HighHairのまめな日々

20150914(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、チョッピリ寒くて
服を着てのお散歩でしゅ。

でも、お天気はサイコ~でしゅ。
a0158613_14502330.jpg
a0158613_14504855.jpg
a0158613_14511732.jpg
a0158613_14512655.jpg
a0158613_14514354.jpg
a0158613_14515036.jpg
a0158613_14520190.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、永ちゃんの66回目のバースデーですね。
おめでとうございます。067.gif

今日から発売の
先日、ブログで紹介したバースデー商品...
何も買いませんでした。
買えませんでした。008.gif

はいっ!節約します。045.gif

今日は、お休み。本来なら
昨日までの疲れを取るべく ゆっくりしたいところですが、
寝たきりおばあちゃんのカット依頼で
いざ、おばあちゃん宅へ...。

とっても気持ちイイ気候だったので
自転車で行きました。
 
いつもの公園を抜けると自宅です。
a0158613_15045423.jpg
a0158613_15050294.jpg
今日もお元気でした。
お顔のツヤも良くまだまだ長生き出来そうです。

小高い場所に立つ家を出ると
綺麗な空に見惚れてしまいました。
a0158613_15050927.jpg
a0158613_15051791.jpg
まぎれもなく【秋】を感じながら
調子に乗って 
銀行・郵便局など寄り道をしたら
ヘロヘロになってしまいました。042.gif
(やっぱり体力無いですね)

帰って溜まっている用事を
淡々とこなし

21時前に
まめママのカット&カラーを済ませ
本日のやるべき事は、全て終了。

さて、
地味に永ちゃんの66回目のバースデーでも
お祝いしようかな~。012.gif

【フレブルまめたん、今夜は特別。】061.gif



貴重なyazawaクッキー...1口のつもりが1枚食べちゃった。

まっ、良いかっ!


ランキング参加中!
あげれば、何でも食べる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日からまた仕事!
〖ギリギリの立ち位置でENJOY〗
したいと思います。

by highmame | 2015-09-14 22:56 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by chinatown at 2015-09-15 08:04 x
秋深き 隣は何をする人ぞ。
こんな俳句が浮かぶような秋空ですね。
プレモルと貴重な矢沢クッキーで永ちゃんのバースデイお祝い、いいですね!
私は安いビール一本でお祝いでした(^◇^;)
Commented by highmame at 2015-09-15 08:59
chinatownさん おはようございます。(#^.^#)
私も普段は、安~いヤツです。(笑)
オルゴールもドレスシャツもパスケースも諦めましたので
プレモルくらい良いかなと...(>_<)
相方さんが、きっとオルゴール買ってサプライズでプレゼントしてくれますよ。但しその場合箱から出さない!って言うとA DAYを
聴けず仕舞いになる可能性もありますが...(;゚Д゚)
Commented by PM.9 at 2015-09-15 13:00 x
こんにちは。

早速、ドームのDVD&BRの発売が発表になりましたね。12/2の発売なので、なんとなく永ちゃんが、

「ごめんね!年が越せない人はこれで我慢してね!」

って言ってるような気がしました(笑)


Chiさん、さすがですね。まめパパさんの写真のイメージに合っていると思います。古の歌人を偲んで・・・


ツアーなき 秋の夜長は永ちゃんの
面影追って モルツ空けつつ・・・

失礼しました(汗)

Commented by highmame at 2015-09-15 14:10
PM.9さん こんにちは~。(^O^)/
PM.9さんも名句ですね。素晴らしい~(^◇^)
DVD...もう少し早くても良いような気もしますが、
良い意味でwowowとは違う『ROCK IN DOME』を期待します。
 コンサートとディナーショーは、別!...とか言って
ディナーショーすると面白いですね~。(笑)
Commented by chinatown at 2015-09-15 18:09 x
さすがPMさん、名句〜(^◇^)
秋は人をおセンチにさせます。
永ちゃんのバースデイコメントのバックでセプテンバームーンが流れてましたね〜!
あれは名曲です(^^)
Commented by highmame at 2015-09-15 19:41
chinatownさんは、PMさんと呼び
ひろみさんは、ナインさんと呼び
私は、PM.9さんと呼び
rozeさんは、本名でお呼びする...なんか面白いですね。(#^.^#)

全く関係ないひとり言でした。??

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな