加中!
怒涛のグッズラッシュに
少々困惑の まめパパに
よろしければ、ポチッとね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

もの凄く疲れた~。

by highmame | 2015-09-01 22:48 | 永ちゃん | Comments(8)
Commented by PM.9 at 2015-09-02 08:19 x
おはようございます。

東京ドームに合わせて、DM限定グッズもバリエーションが増えましたね。先週行ってきましたが、このタオルは写真で見る以上に色使いが良く、僕的には鎖を引きちぎれレベルで合格でした(笑)

クッキー缶はまめパパさんのコメント通り、こっちの方が良さそうですね。

一昨年の武道館最終日に、北海道の矢沢なお友達をDMに案内しました。昼頃ですが、100人近くいたような…

今回はドームでしかも当日は土曜日なので、ピーク時は500人超…!?
Commented by highmame at 2015-09-02 10:05
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
オーロラって言うだけあって綺麗なんでしょうね。
最近は、余分なデザインがくっつき過ぎて ちと苦手です。
クッキーにしてもトランポにしても はたまたプレモルのデザイン缶にしても何で2種類?って感じです。
㈯のDMは、凄いでしょうね。
Commented by ひろみ at 2015-09-02 21:54 x
まめパパさん、こんばんは~
つぶらな瞳のまめたん♪たまりません(^^♪
ところで・・マムシって普通に居たりするのですか??突然噛んだり(^▽^;)
チップ500円!
この頃はそんな気配りも無くなったので、何だか嬉しいですね(^_-)-☆
グッズは、まだまだ出ますね!
年末にはもっと出そうなので、私は年末まで待っていようかな~(#^.^#)
Commented by highmame at 2015-09-02 22:39
ひろみさん こんばんは~お疲れ様です。(^O^)/
気候が良くなって散歩が楽しくて仕方ないみたいです。(笑)
おばあちゃん...お庭の手入れをしていて指をガブッと。
今時期が、出て来やすいのかも?です。
チップを下さる方は、本当に減りました。時代の流れと言うか
厳しい時代なので。??
グッズは、好みなので第一印象でハッとしたモノは、買った方が
後悔しないと思いますよ。何と言っても今回の記念は、クッキー。
あっ、好みの問題ですけど。
もうすぐ ひろみさんにお逢い出来ますが、背がそんなに高かったとは、予想外でした。それ以外は、想像通りです。(^O^)/
Commented by PM.9 at 2015-09-03 00:13 x
まめパパさん、こんばんは。

Zepp札幌の日、実はひろみさんと電話でお話ししました。

ひろみさん、実年齢よりも声はめちゃめちゃ若く、20代の少女のようでした(^-^)
Commented by highmame at 2015-09-03 06:23
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
そうですか~。お声が20代の少女...。
お顔も実にお若いです。
楽しみがどんどん増えますね。(#^.^#)
Commented by ひろみ at 2015-09-03 21:03 x
まめパパさん、PM・9さん、あまり膨らませないで下さ~い(*_*)
実物にお会いした時ペシャンコに、しぼんじゃいますから。。(^▽^;)
実は私も、お2人のイメージを想い浮かべてワクワクしています??
どちらにしても・・もうすぐお会い出来ますね(^_-)-☆
後は、私がしっかりと東京ドームに到着する事ですね!!たぶん大丈夫です(^_^)v
Commented by highmame at 2015-09-03 21:18
ひろみさん こんばんは。(^O^)/
私のは、妄想じゃないですよ。(#^.^#)
みんな無事に到着してお話が出来るのを楽しみにしてます。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20
冬商品発売開始...でしゅ。
at 2017-11-14 19:07
おちかれ~...でしゅ。
at 2017-11-13 21:58

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな