HighHairのまめな日々

あれから1週間・・・でしゅ。

まめでしゅ。

涼しい朝でしゅ。
今朝も遅めのスタートでしゅ。
a0158613_12402328.jpg
a0158613_12403114.jpg
たくさんのお友達が散歩しており
気になる=よだれが出る...と言う結果になるでしゅ。
久々の風船でしゅ。
a0158613_12403953.jpg
a0158613_12404917.jpg
a0158613_12405615.jpg
a0158613_12410592.jpg
a0158613_12411534.jpg
a0158613_12412293.jpg
        012.gif 012.gif 012.gif

まめパパです。

週末バタバタしております。042.gif

早いもので
永ちゃんの東京ドーム公演から1週間経ちました。

この1週間は、もの凄く早く感じました。
先週の今頃は、ドームの中だったと思うと不思議な感じもします。

あのビッグイベントは、話題になったのかなぁ~?
普段から あまりテレビは、見ないので
芸能ニュースとかで放送されたのかどうかもわかりません。

見たのは、この記事だけでした。

 矢沢永吉「老けてるヒマない」 走り続ける65歳 貫禄のドーム公演に5万人が熱狂 

人生の中でも
あんなに内容の濃い日は、
そうそうあるものでは、ありません。

まさに「寝る間を惜しんで」楽しみました。

当初、予定していなかったドームを決めたのは
秋のツアーが無くなった事によるものでしたが、
結果的に素晴らしいライヴを体感出来
沢山の出逢いが、あったことは
本当に
サイコ~!
でした。003.gif

ドームは、出逢いの場所であり
やさしさを貰える場所。

そして、
ギリギリまでラインやメールやTwitterで連絡していただいたのに
お逢い出来なかった沢山の皆様、
申し訳ありませんでした。008.gif

チェックしておりますので
是非とも次回ツアー何処かの会場で
お逢い出来ればと願っております。

今回は、特に永ちゃんも気合の入ったジャケットでした。
a0158613_21043252.jpg
但し、何度見てもストールは、必要無いかと...013.gif
ジャケットの刺繍とカブって中途半端になっちゃいました。008.gif

永ちゃんから貰ったエネルギーを
パワーに替え
明日も頑張らなきゃ!


ランキング参加中!
感謝の1週間の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

『人は、一瞬のHAPPYで また走れる』
日々実感しております。

by highmame | 2015-09-12 21:32 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by pacy at 2015-09-13 06:16 x
ホント、ストールはいらないですよね(笑)

自分のブログに早速ブックマークさせて頂きました(笑)
Commented by highmame at 2015-09-13 07:48
pacyさん おはようございます。(#^.^#)
あんな超高級ジャケットにストールは...?疑問です。
DVD発売になれば、消えていると良いのですが(>_<)
(そりゃ、無理かな)
 chinatownさんのご縁に感謝します。ありがとうございます。
今回、1つ確信した事が、あります。とっても優しいchinatownさんですが、「お酒の席でYOKOさんの事は、言わない!」(>_<)
 これからもヨロシクお願いいたします。(^O^)/
Commented by 新堂日章 at 2015-09-13 20:43 x
ドームお疲れ様でした♪^^

chinatownさんからご紹介、名刺交換出来た事を大変嬉しく思います!(^^)!

また何かの機会が御座いましたらヨロシクお願いします('◇')ゞ

PS:ワンちゃん可愛いですね(*^▽^*)
Commented by highmame at 2015-09-13 21:00
アキラさん こんばんは~お疲れ様です。(#^.^#)
コメントありがとうございます。私の方こそサイン頂いておくべきだったなぁ~と後悔しております。(>_<)
chinatownさんは、顔が広いですね。今後ともヨロシクお願いいたします。犬は、まめと言います。みんな「まめたん」と言います。
(#^.^#)
Commented by ひろみ at 2015-09-13 21:33 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
「出会いの場所!優しさを貰える場所!」素敵な言葉ですね!
私も同感でーす(^_-)-☆
それにしても・・
寝る間を惜しんで」参加された、まめパパさんの驚異的な体力が羨ましいです(≧▽≦)
無理が効くのは若さですから(^^)v
Commented by highmame at 2015-09-13 22:28
ひろみさん こんばんは~。(#^.^#)
ありがとうございます。何も考えずスコンと出て来た言葉です。
考えると駄目ですね。自然に出て来る言葉が、結局、頭に残ります。
 体力には、全く自信がありませんでしたが永ちゃんのパワーが乗り移ったのかも。(。´・ω・)?
 決して若くは、無いですよ。ひろみさんこそ お若く感じましたが...。寝ないでも大丈夫ですよ。きっと!(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな