HighHairのまめな日々

ちかれたぁ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

とっても気持ちイイ朝でしゅ。
一応、5時半には、目が覚めましゅが
外が暗い為、まめパパにビスケを2枚貰い
パクパク食べて1時間寝て
6時半からお散歩へ...
a0158613_08562538.jpg
a0158613_08563335.jpg
もう彼岸花が...
a0158613_08564274.jpg
a0158613_08565325.jpg
a0158613_08570166.jpg
a0158613_08572234.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

週末は...と言うか
今週は、ずっとバタバタでホントに記事らしい記事も書けず
申し訳ありませんでした。042.gif

一生懸命、仕事に取り組んでいるつもりでも
やっぱり何処かで
ライヴの燃え尽き症候群みたいなのが、
たまにため息となって出て来ます。

そうだ!
思いきっって 永ちゃんの曲は、
聴かないようにしてみよう!

USENを大好きな『80年代洋楽』に替えて...

良いなぁ~

ビリー・ジョエル
ホール&オーツ
メンアットワーク
マドンナ
カーズ
a-ha
ヴァン・ヘイレン
YES
ポリス...

ZZ TOP
ん?この曲永ちゃんのライブ前の曲だ!
ストレイキャッツ
これもだ!
(ツアータイトルは、忘れちゃいました。008.gif

そんなこんなで
無駄な抵抗は、やめました。

仕事が、終わり
ブログ仲間の方が送って来て下さった
WOWOWのを拝見。

Blu-rayは、良いなぁ~...などと感心。

感動が蘇ります。
「あっ!」
すぐさま、ラーメンをご馳走になったEさんがアップに...005.gif
お・思わず正座です。
あざぁ~す。008.gif

スタンドからだと見えなかった部分も良く見えます。(当たり前)

あの日、YOKOさんが、出て来た事さえ知りませんでしたから。

逃亡者のうるうる来てた永ちゃんを観ると
こちらまでウルウル来ちゃいます。007.gif

明日は、お休み&永ちゃんの66回目のバースデー&バースデー商品発売。
購入予定は、ありませんが、一応チェックします。

はて?
何か忘れているよな...015.gif

あっ!
寝たきりおばあちゃんはのカットだ!

信じ難いのですが、最初の頃より
凄くお元気になられています。
(勿論、良い事です)
そして、
お世話をされている娘さん(70代?)の方の
お化粧が段々派手になっているのが、
少し不安な今日この頃です。008.gif

でも、
ガンバです!066.gif



ランキング参加中!
お天気が良いと自転車で行こうかなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

明日からのバースデー商品の陰に隠れた感じもしますが、
ドームで販売していたタオル類...
今は、しっかりONLINE SHOPで売っています。


SBT 5000円
a0158613_21414060.jpg


a0158613_21420773.jpg
a0158613_21422574.jpg
a0158613_21424086.jpg
JBT 3000円
a0158613_21432878.jpg
a0158613_21434259.jpg
a0158613_21440906.jpg
FT 1500円
a0158613_21442556.jpg
a0158613_21443441.jpg
a0158613_21444430.jpg
a0158613_21445599.jpg
どんだけぇ~。042.gif

by highmame | 2015-09-13 22:10 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by roze at 2015-09-15 13:44 x
まめパパさん まめたん こんにちは。
私もWOWOWを友人から、貸してもらって見ましたよん♪
そう 私もYOKOさんが来ていた事は、見ていた時はまったく気がつかなくて。。DVDを見てはじめてYOKOさんが唄ってる~~なんて、笑っちゃいました。
矢沢さんが、いやにYOKOさんの話していたのは、そういう事だったんですね。 それにしも、矢沢さん相変わらず娘LOVEですよね。
まめパパさんもそうなのかしら??
でも、DVDは早くもあの日を思い出させてくれて、いいなぁ~~なんて、見れない方ごめんなさいね。
Commented by highmame at 2015-09-15 14:20
rozeさん こんにちは~。(#^.^#)
rozeさんもそうでしたか~。全くわからなかったですよね~。
それも生ならでは、なのでしょうね。
私は、まめ姉には厳しいですよ~。いや、厳しくしているつもりですが、本人はどう感じているのか?(笑)一応、言っています。
「厳しいって事は、優しいって事なんだよ。」って...(*´з`)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20
冬商品発売開始...でしゅ。
at 2017-11-14 19:07
おちかれ~...でしゅ。
at 2017-11-13 21:58

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな